うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張る うーちゃん
 
 
 
台風、きてます。
皆さん、被害とかないですか?
ダイジョブですか?


うーママの携帯には 雨が降りそうな時
「雨雲アラーム」ってメールが届くんです。

今まで 「これから1時間の間に、パラパラと雨が降ります」とか
「ザーっと降ります」とか
色々見てきたんですけどね。

今日 すでに豪雨なのに 雨雲アラームが届きました。
何を今更? と思ったら
ゴォーッと激しい雨をもたらす雨雲接近中」だって。
なるほどねー。



買い物行くのは、諦めることにしました。




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




まとまりのいいネタがないので 手短に♪




頑張ってる、うーちゃん

1_20101030124854.jpg











 
 
 
 


 
 




 



2_20101030124853.jpg




結果に変化がでるのは、
いつごろかなー。




譲ってるんじゃなくて 本気で頑張ってるんで、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


 
 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

生殺し
 
 
 
昨日の記事の チュウ吉君の待て の経験から、
モンちゃんは 「よし」の人とインプットされた うーひま。



モンちゃんが、高級さつまいもを握ったら
こりゃ、軽い!って思ったようですよ。

1_20101028210317.jpg


ちょっとでも たくさん貰おうと、
チビラは、胸を張ってイイコで賛辞を受け入れちゃってさー。

2_20101028210316.jpg



でも。

3_20101028210315.jpg



4_20101028210315.jpg

世の中、甘くなかったのだ。



チビラの可愛さに
すっかり見とれた モンちゃんなのでした~。

5_20101028210314.jpg






~オマケ~

愛の戦士 キューティーチビラ

6_20101028210314.jpg

しゃらんら~♪




ズボンがヨダレでぬれても 怒らなかったモンちゃんに 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

長めゆえ
 
 
 
少し前の事ですが、
うーパパの実家に 遊びに行きました。



チュウ吉君&モンちゃん(うーパパの父母)が大好きな うーちゃん。
久々の訪問に スマイルもマックス。

1_20101027221641.jpg

チュウ吉君&モンちゃんの おうちに行くと
たくさん いい事があるんですよ。


その中のひとつが、こちら。

2_20101027221640.jpg

我が家では、お目見えしない芋。
とてもミニサイズなんだけどね、「料亭とかに納めたりしてる八百屋さん」で買った
高級さつまいもさん なんですってよ、奥さん!



こんな 高級さつまいもで
惜しげもなく「待て!」ってやる、チュウ吉君(うーパパの父)
太っ腹じゃ!

3_20101027221640.jpg




しかもかなり長い「待て」。
絶品のサツマイモ相手に待つので、うーひまも必死ですよ。

4_20101027221639.jpg

さあ、さあ!
そろそろ、チュウ吉君の「よし」が出そうだぞ!




・・・・と、思った瞬間。



モンちゃん(うーパパの母)が……(汗)

5_20101027221639.jpg

この次の瞬間 食べちゃいました。


このあとも、チュウ吉君が待てをすると
絶妙のタイミングで
モンちゃんが「よし」って言ってた。
モンちゃん、さすがじゃ…。





~オマケ~

「困りチビラ」

6_20101027221639.jpg

こんな顔 初めて見た(笑)



うーパパの「待て」も長いの。血筋ねって思って 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
