うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はっぴ ばすで なのだ
 
 
 
やあやあ、オイラなのだ!

おこんばんわー なのだ♪

昨日は、とーちゃんの 誕生日だったのだ。

だから、オイラとチビラで 歌を贈ったのだ。

3_20110531201030.jpg

とーちゃん、うれしすぎて 今朝おきてから

「 なぜか夕べは 『 きんたの大冒険 』 を歌った夢を見た 」 って

言ってたのだ。

オイラ知ってるのだ。

オイラたちの歌と、オイラのタマタマが 夢で合体したのだ。



かーちゃんは、夕べ とーちゃんが

パソコンみたいって言ったから、ブログはやめて明け渡したのだ。

そーゆーわけで、今日は かーちゃん休んだのだ。


そんじゃ、また明日なのだ!

4_20110531201028.jpg

5_20110531201026.jpg



こんな時間だけど、 押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑今日もこれで遊んだんで 押してね (^^ゞ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

安く 楽しく 元気よく!
 
 
 
やあ やあ! われこそは!

世の平和を守る 平和な 侍なのだ!

じゃじゃーん! 梅太郎ざむらい!

52124_1306499335.jpg

えっと、ひびこCOCO姐さんヤンキー対決を止めろって言われたのだ。

それは、怖いから無理なのだ。(きっぱり)

もちろん、福パパさんプレゼンツなのだ♪

福パパさん、いつもありがとうなのだ!



★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜




週末、ちょっとした イタダキ物をしたんですけどね。

中味を取り出した その空き箱が、

まあ 魅力的な大きさだったのよ。

さっそく 遊んでみました♪

(時間46秒 音声あり=音楽とうーママの声 携帯=コチラ

楽しければ、なんでも いーんです♪


さ、2回戦 2回戦♪

3_20110530011501.jpg
2_20110530011502.jpg

ハッスルして遊んだ割りに

箱は まだ ダイジョーブそう。

4_20110530011501.jpg

やだ、今年の梅雨は これで乗り切れるかちら?


ひと梅雨はもたんじゃろ と思っても、 押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑空箱+カタカタクッキー=最強。 押してね (^^ゞ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

はぢめての モラタメさん♪
 
 
 
みんなご存知 モラタメさん。 




うーママね、もう ずいぶん前に 登録してたんですよ?

2年くらい前には、登録してたの。

でも 全然当たらなくて、そのうち 応募しなくなっちゃってたんですよ。

ところが、最近 仲良しのブログ友達が どんどん当たってるのを見て

もっかい 応募を始めてみたの。



そしたら、見て! はじめた当たった!

ワイン!

1_20110529004158.jpg

いやーん、下戸なのにっ


うーパパが お酒 好きなんでね。

昨日は イタリアン風の夕食にして、さっそく 飲んでもらいましたよ♪

2_20110529004158.jpg

ふふ、オリーブオイルと バジルを使えば

なんでもかんでも イタリアンな我が家でっす。



このワイン、とっても飲みやすくてね。

「 これ 気をつけないと 飲みやすいから 飲みすぎちゃうな 」

って言いながら……

3_20110529004158.jpg

はっはっはっ。



うーママも ちょっと飲んでみたんですよ。

ふふふ♪

4_20110529004158.jpg

おいちかった^m^

ジュースみたいに甘いので、うーママにも飲めましたのだ。

甘いお酒が苦手な人には、向いてないかもねえ。

そうそう。

ペットボトルでワインって 興ざめかな? って思ったけど

そんな事なくって、軽くて扱いやすくて 良かったよ♪





さて。

昨日は終日雨で、どこにもいけなかった うーひま。

5_20110529004157.jpg

なぜか、ハウスから顔だけだして くつろぐ

チビラ なのでした。

その上、うーパパと うーママ 酔いつぶれてごめんよー。



イタリアンといいつつ 練り物 出てるけど、 押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑イタダキ物のアスパラとエゾ山わざび。激うまでした♪ 押してね (^^ゞ


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
