うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お世話になりました。
 
 
 
タイトル見てベックリした?
ブログが終るんじゃないのよ?
年末のご挨拶です。

本当は

こんなネタや

1_20111227235659.jpg
(=グリさんからクリスマスカードを貰ったネタ)

こんなネタが

4_20111227233421.jpg
(=イブにサンタの格好で散歩に行ったネタ)

眠っていたのですが、


更新する間もなく 年末になってしまいました。

「ほっほっほっ♪」も更新しそびれたなぁ。





ま、仕方ないよね (^^ゞ




さて。

うーちゃーん!

1_20111229222004.jpg

うん。
来年が来ちゃう前に、ご挨拶して?

2_20111229222004.jpg


3_20111229222003.jpg


4_20111229222003.jpg

ちーちゃんに邪魔されて、黙っちゃった うーちゃんと

5_20111229222003.jpg

思い通りに、ご挨拶役を横取りした ちーちゃん。

6_20111229222003.jpg

今年も最後まで、
こんな感じでしたー。


う・うーちゃーんには、新年のご挨拶頼むからねっ? ねっ?

7_20111229222356.jpg



来年は、毎日は無理かもだけれど
なるべく沢山 更新できるといいなーと、思っております。

ぐだぐだですが
みなさん よいお年をお迎えください♪



ランキングに参加チュー♪
人気ブログランキング 犬 へ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

マドンナ達のララバイ
 
 
 
どーも、どーも。
ご無沙汰しております。


先日、我が家に薄紙に包まれた 上品な方々が いらっさいましたのだ。

1_20111223210852.jpg

その名も、ベニー・マドンナ ご一行さま(=紅マドンナ)

2_20111223210852.jpg

なんとまあ、我が家に不釣合いな上品さ!

間違って届いたんじゃない? どうする? あけちゃったよ?

・・・・・・。



とりあえず、食べちゃえ!




さあ うーひまちゃん!

間違いでしたって言われる前に、とりあえず食べちゃうよ!

3_20111223210852.jpg

あら、わかる?

4_20111223210835.jpg

ベニー・マドンナさんてば、庶民になれてらっさらないから、
うろたえて おいでだわ。


でも、構わないの。


食べてお仕舞い!

5_20111223210835.jpg

6_20111223210834.jpg

あまりの甘みに、うーちゃん本気で驚いておりました(笑)。


ちーちゃんは、あまり柑橘系が 得意じゃないのよ。

うーちゃんの勢いに負けて、いつも一口食べるけど
たった一口が食べきれないの。

でも、一応頂こうね?

はい、あーん! ぱくっ!

7_20111223210834.jpg

・・・・・あれ?

いつもみたいに、困った顔しないどころか・・・

8_20111223210834.jpg

紅マドンナ、すげえ!


うーちゃんのヨダレも、滝のようでした^m^

9_20111223210834.jpg

うーママも頂きましたが、超美味しかった!


間違って届いたんじゃないかと 確認しましたが、
大丈夫、間違いじゃなかった!

よかったー!

はなままさん、本当にありがとうございました!!!



↓ビタミンCで冬を乗り切るので、押してね♪
人気ブログランキング 犬 へ




ところで、前回の「 ライオン商品 」なんだけれども。

買っちゃおうコメントを沢山ありがとうございました!
でも、大丈夫かなってドキドキしちゃったよ。
うちはこの手のもの
あんまり使わずに来てるので、比較検討レベルが低いんだよね。
みなさんのお好みに合ってなかったら
ごめんちゃいー!

その後も使い続けて、一番いいなーって思ったのは
なんとなんと、トイレ周りの掃除スプレーです。
やっぱり、トイレシートに吹きかけとくと、
ニオイ軽減してるような気がしますー。

足裏拭きの泡のやつも
今の所、チビラの足裏は切れずに過ごせてます!



※今更ですが、コメントのお返事が出来ないのです。
お返事がなくてもいいよと言ってくださる方がいらっしゃれば
コメントお待ちしとりまーす!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ライオン「ペットキレイ商品」レポート
 
 
 
どーも、どーも。

試供品など ドーンと頂いたのでね、
宿題のレポートにお付き合いいただきたいと思いますのだ。

お久しぶりの更新が、レポートで悪いけど
お付き合いいただきたいぜよ。





今回のは、こちらー!
ライオンさん、超太っ腹!全部現品だぜよ!

1_20111211154715.jpg

この番号の順番に、使い勝手を紹介してみるからね。
実際使ってみて、うーママ 超気に入ったのもあったのよー♪



まず最初は
「除菌もできるふき取りフォーム」

散歩の後とかに使うやつなんだけどさ。
こういうのって、どの位汚れが落ちるかってのが
一番重要じゃない?

ちゃんと検証しちゃったわよー!
あたしゃライオンの手先じゃないからね。
シビアに行くわよ。

ほれ! どーん!

2_20111211154715.jpg

落ちとる! しかも、潤っとる! (゚▽゚*)♪



ためしに、タオルの上に泡を出して、
足をぽんって置いてみたのよ。

3_20111211154715.jpg

ちょっと、奥さん!
これだけで、しっかり汚れが タオルに付きましたがな!


冬は、こと肉球の乾燥が気になるのね。
特にチビラ。去年も乾燥して出血しちゃったからね。

これはいいかもー!って思って
今は毎日、散歩の後は これで手足ふいとります~♪

一本使ってみて、肉球の潤いがなかなかだったら
これはリピートでもいいかなー♪

肉球用のクリームを買うコストと、
塗る手間が省ける感じなのだー。

(合う合わないがあると思うので、
愛犬ちゃんには、そっとためしてねん♪)






お次は 「おしっこ専用 強力消臭スプレー」

これはさ、床とかは シュッシュッてやって
雑巾とかで拭くんだって。

5_20111211154629.jpg

布類とかには、かけっぱなしOKなんだって。

うーひまのオチッコ周りにやると、ほんとオチッコ臭消えてね。
その後に、緑茶なのかなあ?
ほんのり残り香がします。

ほんで、すげえ汚れが落ちる。

使った後の雑巾を洗うのが 面倒なので、
床をシュッシュてやったら トレペで床を拭いてんだけど、
床の黒ずみまで綺麗にとってくれるよ。

今、室内で一番輝く床が、なんとトイレ付近だよー (^^ゞ

トイレシートにシュッシュてしておくと
消臭効果が上がる気がした。
気のせいかもだけど、気のせいじゃないかもー。

あたしはお値段次第で、リピもいいかなーって思ってるのだ。






はい、ちゃっちゃと行くよ。

次はこれ。

「シャンプータオル つやつや」

拭いたところは、さらさらで綺麗になる。

6_20111211154629.jpg

ついでに、耳も掃除しちゃったりもしてね。

でも、正直 他のメーカーから出てる商品との違いは
イマイチ分からなかったなー。
「これじゃなくちゃ!」って言う差別化は、感じなかったかな?

食品成分で出来てるので、舐めても安心って言うのは魅力なのだー♪






最後は

「スピーディーフレッシュ 水のいらないシャンプー」

ひとつ前のシャンプータオルといい、水不要シャンプーといい
普段、こういうのあんまり使わないから
魅力を感じないんだよね。

と・こ・ろ・が!

まあまあ、見てやってよ。

あわあわは、普通の感じね。

7_20111211154628.jpg

ニホイ嗅いで、うーちゃんが逃げ出すようなニオイじゃないの♪

ほんで、これまた食品成分で安心さんね。


さっそく、ふきふき♪

8_20111211154628.jpg

ふきふき♪ふきふき♪

9_20111211154628.jpg

あらやだ、気持ちいいみたい!
でも、タオルに汚れがつくわけでなし
綺麗になった実感はない。

「 ふーん 」

って思ってたんだけどさー。
チビラに使ってベックリ!!!!

10_20111211154628.jpg

すげー、ふわふわ!


まさか、うーちゃんも?
と思ったら、そのまさかで。ふわふわ。

そろそろ出始めてた うーひま臭も消えたんで
汚れにも効果があったんだよね?

うん、なかなか いいかも!
すぐに洗えない時の、強い見方になってくれそうだと思ったのだ。


で、他のモニターさんのレポは、ここで見れるだって♪

体験レポートはこちら


↑お出かけ前に!

↓気になった商品があってもなくても、押してってね♪
人気ブログランキング 犬 へ
(「いつも清潔」はうーひまには、ありがた迷惑なのだ^m^ )




ところで、前回の「 ほほほっ ほほほっ ほほほっ 」なんだけどね
アレ読んだ うーパパが、恥ずかしがっちゃってねえ。

動画撮りたいって言っても、協力してくれなくて。
で、頑張って、うーママの 「 ほほほっ ほほほっ 」でも
反応するように頑張りました!

でへへ、動画撮ったんで、アップする日を待っててね!




※今更ですが、コメントのお返事が出来ないのです。
お返事がなくてもいいよと言ってくださる方がいらっしゃれば
コメントお待ちしとりまーす!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
