うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カオスとは
 
 
 
遊びたい、でも 遊べない。
うーちゃんも ちーちゃんも、延々と 遊びに
付き合ってくれるわけじゃない。
だれか…誰か遊ぶ相手は………

………いたでしゅ!
1_20150430122545b58.jpg

2_20150430122547659.jpg

果たして、うーパパが 優しすぎるのか、
モモが 魔性なのか。

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
朝から 遊びたかったモモ。
朝は お散歩まで 静かに過ごしたかった うーちゃん。

うまく テンションが 噛み合わなくてね、
朝から 軽くやり合いました。


衝突した後に出た お散歩は、
まあ、悲惨なものでした。



他の お散歩ワンちゃんには 言いたい放題。
4_20150430122549b47.jpg



公園に着けば やりたい放題。
5_201504301225515c3.jpg
そして 引きずられるチビラ。



まあー、最初から最後まで
ほんっと 言う事を聞かない。

うーちゃん と モモの 対抗心が ひ ど い!



いい加減にしなさいっ!!!
3_20150430122548eca.jpg

くぅ~っ!! 可愛くないっ!

いい!? ちゃんと聞きなさい!
引っ張らない!
拾わない!
ほら、そっち行かない!
何やってんの!
い け な い!!



・・・・・・・・・・・・ハッ!

ビーグルズに 気を取られて
ちーちゃんの事 失念してた…!


ちーちゃん! 大丈夫?
6_2015043012261830e.jpg

ごごごごごご、ごめん!



そして、そこを

「 また会いましたね! 大変そうだね! 」

って この前の人が 颯爽と通り抜けた。



入る穴を 掘りはじめるんで 押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
とばっちり チーちゃん。
 
 
 


 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2015/04/30 13:14】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウサギのきもち
 
 
いつも 見守っている お庭の うさぎさん。

1



わたしは、いつも見守っています。

過ぎゆく 者も

2



去りゆく 者も

3
 


争いも

4



平和も

5


ただじっと、見守っ……


6


それを言っちゃあ お終いよ。



よい休日を過ごしながら 押してね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
ビーグルは ウサギ狩りが本業。
 
 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2015/04/29 11:08】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
聞かないで

 
 
ふと気が付くと、モモの姿が 見えない。
お庭かな?

モモ?  どこ?

1_20150428112834f07.jpg

分かってるなら やらなきゃ いいのに。
何でやるんだろうねえ?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今朝の お散歩で、ご機嫌の うーちゃん♪

3_2015042811283781a.jpg

昨日は 暑くなっちゃって
お散歩 大変だったもんね。

だから 今朝は早く 出発したんだよ。
もや~んもや が立ち込める時間。
2_2015042811283585f.jpg

と言っても、6時半頃だったけど。


立ち込める 草木の匂いが気持ちいいのか
うーひもちゃん みんなご機嫌♪

釣られて うーママもご機嫌♪


うーちゃん♪ ちーちゃん♪ もーも ぴょん♪
4_20150428112838704.jpg

あー! かわいい!
ちょー かわいい!

かわうぃーねー!
君、かわうぃーねー!
いえーい、かわうぃー!
うぃー!! うぃーっ うぃー!!

5_2015042811283295d.jpg
 
チーちゃんの後方に見える人影に 全く気が付かなくて。
ずっと 激しくかわいがってたら
 
全部 聞かれてた (;゚Д゚)



「 あははは、うんうん、かわいいよ 」

追い付かれて 話し掛けられる恥ずかしさよ…



穴があったら入りたかったんで 押してね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
かーちゃん マヌケなのだ
 
 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2015/04/28 11:57】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
