うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぼんやり
 
 
 
おはようございます♪
秋晴れの うーひま地方でっす。
今日は、リアルタイム更新なのだ。


今ね、我が家の前で工事やっててね。
朝から晩まで、建物を壊す音が響いてるんですよ。

土曜日の今日も、朝からしっかり働いてらっさって……
ぶっちゃけ……

5_20101120095902.jpg

正直、うーママはちょっと参ってます。
耳が痛いよ(涙)




そんな轟音の中、うーひまは動じず
うーママの周りにまとわりついて昼寝したり。

1_20101120095900.jpg



かなり、遠い世界に思いを馳せてる感じだったり。

2_20101120095900.jpg



すごく気持ち良さそうに寝てたり。

3_20101120095859.jpg



すごく気持ち良さそうに寝てた所を
横取りされたり

4_20101120095859.jpg


そんな風にすごしてます。




うるさくて、本当に耳が痛いので
ゆる~い更新でっす。




やっぱりチビラに敵わない うーちゃんに、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

エッポ
うるさくても、ぼんやり過ごしてくださいね。
(今日は例の、困る飼い主達は今の所出没してません。よかった~)
2010/11/20(土) 11:07:29 | URL | [ 編集]
ぱお
工事の音って結構精神的に参りますよね。
うーちゃん、自宅にいると二枚目率低くなぁい?笑
2010/11/20(土) 14:02:43 | URL | [ 編集]
ひぃ
2枚目の写真、どう見てもうーちゃんチビラの股に挟まれてるよね?
いいんだ?梅太郎...。
2010/11/20(土) 17:39:35 | URL | [ 編集]
作久良
騒音ってイライラするし、落ち着かないし本当にストレスの素ですね。明日は工事がお休み?だといいけど・・・パパさんの休日がゆっくり出来る環境だといいなぁ。

うーちゃんはやっぱり、福山くんだったのね。カッコいい訳ね。
2010/11/20(土) 17:52:45 | URL | [ 編集]
2パピ
1日中の騒音は辛いですね。

梅太郎君、向日葵ちゃんは騒音でも
ゆっくりお昼寝出来るんですね。

早く工事終わると良いですね。
2010/11/20(土) 19:45:05 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
早いとこ終るといいわねぇ。
うーちゃんもひまちゃんも全然気にならないのかしら?
2010/11/20(土) 21:17:07 | URL | [ 編集]
のりじ
うんうん、ウチの周りもね、隣や向かいや 道を挟んだ向かいも
家建てて うるさかったからね、分かるよ (涙
でも 子供等ってさ、初めだけ 「 ん? 」 って気にするけど
すぐに慣れちゃわない?
振動で 家が揺れてるのに、平気で寝てたり …
こっちは 気になればなるほど イラッと来るのにねえ(^^ゞ
2010/11/20(土) 23:28:11 | URL | [ 編集]
かなこ
耳が痛くなる音って甲高い音なのかな?
まあどっちにしても 工事の音って響くしね
早く終わるように祈ってるわ
うちも近所で家を建ててたんだけどね
あたしは昼間いないから関係ないけど
隣の旦那さん 夜勤で昼間寝てるから
相当まいってたわよ

うーちゃん 寝てるとお耳がそんな風になっちゃうの?
って思ってみてたのに最後の顔・・・(爆)
イケメン台無しよ?
2010/11/21(日) 09:29:51 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
工事の音って耳に残りますよね~
うーちゃんのお耳ウエーブになっているかも。
ごろ寝しているけど、ぐっすり寝れないのかな?
早く終わりますように(祈り

龍馬のお勉強をさせていただいたので、
本日の龍馬はばっちり見ることができます。

2010/11/21(日) 17:01:32 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
2枚目の写真のうーちゃんとひまちゃんの
位置関係知りたい~!
私も、うーちゃん挟まれてると思うけど・・・
ひまちゃんにね!
2010/11/21(日) 22:51:13 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
今日は雨だから工事はお休みかしら?連日はきついよねー。
こういうときこそお出かけすればよかったのに。

大きな音は平気なんだねうーちゃんもひまちゃんも。
まあ考え様でワンコが神経質になられるよりはマシと考えてー。
うーママは・・・・そうね。音に負けじと歌でも歌う? 笑
2010/11/22(月) 11:57:44 | URL | [ 編集]
めんたい
朝から晩までってのはちょっとかないませんね(@@)
ノイローゼにならないといいけどi-201
まだ当分続くのかな?

ワンコも耳がいいから,うーちゃんもひまちゃんも結構響いてるだろなぁ・・・
工事もお仕事だから仕方ないんでしょうけどねi-202
2010/11/22(月) 17:28:47 | URL | [ 編集]
うーママ
本日(11/27、いやお返事遅くてすみません)でも
まだ工事をやってらっさいます。
でも、佳境は過ぎたみたいで
今日はかなり静かだったなー。
昨日は、キリが悪かったらしく
暗くなってもまだ作業してて大変そうでしたのだ。
お仕事だからねー、こんな事言っちゃ駄目なんだけどねー。
でも、土日祝日は、休んでもらえると嬉しいよね^m^
2010/11/27(土) 18:50:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
