うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
責任者
 
 
 
先日うーパパがね。
「久々に ちょっといい うーひまオヤツ 買ってもいいよ」って
言ったんですよ。

そいじゃあ!ってワケで
昨日、いそいそと買って来ました。
シナモンのいい香がするクッキー。

1_20101124185104.jpg

この前 みーははさんから貰った シナモンクッキーが とっても美味しくて、
うーひま大喜びでしたからねぇ。
いくつかの味から、迷わずシナモン味を選んだのだ!



さっそくあげてみたら
サクサクしてて かなり美味しかったみたいでね。
ソファの上においておいた 彼が
気になって 気になって……。

2_20101124185103.jpg

ちょっと!
うーちゃん、降りてください!!



そんなウロウロしたって無駄だよ。

3_20101124185102.jpg




こんな時ばっかり、チビラと力を合わせちゃって。

4_20101124185100.jpg

そんな「まなざし攻撃」には 負けないんだもんね。


それでも、なかなか 美味しいクッキーがもらえないので
痺れを切らしたチビラ。


うーちゃんのことを、脅迫し……

5_20101124185059.jpg

それでも、もらえないので……

 
責任取れって、追い詰めておった…(涙)

6_20101124185057.jpg

兄って辛いね。



高カロリーゆえ 1日1個なんで 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆



 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

Pこる
チビラったらクッキーもらえない腹いせにうーちゃん食べてる(笑
うーちゃんクッキーはもらえないしチビラに食われちゃうし、苦労が絶えないねぇ。
そのクッキー、よほど美味しいのね♪
2010/11/25(木) 08:30:45 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
一日一個なの(驚
うーたんはもっと食べられるけどチビラにあわせて一個なのかな?
お宅もお菓子の袋を置いておいても黙って食べないみたいね。
うちもそーなの(自慢★)
でもあたしわかってる・・・お宅は躾がきちんと出来ててやらない、我が家は袋をあけて自分で食べるって行動が思いつかないだけだってこと(泣
2010/11/25(木) 09:49:31 | URL | [ 編集]
作久良
お菓子の袋さんの表情豊かで面白いですね。
「南無」は笑っちゃいました。
クッキーって一日一個なの?二個は多いかしら?
最近の作久良デブの道を・・・ダイエット・ダイエットと思いながら、欲しいって目に弱くて「飼い主失格」です。
頑張るぞ!~私。
2010/11/25(木) 09:58:19 | URL | [ 編集]
ひぃ
「なんとかするの」のチビラの顔がこの後の展開を表してる。
「なんとかしないとただじゃおかないの!」って。
きっとうまくいってもいかなくてもうーちゃんは絡まれる
運命なのね(涙)。
2010/11/25(木) 10:09:29 | URL | [ 編集]
2パピ
勝手にソファーに乗らないように教えてあるんでしたよね。
梅太郎君も向日葵ちゃんも偉いね。

向日葵ちゃん、梅太郎君で発散してないですか?
梅太郎君がとてもいじらしくなってしまいます。

たとえばこのまま1時間とか出掛てしまっても
取ってしまうことないいんですか?

2010/11/25(木) 11:29:14 | URL | [ 編集]
ポチ子
るくおもシナモンのクッキーすごく大好きだったですよ^^
ソファーの前でウロウロするだけで、飛び乗って奪ったりしなくて偉いねぇ(*^_^*)
ふたりがかりのおねだり光線、負けそうになりそう^m^
ひまちゃん、クッキー取れないのはうーちゃんのせいじゃないよ(笑)
お兄ちゃんの行動がいつも正しいというわけではないのだよ(^^ゞ
2010/11/25(木) 14:28:10 | URL | [ 編集]
チュウ吉君&モンちゃん
うーちゃん&ひまちゃん、これはたまりませんよね~~モンちゃんもシナモンだーい好き!! うーママ、早く食べたーい!  表情がとても可愛いお菓子の袋さんも!ホラ!「味わって~」と言っているでしょう?ね!
2010/11/25(木) 15:29:08 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
このクッキー美味しそう♪
私、シナモン大好きなの~^^
あっ!わんこようね~~;
うーちゃん、チビラの気持ちわかるよ!
私もソファーの前ウロウロしちゃいそう(笑)
ひまちゃん、うーちゃんのこと食べないで~~~
2010/11/25(木) 18:13:12 | URL | [ 編集]
かなこ
一日一個??
あ~ うちダメだ
喜んだら何個でもあげちゃってるよ(涙)

2010/11/25(木) 20:45:14 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
1日1個?
それほどの高カロリーなんだ!
シナモンのかほりのクッキーねぇ・・
思わず口にいれてみたくなっちゃわない?(笑)

うーちゃんもチビラも
「こっちこい」だの「なんとかするの」だの言ってる間に
さっとソファーから取っちゃった方が早そうだけどねぇ。
かーちゃんの目の前でそれは出来ないわねぇ(爆)
2010/11/25(木) 21:12:33 | URL | [ 編集]
happy.M
1日1個とはそのクッキーかなりの高カロリーなのね。
それにしてもチビラと力を合わせてまでも欲しいクッキーってどんだけ美味しいんだろう?
うーちゃん、イイ子だからおばさんに味見させてごらん!
それにしてもママさん、2人のあの眼差しによく負けないで耐えられたわね!
私なら2秒でやられてるわ(^_^;)
2010/11/25(木) 21:27:16 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

2匹ともソファーの上に上がって勝手に取らないんですね。
偉いなぁ~。
ウチのワンズなら、
迷わず速攻で奪うのに・・・(>_<)

でもこの「下さい」攻撃って、
一番強力な攻撃ですよね(^^)
2010/11/25(木) 22:25:10 | URL | [ 編集]
のりじ
コテツ爺なら、シナモンクッキー1個より、フード5粒の方が
喜ぶような気がする … ^^;
シナモンクッキーを手に握ったまま フードをあげたら
嬉しさのあまり むせび泣くような気がする … ^^;
2010/11/25(木) 23:25:54 | URL | [ 編集]
うーママ
やぁねえ、ちょっと。
ミカンに続いて、またあたしがケチみたいなんだけど。
(いや、ケチなんだけど)
このオヤツね、1つが結構大きいのよ。
1つ35kcalなんだって。
結構なカロリーでしょ?
1日1つって言っても、2頭で1つよ?
でも他のオヤツはあげてるのよ?
2010/11/27(土) 18:53:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
