うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鼻修行
 
 
 
みなさん、昨日はご心配おかけしました!
おかげさまで

1_20101129213017.jpg

なのだー!
イエーイ!




週末の穴埋めでね、昨日は
うーひま揃って、久々に 原っぱ公園に行ってきたの。
うーひまに集中するために
カメラは持っていかなかったんだけどね。
2頭とも ちょーーー ゴキゲンで楽しんでくれました♪




ってワケで。
場所が似てる 別の公園の写真を イメージ写真にして
昨日の事を書いちゃおうと思ってる
元気いっぱいの うーママ&うーひま です!

2_20101129213016.jpg




うーちゃんは、いつもの通り臭い天国。
こういう大きい公園に来ると、色んなお手紙があるからねえ。
文通に 余念がないんだよね♪



うーちゃん、いいよ。クンスカ天国していいよ。たくさんお嗅ぎ!
↓臭いコール中

3_20101129213014.jpg





チビラは、本当は 走り回りたいんだけろうけどね。
オンリードだから、自由になれない。
そういう時は だいたい
ビーグルになる修行をするんだよね。

4_20101129213013.jpg




精度は やっぱビーグルが上なんだろうなぁ。
どこまで、お手紙が読めてるんだろう?
的外れな所、読んだりしてるんだよね。

5_20101129213011.jpg

でも、夢は壊さないからね。
うん。大丈夫。いつかきっとなれるよ、ビーグルに(涙)




そうは言っても
やっぱりビーグルほど 臭い嗅ぎが好きじゃないんでね。
結局 毎度同じで、
嗅ぐのに飽きて うーちゃんに絡んでました。




耳をたっぷりかまれたけど、
昨日は たのしかったね♪

6_20101129213010.jpg

・・・がんばりまーす。



♪チビラは やっぱりパーグル♪(森永のCM風にどうぞ)
  歌いながら 押してね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆












テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

SUNの同居人
うーちゃん・たいくつな日の後に穴埋めクンスカお散歩で良かったね。
チビラも将来は立派なビーグル目指してるのね(笑)
「修行の道は厳しいのだ~」だね!!

ママさん・パパさん体調復活で良かったです。
二人でダウンしちゃうといろいろと大変だものね。。

↓知育玩具で遊ぶの巻 楽しませて頂きました。
一種類じゃなくて何種類かで遊ぶと飽きないで楽しんでくれるのですね。私も違うの買おうと!!
でもさ・チビラは何にも食べられなかったの!?
2010/11/30(火) 09:28:35 | URL | [ 編集]
ひぃ
復活おめでとー。
うーひまちゃんの笑顔でうーママの元気も伝わって来るよ!

チビラ、お手紙の主片っ端から「生意気なの!かかってくるの!」
って思ってそう(笑)。
真のビーグル目指してがんばってね~♪
2010/11/30(火) 09:45:27 | URL | [ 編集]
ぐりん
うふふ~、「この鼻だって」のひまちゃん、可愛い♪(笑)
元気になって良かったね~
やはり快復早いですね♪若さかちら‥(笑)

うーちゃん、ほんとに嬉しそう^^ 匂い天国なんだろうね~(笑)
ひまちゃんは走りたかったみたいだけど、落ち葉って滑るんだよね、人間が大変!(うちも先日出かけて滑りそうになりました(笑))
2010/11/30(火) 15:12:14 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
ちびっと精度が低いお鼻で読んだお手紙で変な勘違いしないでねw
誤字脱字があるコメントお手紙かもしれないわ
惜しい人いるもんね(謎笑
2010/11/30(火) 18:04:32 | URL | [ 編集]
のりじ
ごめん、ちゃんと記事読んだよ?
読んだんだけど …
それよりも、うーちゃんの顔が おっかしくって …
どうして 『 これ 』 が 『 あれ 』 になるのかなって …
疲労って怖いよね。
2010/11/30(火) 18:53:38 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
チビラ、何かいいお手紙あった?
うーちゃんの「元気ハツラツ」顔
本当にキラッキラしてるね~♪
スッと引き締まっていい男だよ!

そうだね、なぜ「これ」がああなっちゃうんだろう^_^;
2010/11/30(火) 21:24:34 | URL | [ 編集]
かなこ
あら?もう大丈夫なの?
今日はお休みだとばっかり思ってたわ

それにしてもうーちゃんの顔(笑)
2010/11/30(火) 22:40:34 | URL | [ 編集]
ポチ子
元気ハツラツになって良かったです~(^-^)
うーちゃんもひまちゃんも原っぱ公園のお散歩楽しかったね♪
やっぱり、あんなにクンクンするのはビーグルだからなんですねぇ(^^ゞ
ビーグルしか知らないから、それが普通なのかと思ってた^m^
ひまちゃんもビーグル修行一緒にがんばったのね^^
いつかパーグルからビーグルになれる日が来るかも(^_-)-☆
2010/11/30(火) 22:47:25 | URL | [ 編集]
めんたい
あらら。。。ママさん,もうほんとに大丈夫なのかな?
パパさんもひどい下痢だったんですね(汗)
無理しないでお大事に☆

うーちゃんのお耳の毛色と落ち葉の色って似てますね~(^。^)
綺麗な色だなぁ。(写真が綺麗!)
2010/11/30(火) 22:47:48 | URL | [ 編集]
作久良
最初と最後のうーちゃんの写真は素敵なうーちゃんだぁ!(私好みです)おばさんキラーだね。
チビラちゃんも可愛いけど頼りになるうーちゃん、最高だよ!
2010/12/01(水) 00:03:13 | URL | [ 編集]
うーママ

>SUNの同居人さん
知育玩具、色々あると飽きなくていいみたいだよ♪
チビラは、結局何も食べられなかったの^m^


>ひぃさん
ありがとー。お手紙、ちゃんと読めてるんだろうか?
読めてるなら「かかってこい」でもいいんだけどね(←え?)
なんか虫の臭い嗅いで、
お手紙読んでるつもりになってそうだよ(汗)


>ぐりんさん
落ち葉ってすべるよね。怖いこわい。
気をつけなくっちゃ。
もう若くないんだもん。


>ガオ母さん
お手紙読んで勘違いならいいんだけど
虫の汁読んで手紙読んでる気になってそうだよ^m^
そんくらい、うーちゃんと違う場所読むことがあるよー


>のりじちゃん
こんなに美形なのにねー(ノ_-。)
何がいけないのかしら?


>ジョディママ
疲労って、恐ろしいんだね。
顔すら変えるのね?


>かなこちゃん
お陰さまで元気になったの!
ってか、かなこちゃんまで顔?


>ポチ子さん
チビラの散歩したとき、嗅がなくてすごい驚いたよ。
そりゃ、少しは嗅ぐんだけど、
ビーグルに比べたら嗅がなくて。
普通の犬ってこうなんだ!って驚いたのだー。


>めんたいさん
そうなの、保護色なの。
このシーズンだけ、ニンジャになれるの~♪


>作久良さん
にゃは♪
美形うーちゃんでしょ?
イケメンって言い切れないほど崩れるけど
正常だとイケメンだよね?(正常て……)

2010/12/01(水) 22:51:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
