うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
化けの皮
 
 
 
一昨日から、うーパパのお仕事が すっごい忙しくなってね。
帰宅時間が、翌朝の6時半とかです。


1_20101201223220.jpg


2_20101201223219.jpg


3_20101201223218.jpg


4_20101201223216.jpg


5_20101201223216.jpg


6_20101201223215.jpg





うーパパ頑張れって思いながら 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

 オバチャン 
可愛いウインクでパパさんも元気100倍よ。
パパさんお体壊さないように…
2010/12/02(木) 08:23:41 | URL | [ 編集]
普段から忙しいうーパパなのに、ほんとにお疲れ様…
うーひまの癒しパワーでうーパパの疲れを吹き飛ばしてあげてね♡
(こんな可愛いお顔されたら、疲れが吹き飛ぶどころか、メロメロの骨抜きにされちゃうわね~)
2010/12/02(木) 09:09:57 | URL | [ 編集]
クロムママ
パパさん、お仕事お疲れ様ですぅぅ<(_ _)>
ホントに、体が心配だよ~。。。
体調、崩されませんようにm(__)m

ひまちゃぁぁぁん、かっわいい❤
タッパーさんが朝、携帯でこの可愛いウィンクを見て
「俺も頑張る」って言ってたよ(笑)
「いや、うーパパさんのためのウィンクだから」って
言っといたからね^m^
うーパパさん、元気があふれ出ちゃうね(^^♪
2010/12/02(木) 09:10:08 | URL | [ 編集]
ぐりん
うわ~、パパさん大変ですねv-356
寝る時間あるのかな??
チビラちゃんのウィンク、すごい可愛い~^^
パパさんも元気100倍、間違いなしだね♪^m^
2010/12/02(木) 09:37:46 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
パパさん、絶対疲れ吹っ飛んじゃうよね☆
こんな可愛い顔でひまちゃんに見つめられてウィンクされたら~^^
それにしても早朝までパパさんお疲れ様です><

化けの皮って!!!
2010/12/02(木) 12:02:44 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ちょっと・・それは大変過ぎない?

化けるんでもなんでもいいわよ。
そのチビラスマイルとうーちゃんの添い寝で
お疲れのうーパパを癒してあげてね。

うーママも体調崩したりしないようにね!
2010/12/02(木) 12:04:14 | URL | [ 編集]
みーはは
すごい!働きすぎです!!
ということは・・・冬のボーナスウハウハかなぁ~♪なんて?
うーひまちゃんたちの笑顔で乗り切るしかないですね!
うーママも体調に気をつけてくださいね。
2010/12/02(木) 13:46:59 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うわぁ。うーパパ、ハード過ぎます…
体壊したりしませんように。
うーママも、家のこと、一人でがんばりすぎないでね。

可愛いひまちゃんの笑顔で、パパさんも元気が出るね!
ひまちゃん、引き続き応援よろしくね。

うーちゃん、このタイミングにそのせりふ?
さすが男の子。気が利かないわ(笑)
2010/12/02(木) 15:04:08 | URL | [ 編集]
のりじ
ほら、うーママも負けずに!
パチ☆
… あれ? 
2010/12/02(木) 17:15:43 | URL | [ 編集]
エッポ
えっ・・それ労動基準法に反してないの?
仕事とはいえ、ハード過ぎないかい?
うーパパさん、体に気をつけないとね。

向日葵ちゃん、可愛すぎ♪
全国の男達を虜にしてどうすんの?
でもレオだけは多分、私の虜だと思う(笑)

うーママさん、パパさんの体調管理、がんばりや!
2010/12/02(木) 19:31:07 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
うわ~・・・もう次の朝を迎えてるのか!  すごっ!
うーパパ、どうぞお体お大事に。
お家は3人でしっかり楽しく?守ってるらしいから安心していいはずです。
うーママも規則正しい生活がきっと出来ないのよね?
大変だけどなんとか乗り切ってね。
2010/12/02(木) 21:09:25 | URL | [ 編集]
めんたい
パパさん,大変すぎでありますねi-201
体内時計がグチャグチャになりそうな。。。汗
今時期限定の忙しさなのかな?
ママさんもパパさんが疲れて帰ってくる姿見るの,辛いよね。
うーちゃんとチビラちゃんのこの天使の笑顔は,癒しになること間違いなしですよ!
2010/12/02(木) 21:42:57 | URL | [ 編集]
ポチ子
パパさん、何時間労働ですか(T_T)
大変ですね,お体お大事に(~_~;)
こんな時こそ、ひまちゃんが癒してあげないとね^^
今日はまた格別に可愛いよ(*^_^*)
でも、最後の写真のひまちゃんがひまちゃんらしい^m^
2010/12/02(木) 22:23:54 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
うーパパ家族のために頑張ってるんだ
娘の応援が一番嬉しいかも
効果あると思うよ^^
女は怖いんだよ。。。化けるから
うーちゃん、覚えておいてね^^

サスケのお祝いありがとうございました^^
これからもよろしく^
2010/12/02(木) 23:01:45 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
すげー可愛いチビラ
うーパパこれで相当頑張れるよ。
それに比べてうちの王子・・最近お見送りもしないでテーブル舐めてます(汗
2010/12/02(木) 23:22:25 | URL | [ 編集]
happy.M
パパさん一体何時間働いていらっしゃるの?!
体調が心配ですね。

チビラのウインク超~カワイイ!
これでパパさんの疲れも吹っ飛ぶってもんですよ!
でもうーちゃんとチビラはいるだけでパパさんの癒しになってるでしょうね♪
ママさんも大変でしょうけど気合いで乗りきって下さいね!
2010/12/02(木) 23:43:04 | URL | [ 編集]
2パピ
うーパパさん朝の6時半に帰ってきて
寝る時間あるんですか?
本当にご苦労様。休めるときにはゆっくり休養
してくださいね。

向日葵ちゃん頑張ってるんですね。
そのキュートな顔みて疲れが飛んでいくといいね。

2010/12/03(金) 10:41:04 | URL | [ 編集]
うーママ

みなさん、うーパパのご心配ありがとうございます!
おかげさまで、チョビっとだけ落ち着いて
夜中に帰ってこれるようになりました♪
チビラ、すげーかわいいでしょ^m^
うふ♪
いいんだって、これがたとえ化けの皮でも
被ってくれてればいいんだって。
それが男心だって、うーパパが言ってました。
あたし、被りきれてないからいけないのかしら?
2010/12/05(日) 21:45:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
