うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思いつき
 
 
 
ボール遊びをすると
チビラにボールを取られちゃう事が多い
うーちゃんでっす。


いつもは
うーちゃんハウスに 逃げ込んだチビラを 追い詰めて
遠吠えして
「追い詰めたよ合図」を するんだけどね。



この日は、何を思ったか……



とりあえず、ハウスの扉をしめて。

1_20101202220359.jpg



そして、今度は開く。

2_20101202220358.jpg


軽やかに、入る。

3_20101202220356.jpg


喜ぶ。

4_20101202220355.jpg


ニヤついて、閉じこもる。

5_20101202220353.jpg


うれしそうに、出る。

6_20101202220352.jpg

もう、それはうれしそうで。
何度となく 繰り返してました。

 
なぜ?




思わず ボールの事は忘れてたみたいなんで、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョーディーママ
ボールを咥えたままのチビラから
「何してんの?」という声が聞こえてきたんだけど(笑)
2010/12/03(金) 07:10:29 | URL | [ 編集]
ほんとにねぇ…
出たり入ったりドア閉めてみたり、すごく楽しそうだよね。
これ、リアルで見てみたいなァ♡
チビラ、目が点になってなかった?(笑
2010/12/03(金) 07:48:42 | URL | [ 編集]
2パピ
なんで自分のハウスじゃなくて梅太郎君の
ハウスなんでしょうね?

梅太郎君、手使うの上手ですね。
自分で入って閉めることもできるんですか?
うち自分で開けて入るけれど閉めることはできません。

なんだか向日葵ちゃんが来てから梅太郎君色々なことに
とっても頭使ってるように思いますが・・・
賢くなってますよね~。
2010/12/03(金) 10:51:24 | URL | [ 編集]
作久良
雨凄い事になっていますが、大丈夫ですか?

うーパパさん、大丈夫かしら?確か去年も忙しくて大変だったですよね。チビラちゃんとうーちゃんの特別スマイルで疲れを吹き飛ばして貰いたいと思います。

うーちゃんの「ドヤ顔」がかわええ!!このときチビラちゃんは奥に大人しく入ったままなのね。うーちゃん邪魔って言わないの?

2010/12/03(金) 12:15:23 | URL | [ 編集]
SUNの同居人
え!? うーちゃん自分で扉開け閉めでけるの?
それって すっごくない?
中に入って閉めるなんて至難の技に思えるけど・・・

2010/12/03(金) 12:38:51 | URL | [ 編集]
みく姉
お久しぶりになってしまいましたー(-_-;)
うーちゃんすごく楽しそうww
実際に見たらそのスマイル
キラキラしてるんだろうなあ~♪
2010/12/03(金) 12:53:45 | URL | [ 編集]
ぐりん
プク、可笑しい~(笑)
何が嬉しいんだろ?うーちゃん?(笑)
面白すぎる(T▽T)
奥でじっとしてるひまちゃんも何気に可愛いなぁ
ボールくわえたままなのね^m^
2010/12/03(金) 13:45:18 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃん、楽しそう^m^
うーちゃん的にすごく楽しかったんでしょうね^^
ひまちゃんが、中でキョトンとしてるけど(笑)
ひまちゃんに「こんなこともできるのだ」ってアピールしてたのかな(^^)
2010/12/03(金) 18:23:02 | URL | [ 編集]
グリさんっ!
うーママ様ぁ、梅太郎く~ん、チビラちゃ~ん、
あ、うーママッ、カードのご希望有難うございましたのぉ~。
うめたろ君・・???チビラちゃん押し込めて
なんか凄く楽しそうですねぇ~~。
うーママぁ、動画ないんですかぁ??
開け閉めしてルンルンの笑顔振りまいてる所ぉ、
ちょっと見たいですねぇ!!
2010/12/03(金) 18:33:40 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーちゃん、一人遊びしてるのですか?
チビラちゃんがまるで目に入っていない様に
一人で、うーちゃんとっても楽しそう~!!

うーちゃん、扉閉めたり開けたり、中からも
閉じたり凄いよね~!
2010/12/03(金) 21:32:49 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
うーちゃん可愛い~。自分で開け閉めが出来るなんて
すごいよね~。
みんなに自慢してるんじゃないの?
2010/12/03(金) 21:57:23 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
奥にチビラちゃんいるんだよね~
うーちゃんの満面の笑顔にこっちもたのしくなってしまいましたよ。
チビラちゃん 唖然ボーぜんで動きが止まっちゃったのかな。
古梅さんのみかん記事でリンクしてしまいました。
でも、本日の記事ですよ~ よろしくです。
2010/12/03(金) 22:45:52 | URL | [ 編集]
めんたい
うーちゃん どうしちゃったのかなぁ(-▽-)
満面の笑みの元ってなんだろ。。。。笑
自分の世界に入っちゃってたのかなぁwww

まぁ,楽しいのならそれでいいのかな?(>m<)
2010/12/03(金) 22:53:51 | URL | [ 編集]
のりじ
これって … 放置プレイ?
チビラ かわいそうに (しくしく
2010/12/03(金) 23:30:02 | URL | [ 編集]
うーママ

もう、ほんとにね。
チビラがかわいそうで(涙)
うーちゃんハウスの奥で、
ドキドキしながら追いたてられるのを待ってるのに
無視ですよ?奥さん。
無視して、扉の開け閉めして満足して出て行くの。
呆然としたチビラが、いたいたしかったわ…
2010/12/05(日) 21:48:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
