うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東連合、ひぃさんに会う
 
 
 
昨日は、お出かけしてきました。
実は今 ひぃさん が帰国なさってましてね。
会ってきましたよー!
ジョーディーママのりじちゃん、そして久々のMIPPY*ちゃんと一緒に!


出かけたのはコチラ。
新宿はルミネの「希須林」さん

1_20101203202542.jpg



やあやあ!ひぃさん、初めまして!

2_20101203202541.jpg

うーママ好みの美人さんでねえ♪
なんか、鼻血出るかと思いました(うふ♪)



ひぃさんは、会ったその場から
「イメージと違う、イメージと違う」って 全員に連呼してましてね。
ねえ、どう違うのかしら?
何がどう違うのか、説明できる「違い」なのかしら?
それとも、言うにいえない「イメージより実物が悪い方に違った」かしら?
それが気になって仕方がなかった うーママだけど
みんなの爆裂トークに挟まれて
問いただす事ができませんでしたのだ。残念。


どの位爆裂だったかと言うと

久々のMIPPY*ちゃんは、手の怪我を力説。

3_20101203202528.jpg


そして、「なんだ、普通にしてれば痛くないんだ」って
ガッカリしつつ カメラを向ける、のりじちゃん。

4_20101203202527.jpg
↑載せてないけど、ジョディママもひぃさんも 写真撮ってました。



出てくる料理を 次々写真に撮るのはモチロンな上に
「うーママの場所が 一番おいしそうに 撮れる!」
腕を伸ばす、ブロガー達。

5_20101203202525.jpg


隣のテーブルのおじいさんは、うーママ達の行動が理解できなくて
不思議そうに見つめてました。

6_20101203202524.jpg



爆裂だったのは、トークだけじゃなくて
ジョディママの ボディランゲージ。
ねえ、見て?

7_20101203202524.jpg

外国の人のようでしょう?


外国から帰って来たひぃさんは
きっと「負けた」って思ってたに違いないわ。

8_20101203202523.jpg


ちょっと早めに帰ったMIPPY*ちゃんも
最後には、ジョディママの
海外在住風 オーバーリアクションがうつったのか……

なぜか起立して、1人精算。

9_20101203202454.jpg

いや……、ボディランゲージとも ちょっと違うし(汗)
座って 小銭 出したらどうじゃろか?


そんな激しい会合だったんだけど
ひぃさん、大丈夫だったかなぁ?

………いや、大丈夫だな。
のりじちゃんと 変なポーズしてたしな。
同類だな。

15.jpg



舶来の かわいい お土産まで頂いちゃったよ!
お土産ナシだよ!って言うのが
間に合わなかったんだよね。ごめんねー。

10_20101203202453.jpg

ありがたくいただきます♪



ひぃさんのカホリを身にまとって帰宅すると
ほんのり照れてる うーちゃんがお出迎え♪

11_20101203202452.jpg

えへ♪ よく気づいたねえ。



うーママに よじ登ろうとしたチビラも

12_20101203202450.jpg



舶来のカホリに うっとりでした♪

13_20101203202449.jpg



楽しかったんで、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆



=オマケ=

うーパパが多忙なのに 遊びに行っちゃいましたからね。
お詫びに、デパートで見つけた
ちょっと面白いお酒をお土産にしましたよん。

14.jpg

ふふ。江戸時代のお酒の復刻なんだって。
どんな味なんだろうなー♪



ナイス気遣い!ってことで、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


 オバチャン 
楽しかった様子が良くわかりました~。
でも今回はのりじさんが目立たなかった? 笑
やっぱひぃさんがメインよね~。
2010/12/04(土) 08:34:35 | URL | [ 編集]
ぱお
皆さん、イメージと違うの?そうなのか…
私も、どう違ったのか聞きたい~
2010/12/04(土) 10:19:20 | URL | [ 編集]
作久良
ブロガーの方達には当然のデジイチで食事撮影って年配のおじさん達には珍しい光景だったりして(笑い)

ジョディマの ボディランゲージを見て「私も同じ」って爆笑したり、MIPPY*さんの怪我の様子を見てうなずいたり、ひぃさんの舶来のカホリに、のりじさんの変な姿に風邪悪化で「ハイ状態」が心配になったり、盛りだくさんの楽しいレポートでした。
うーちゃんとチビラちゃんのお顔も見れてラッキー!
お酒って白濁かしら?気になる~!
2010/12/04(土) 12:22:55 | URL | [ 編集]
ポチ子
今回もまた楽しそうだな~(*^_^*)
そっか~、みなさんイメージと違うんだ^m^
隣のおじいさん、このカメラを持った賑やかな集団はなんじゃろうって思ってたかな(笑)
のりじさんもひぃさんもシラフなのね・・・(-_-)
パパさんにちゃんとお土産、優しい~♪
2010/12/04(土) 13:40:11 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うーパパへの心遣い?
うーママ、やさしい~~~

うーちゃんもひまちゃんも、ひぃさんの香りにうっとりね♪
でも、いちばんうっとりしてたのはうーママかしら?(^m^)

こんなに楽しいひと時、時間を忘れちゃったでしょ(笑)
2010/12/04(土) 16:11:31 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
うーママ さすが!
ナイスなお土産見つけたね~♪

それにしても良く見とるな(笑)
他の皆ってそれほど手とか動かないっけ?
お隣の席の方の視線には・・気付いてたよ^_^;
他の・・まわりの方々も「何?」ってちらちらこっち見てたしね(爆)

それにしてもひぃさんはマジで美人だったねぇ。
惚れ惚れしちゃうよねぇ!
2010/12/04(土) 17:35:44 | URL | [ 編集]
MIPPY*
ごめん、アタシ周りの視線なんて
全く気がついてなかったわ(爆)

うーママ、気遣いの人だわ♪
うーパパ喜んでたでしょ?
よっしゃ、のりじちゃんと同格から
一段階格上げってことで(←え?)

てか、立ってお財布からお金出す仕草って
めちゃオバサンちっくだわ~(涙)
2010/12/04(土) 18:11:37 | URL | [ 編集]
のりじ
すまん、ポチ逃げ。
体力使い果たしちゃったわ。 今日はダウンなの (涙
うーママは? 私の風邪菌、受け取ってくれた?
2010/12/04(土) 18:24:55 | URL | [ 編集]
かなこ
MIPPYちゃん あたしも思ったの
あらやだ たってお会計ってオバサンだことって( ̄m ̄*)ぷっ
ひぃさんってキレイだねぇ
顔にぼかしかかっても美人ってわかるんだねぇ
あたしも気をつけようっと(何を?)

今回はうーママとのりじちゃんだけデジイチ持参だったのかな?
確かにご飯食べにデジイチ持参だと
なんだろうって不思議に思うかもねぇ(笑)
2010/12/04(土) 18:40:24 | URL | [ 編集]
ひぃ
皆さんかわいいわが子とダンナ様放置で来てくださって
ほんとに感謝でっす!!
でも、舶来のカホリって言っても空気汚いとこなんで(汗)。

イメージと違うって言われると気になるよねぇ。
うーママはほんわかしたイメージそのものだったよ!
でも、イメージと実際が同じなのりじさんが珍しいと思う(爆)。

そして、アタクシも熱血ブロガーの写真攻撃に圧倒されていた
一人でございます ^^;
2010/12/05(日) 00:21:24 | URL | [ 編集]
みーはは
すごい集まりですね!
私もいつかお会いしてみたいわ~

ワタシ、食事するときはデジイチではなくて、
コンデジにしてしまうんです。
ブロガーとしてはイマイチですわね!
2010/12/05(日) 01:16:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 06:16:03 | | [ 編集]
うーママ

>オバチャン
のりじちゃんは、相変わらず可笑しかったよ(爆)
今回は、ちょっとスポットを変えてみたのだー♪


>ぱおさん
どう違うかは、きっと
ひぃさんの更新で明らかに……なるかな?


>作久良さん
お酒ね、琥珀色のお酒だったよ。
味は、紹興酒を薄めた感じ。
日本酒って感じじゃなかったよー。


>ポチ子さん
隣のおじさん、不思議でたまらなかったはず。
でも、それ以上に不思議顔で見てたのがお店の厨房の人。
お店の入り口すぐに厨房があってね。
この集団、全員入り口の写真撮ってるもんで
不思議そうな顔してたわ^m^


>ももぷぷさん
話が尽きなくて
ほんとあっと言う間の時間だったよ♪
みんなと遊ぶと、ほんと楽しくて^m^


>ジョディママ
なかなか いいの見つけたでしょう?
しばらく、何かの折には
デパートで買うお酒シリーズになりそうだよ♪
ジョディマのボディランゲージはね
すっごいネイティブだった!(←?)


>MIPPY*ちゃん
MIPPY*ちゃんのお陰で、
すっかりのりじちゃんと同格で
イメージ固定されそうで
ドキドキしてるわ。
あたし、もっと普通の人のイメージでいいんだけど……


>のりじちゃん
菌は3倍返ししといたわ。


>かなこちゃん
二人とも
豪雨だったからコンデジにしたんだってー。
これで、より一層のりじちゃんと「おみそ組」感が
強くなっちゃったのよね。


>ひぃさん
舶来って海の向こうって意味でしょう?
空気の綺麗さなんか、どうだっていいのよ。
パスポートが必要な国なら
オール舶来^m^
ねえ、私ほんわかしたイメージなの?
それ、もっと大声で言ってね?
ちゃんと、帰国後更新して、
「うーママはほんわかしたイメージどおりだった」って
ね?忘れないでね?


>みーははさん
私はブロガーの集まり以外では
基本的にカメラは持参しないんだけど
それは、もっとイマイチかしら?


>鍵コメさん
おひさしぶりです。
色々、お忙しいんですねえ。
新しいことも始められてスゴイ!
楽しんで頑張ってくださいね。
うふ♪こっそりでも応援してもらって嬉しいです♪
2010/12/05(日) 22:00:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
