うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハングリー精神
 
 
 
何が

1_20101205011447.jpg



 
 
何でも

2_20101205011446.jpg


 
 
 

のし上がる

3_20101205011445.jpg
 
 
 
 
 
そんなチビラに、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ガオ母さん
天下とったら教えて!ついて行くわ!
2010/12/05(日) 13:23:14 | URL | [ 編集]
ポチ子
ひまちゃんの気迫がすごいわ(笑)
うーちゃん、お目目つぶりっぱなしね^m^
2010/12/05(日) 15:34:43 | URL | [ 編集]
かなこ
あたしチビラについていこうかな(笑)
2010/12/05(日) 17:19:08 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
私もついていくわ!
チビラなら確実に天下取りそうな気がする!!
2010/12/05(日) 17:34:45 | URL | [ 編集]
のりじ
チビラ、これ ウチの爺さんにもやってたねえ ^^;
ひなっちにやらなかったのは 褒めてあげるよ^^
2010/12/05(日) 17:39:34 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
えぇっと。
うーちゃんは、天下取るための踏み台?
2010/12/05(日) 19:27:35 | URL | [ 編集]
pupu
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
2010/12/05(日) 21:01:02 | URL | [ 編集]
2パピ
向日葵ちゃん、どうしても梅太郎君には
負けたくないんですね。
本当に天下取れそう。

のし上がられても頑張ってる梅太郎君も
立派だと思いますよ。

2010/12/05(日) 22:43:14 | URL | [ 編集]
MIPPY*
パセも同じことするけど、その後姐さんにすごい怒られてる(^^ゞ
うーちゃんは怒らないからかなぁ(汗)
天下はそう簡単には取れないからね、チビラ^m^
今度姐さんにやってごらん?
2010/12/06(月) 14:28:42 | URL | [ 編集]
チビラ

アタチなの!
今日は、アタチからお返事なの!


>ガオ母さん
天下取る前から
ちっかりついてきなさいなの!


>ポチ子さん
このくらいで ベックリちちゃ駄目なの!
アタチ、もっとできるの!


>かなこちゃん
迷ってるヒマがあるなら
ちゃっちゃと ついて来るの!


>ジョディママ
え?「気がする?」
寝ぼけた事 いってんじゃないの!


>のりじちゃん
………。
くやちいけど、アタチ ちゃんと学習ちてるの。


>ももぷぷさん
うーたんだけじゃないの。
みんな アタチの踏み台なの。


>pupuさん
はじめまちてなの。
ヤンチャなの?
アタチが〆てあげるの!


>2パピさん
うーたん、アタチのお陰で
打たれ強くなったと思うの。
褒めてくれてうれちいの♪


>MIPPY*ちゃん
姐さんとアタチのことより
うーたんと姐さんの関係が気になるって
ママが毎日唸ってるの。
なんとか ちてあげて?
2010/12/06(月) 20:24:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
