うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
更新率と真顔率
 
 
 
最近の うーひまの写真てね
なーんか 真顔率が高いのよ。


ね、うーちゃん。

3_20101205194948.jpg

・・・・・。



ね、チビラ?

4_20101205194947.jpg

・・・・・・。

モチロン、笑ってる写真もあるんだよ?
でも、圧倒的に真顔のが 多いのよ。




9月までの写真は、ほら見て?

うーちゃーーーん♪

1_20101205194952.jpg


チービラっ♪

2_20101205194951.jpg

真顔写真は、探さないと 無いってくらい
笑ってんだよねー。



10月・11月って
ネタを探してまで 更新しなかったのね。
そういう、注目度の違いみたいなのが 真顔率に出たのかしら?

5_20101205194946.jpg

そうなのかしら?




そんなバカな!と 思っても 思わなくても 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆

 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ガオ母さん
うちの笑顔が少ないのは毎日更新してるからかしら・・(汗
・・・てか犬ってそんなに笑うの?(爆
撮った写真のほとんどが伏せ目がち・・ってうちって不幸な身の上なの?
2010/12/06(月) 06:21:55 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
本当だ!
ここまで違ってたのね~。

ネタ探しをしつつ写真を撮ってた時は
うーママ自身も いつも笑顔全開でカメラを向けてたんじゃない?
2010/12/06(月) 09:13:39 | URL | [ 編集]
作久良
本当に良い笑顔するよね。羨ましい限りです。
作久良は、夏場口を開けている事が多くて笑顔ぽいけど・・・寒くなると真顔と言うか?普通の時が多いです。

ワンコが笑うって会社の人に言うと「???」信じられないって言われたので、うーちゃんの笑顔(デスクトップの壁紙)を見せてあげた事あります。
2010/12/06(月) 12:35:09 | URL | [ 編集]
のりじ
いい写真だねえ^^
うーママが言ってること 分かる気がするよ。
集会の後とか、連載が続く時って 日常の撮影、お休みしちゃうのね?
そうすると これっぽっちも おもしろい事してくれないんだよ。
カメラ構えるようになると、なんかしてくれるんだよねえ。
ブログ犬なんだねえ ^m^
2010/12/06(月) 17:46:34 | URL | [ 編集]
エッポ
うちは断然、真顔&にらみ写真ばかり。
梅太郎君と向日葵ちゃんが、羨ましい限りですよ。

ただね・・ご飯前だけは、何も言わないのに笑顔♪
やっぱりただの食いしん坊なのだー(笑)
2010/12/06(月) 18:53:39 | URL | [ 編集]
ぱお
うちのは常に真顔だ…どうしよう。
最後の写真みて思ったんですけど、うーちゃんって学ラン似合いそうですね!
コンビニの前で座ってる若者みたい…
2010/12/06(月) 19:10:21 | URL | [ 編集]
ポチ子
笑顔も真顔も可愛いよ^^
やっぱり、カメラを構える私達の気持ちが伝わるんでしょうかね(^^ゞ
でも、どっちのお顔もちゃんとカメラ目線でいいな~(^^)
うちは、オヤツないと絶対目線くれないから(T_T)
2010/12/06(月) 20:28:36 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーちゃんもひまちゃんもカメラ向けると
自然に笑顔になるの?
(モデルさんが、カメラの前だと自然にポーズ
するみたいに・・・)
茶々丸は、カメラ向けると顔そむけるんだけど・・・
これってどうにかなるのかな?

2010/12/06(月) 20:32:21 | URL | [ 編集]
かなこ
あ~なんとなく分かる気がする~
うちのはカメラ向けると嫌がるけどね
でも カメラ=楽しいことになってたのかもしれないね~
2010/12/06(月) 23:32:13 | URL | [ 編集]
うーママ

>ガオ母さん
伏せ目がちって、超色っぽいんだけど(爆)!
さすが母さんの子だわ!


>ジョディママ
すごい違うでしょー?
そんだけ注目してたんだろうね、ブログ更新の為に(笑)
われながら、それも笑えるわー(^^)


>作久良さん
犬って笑うよねー。
私も、梅太郎の見るまでは
テレビでしか見た事なかったよー。
だから、信じられない人の気持ちもわかるなー。


>のりじちゃん
見られてるかどうかって
分かってるんだね、犬達って。
見られてると嬉しいって思ってるんだって分かると
なんか、ちょっとキュンとするよ(笑)


>エッポさん
うちもカメラは苦手なんですよ?
だから、カメラ向けられてるのに
あんまり気づかないで済むように
あれこれ試行錯誤。
その試行錯誤が犬たち的にたのしいのかなあ?


>ぱおさん
コンビニの前の若者!
いまどきでいいねえ。かっこええ~(笑)
柄悪くならないように、それだけ気をつけないとね^m^


>ポチ子さん
うちもカメラ目線は少ないよ?
オヤツとかで釣ったりするんだよ?
あとは、カメラのファインダーを覗かずに
ピント合わせたあと、カメラの上から
ひょっこり顔を出して撮るの。
アイコンタクトマジックで、こっちを見るのだ。


>茶々丸ママさん
まさか、まさか!
カメラで笑顔にはならないよ?
でも、機嫌がいいと
ちょっと遊んであげたり
ちょっとなでてあげるだけで笑顔になるから
その時をパシャリと撮るんだよー。


>かなこちゃん
うちもカメラ嫌いだよ?
チビラはカメラにアタックしてくるし
うーは目を背ける(笑)
自然な笑顔を激写するのに、
それなりに努力はしてて、
その努力が、うーひま的に「構ってもらってる」って
思うみたいだよ?
2010/12/08(水) 17:40:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
