うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お見舞い
 
 
 
つい先日なんですけどね。
うーパパに頭痛が出ちゃって、うんうん 唸ってたんですよ。

1_20101208182340.jpg


うーちゃんが、
心配して 様子を見に来ましたよ。

2_20101208182340.jpg



ほんとに、このコは…(ほろり)
何を求められてるか、分かってるっつーか。 なんつーか。

3_20101208182328.jpg



 
 
そんな様子に気がついた チビラ。

4_20101208182327.jpg



女王のひなっちが ひナース になれるように、
女帝のチビラだって 天使になれるはずなの。

5_20101208182327.jpg



わざわざ、お気に入りの布を取りに行って
手土産にするようですよ?

6_20101208182327.jpg

7_20101208182327.jpg



どこから 路線が狂うんじゃろうか (ノ_-。)

8_20101208182326.jpg
 
 
 

こんな所も かわいいんで 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


 
■お知らせ■
喪中につき、年末年始のご挨拶は 遠慮申し上げます。
ブログで交流のみなさんには このお知らせで 失礼させてください。
年末まで ここにお知らせとして載せておきます。

 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

 オバチャン 
ひまちゃんの気持ちが痛いほどわかるよ…
可愛いちびナースよ!
2010/12/09(木) 08:23:43 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
わかる!
ジョーディーも以前はチビラタイプだったわ。
つまり「元気」を確認したいのよね。
年と共にだんだんうーちゃんみたいな反応に変わってきて
・・・今はあまり心配してくれない(涙)
2010/12/09(木) 11:02:45 | URL | [ 編集]
ニコラはうーちゃんタイプだよ~♪
自分がくっついて寝ていたいだけ、だけどね(^^;;

見舞いや看病なんかはしてくれないわよ…
頭痛で辛い時に限ってなぜか目を輝かせながら「遊ぶ?遊ぶっ!?」って誘って来たり(/ _ ; )
2010/12/09(木) 11:16:57 | URL | [ 編集]
ぐりん
わははw お見舞いの品^▽^;
でもでも可愛いよ~(笑)
ひまちゃんなりに一生懸命パパさんを元気づけようとしてるんだよね^m^

チャピはやっぱりうーちゃんタイプかな~
うーパパさん、お大事にね^^
2010/12/09(木) 15:11:19 | URL | [ 編集]
作久良
「チナース」のお見舞い品はきっとありがた迷惑かもね。
先日から気になっていました「チビラちゃんの布」。
「ある意味、強運」の時もこの布をカミ・カミしてましたね。
一押しの物を大好きな人に献上するチビラちゃん、かわええぞ!
作久良は、チビラちゃんタイプです。でも、貢ぎ物は無いけど・・・(汗)
パパさん、忙しくて疲れがピークに達しているのかしら?お大事して下さい。
2010/12/09(木) 17:42:02 | URL | [ 編集]
のりじ
『 ひとを思いやる素質がない 』 … それだけじゃない?^^
ところで、仰向けに大の字で寝る人は健康って聞いたことがあるんだけど
真っ向から否定してくれてありがとう。

爺さんの心配、ありがとうでした (^O^)/
2010/12/09(木) 20:19:26 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
それぞれの気遣いなんだよね。
きっとお気に入りを持っていけば急に元気になってくれるはず?って思ったのかもねー。
うーパパには超迷惑だったけど、それを見ていたうーママはホロリかしら。
お疲れなのね。 ハードなお仕事はちょっと落ちつきましたか?
2010/12/09(木) 21:07:50 | URL | [ 編集]
ぱお
まさしく、気持ちだけ受け取ります…な図ですな。笑
チビラちゃんの空回り?が可愛い~♪
今風邪が流行ってるみたいですので、うーママさんもうーパパさんもお気をつけてください~。
2010/12/09(木) 21:25:02 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃん、さすがだね(^-^)
うーパパさんに優しく添い寝、癒されるでしょうね(*^_^*)
ひまちゃんもひまちゃんなりにすごく心配してるのはよーく伝わるよ^m^
何か元気になるように持ってってあげたかったんだよね^^
ふたりとも優しい良いコ(^^)
2010/12/09(木) 21:35:57 | URL | [ 編集]
かなこ
あ~わかる~
てんもそうだったよ
やめてお願い・・・っていいつつも嬉しかったのに
今じゃ二階にあがっても来てくれないよ(遠い目)
いいなぁ お宅の子供たち かわいいなぁ(涙)
2010/12/09(木) 23:33:24 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
チビラ・・・あたしみたい(爆
「ねえねえ大丈夫?」「ご飯普通で良い?」「なにかほしいものない?」
「ごめん・・静かにしてて」
・・・・病人は静かに放ってほしいんだって・・チビラ・・わかってても放っておけないよね(泣
2010/12/10(金) 03:29:11 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うーパパ、その後、どうですか?
やっぱり疲れが溜まっちゃってるのかな? お大事にね。

こんなやさしいうーちゃんに、癒されたいわぁ。^^

あ。ひまちゃんはそのままでいいのよ?
可愛ければすべてが許されるから(きっと・・・ たぶん・・・)
2010/12/10(金) 16:24:36 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うーちゃんとうーパパさんのお付き合いは長いですものね。
さすがうーちゃん。
でも、チビラちゃんの精一杯のお見舞い(?)
元気になるかも~ ちょっとKYでも、
かわいいから許せちゃうかも♪
うーパパさんお大事に~
2010/12/10(金) 21:26:00 | URL | [ 編集]
花haha
お久しぶり!
あいかわらずひまちゃんはひまちゃんらしく、
うーちゃんはうーちゃんらしく生きてますね(笑)
というかパパさん、すぐ治ったのかしら~?
2010/12/10(金) 23:34:27 | URL | [ 編集]
めんたい
ひまちゃんってば~(>m<)
でもその「心」が嬉しいですよね~?
(多分嬉しいと思うんだけど。。。汗)

頭痛持ちって大変ですね・・・
ママさんだけでなくパパさんまでも。
何がきっかけで起こるんだろ。
疲れがたまるとなるのかなぁ?
2010/12/12(日) 18:28:22 | URL | [ 編集]
うーママ

本当に不調の時はアレだけど
普段は、チビラのKYが
なんだか楽しかったりするのよ?
え?必死のフォローに聞こえる?
だって、必死だもの(涙)
ほんとに、なんであんな風にそだってるんだか……(ノ_-。)
2010/12/22(水) 00:38:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
