うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無料サービス♪
 
 
 
 
1_20101210202553.jpg

うふふ~♪
昨日ね、来年のカレンダーを入手したんですよ。



買ったんじゃなくてね、頂いたの。
見て 見てー!

2_20101210202553.jpg

これね、とある保険会社の年末のサービス。
好きな写真を渡すと、
A4サイズの1枚カレンダーにしてくれるの♪

簡単な作りなんだよ?
多分、会社のプリンターで印刷して
大型のパウチっこで カバーをしただけ。

でも、企業にありがちな
出来上がったカレンダーなんかより
ずーっと、ずーっと嬉しい!

3_20101210202553.jpg

ほんとだよねー。
ちょー気がきいてるよ!

1件1件から写真貰って 1人1人の分作るの
手間もかかるし すごく大変だと思う。
でも 本当に本当に うれしいので、
ぜひ続けてほしいな このサービス♪



っっ!!

4_20101210202552.jpg

ご…ごめんね?チビラ。
締め切りギリギリに話を貰ったもんで
写真を吟味する時間がなくて……

よりによって、携帯で撮った写真で お願いしたんだよ…。

5_20101210202552.jpg




デジイチ持ってんのに…って思ったけど、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


 
■お知らせ■
喪中につき、年末年始のご挨拶は 遠慮申し上げます。
ブログで交流のみなさんには このお知らせで 失礼させてください。
年末まで ここにお知らせとして載せておきます。

 
 オバチャン 
わ~素敵なカレンダーこれで一年幸せに過ごせるよね。
ひまちゃんまあまあ、来年は我慢して再来年は写真を吟味して又作ってもらってね。
2010/12/11(土) 08:16:49 | URL | [ 編集]
元気君のママ
ほんとだ 見切れてる(汗)
でも 見た時 全く気付かなかったから 大丈夫だよ!
↑ エッ! 次元が違うって・・・・・・・・・
2010/12/11(土) 10:06:53 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
あ、これ知ってる(笑)
ウチも もう何年も前だけれど一度作ってもらったことあるよ~♪
その頃はまだジョーディーがいなかったから家族旅行での写真だったけど。

チビラ、ちょっとくらい見切れてても大丈夫!
存在感はバッチリだから^^
2010/12/11(土) 10:52:26 | URL | [ 編集]
エッポ
簡単でも、結構いいよね、このタイプのカレンダー。

以前うちの近くの農協さんでもやっていて、先代犬のときはよく頂いていましたよ。

レオが来てからは、このサービスが何故かなくなった(涙)
2010/12/11(土) 13:25:29 | URL | [ 編集]
めんたい
ほんとだ。。。チビラちゃんが切れてる(・・;)苦笑

そんなサービスがあるんですね~。
作る方は大変だろうけど,嬉しいサービスですよね。

うちは今年は,あのカレンダーぶらさげますよ~^m^
うーちゃん・チビラちゃん,そしてうちのバァ様も載ってるヤツ(ムフフ)笑
2010/12/11(土) 14:26:56 | URL | [ 編集]
ポチ子
嬉しいサービスですね(^-^)
うちの保険会社もすればいいのに(-_-)
うふふ、ひまちゃんが見きれちゃってたのね^m^
でも、ふたりともとっても良い笑顔だから可愛いよ(*^_^*)
携帯と思えないほどきれいに撮れてるけど、デジイチせっかくあるのに(笑)
2010/12/11(土) 14:44:53 | URL | [ 編集]
作久良
良いサービスですね。
チビラちゃんのお耳残念だけど、可愛いからOKね。
うーちゃんスマイルがかわええ!
携帯でも良い写りですね。
2010/12/11(土) 16:40:48 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
こういうのって、もらってうれしいね。
ホント、とっても気が利いてるわ。^^

うーちゃんスマイル、可愛い!!!

あ、ご、ごめんね、ひまちゃん。
そうよねぇ、ちょっといじけちゃうよねぇ。
クリスマス・プレゼント、おやつたくさんもらうっていうので
手を打たない?(ヒソヒソ・・・)
2010/12/11(土) 17:41:09 | URL | [ 編集]
かなこ
これ、画像を印刷して渡すの?それともメールとか?
でも、確かにこれはうれしいよね
あたしも作ろうかと思っちゃったもん(笑)
2010/12/11(土) 20:47:08 | URL | [ 編集]
ぐりん
お~、それは嬉しいサービスですね^o^
うちも毎年、美容院のおにーちゃんが、いつの間にか撮った写真をカレンダーにしてくれるの。シャンプー前後なので、表情が今ひとつノッてないのと、色が今ひとつなんだけど、それでもやっぱり嬉しいです♪(笑)

ひまちゃんもうーちゃんもいい笑顔だよ♪
耳が切れてても、うふふw気にしない♪(笑)>ひまちゃん^m^
2010/12/11(土) 21:37:38 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
え~~??いいですねぇ、気が利いてるこのサービス!!
わざわざラミネしてあるって所が1年間しっかり使ってねってメッセージかな。
しかしこれだけ誉め上げて写真が携帯・・・・(汗)
デジイチ・・・って思ったけど押しとく~~。
チビラちゃん、もっとうーちゃんに寄り添えばいいのよ♪
2010/12/12(日) 00:10:31 | URL | [ 編集]
のりじ
すごい! だって お客さんなんか いーっぱいいるんでしょう?
間違えちゃったら 大変だよね?
いやあ、ホント いいサービスだよ! 嬉しいね!
でも、正方形だから ウチはどう頑張っても ひとりずつ … (涙
2010/12/12(日) 00:52:36 | URL | [ 編集]
うーママ

お返事おそくなってすみません。

まずはのりじちゃん
もう読まないと思うけど一応。
これ、たての写真を申請したから正方形なんだけど
横サイズを出せば
横広がりになるんだよ?

このサービス、嬉しいなあって思うよねー。
そりゃ、そんなすごい立派なもんじゃないけど
でもかかってる手間とか考えると
すっごい嬉しいサービスだとも思っちゃうのだ♪
他に、買ったうーひまの写真が載ってるカレンダーもあって
それも使いますのだ♪
(めんたいさん、お揃いだね♪)

2010/12/22(水) 00:41:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
