うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハスキーボイス
 
 
 
うーママは、小さい頃から ハスキーボイスに憧れててね。
もしハスキーボイスになれたなら……♪
あーでもない こーでもないって、想像した幼少時代だったの。

喉を潰そうとしてみたこともあったけど
全然つぶれなかった。
人一倍、喉が強いみたいでねえ。

大声出し続けても つぶれたこと無かったわ。
風邪をひいて 喉に来たことも2回か3回。
それも、ハスキー通り越して
一気に声が出ないところに辿りついちゃってね。
結局、ハスキーボイスは堪能できずに来たのよ。



でもね。
とうとう、この日がやってきたの。

1_20101212114428.jpg

金曜あたりから、あれ?喉が…って思ってたんだけど、
ほら、過去喉から風邪になったことなんて ほとんどないんで
「気のせいかな?」って思ってたのよ。

そしたら、気のせいじゃなくてねえ。
憧れのハスキーボイスですよ、奥さん♪



チビラー♪
うふん、この かすれた声が色っぽい?

2_20101212114428.jpg



うーちゃん、おはよー♪
どう?この声。ステキング?

3_20101212114428.jpg


4_20101212114427.jpg


何よ、何よー! なんなのよ!
あ、もしかして のりじちゃんの風邪だと思って笑っちゃってる?
違うわよ。オリジナルよ!うつったんじゃないわよー!



それより、ねえ。憧れのハスキーボイスなのよ?
ちゃんと聞いて?

5_20101212115558.jpg

ガーン……。



喉以外は 元気いっぱいなんで、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


 
■お知らせ■
喪中につき、年末年始のご挨拶は 遠慮申し上げます。
ブログで交流のみなさんには このお知らせで 失礼させてください。
年末まで ここにお知らせとして載せておきます。



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョーディーママ
あら、うーママも?
ねぇ、やっぱりこれってのりじちゃん菌なんじゃないかしら?
時間差攻撃なのよ、きっと!

うーママのハスキーボイスってどんな感じなのか
想像つかなかったんだけど
そっか、魚河岸のオッサンか(爆)
ありがとねチビラ^^わかりやすいよ~♪


お大事に。
2010/12/12(日) 12:39:43 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
あらら、憧れ?のハスキーですか…
のりじ菌? 笑
とにかくお大事にね…
2010/12/12(日) 12:49:34 | URL | [ 編集]
のりじ
来た来た来た来た ^m^
今頃 MIPPY*ちゃんも (爆
2010/12/12(日) 13:39:34 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うーちゃん、高笑いって(爆)
ひまちゃん、魚河岸のオッサンって(爆)

それで済むぐらい、元気なのかな?
それならいいけど・・・ お大事に。
部屋の湿度、しっかり上げて、過ごしてね~
2010/12/12(日) 13:56:59 | URL | [ 編集]
ぷ。
忘れた頃に感染??
のりじが鬼の首とったみたいに喜んでるわねー(笑

…でも。
あのうーママの声がハスキー?
ぷ…く、けっ(うーひまの気持ちわかるわ~)
ごほ。
あら、アタシも感染したかしら?げほげほ(爆
2010/12/12(日) 17:57:38 | URL | [ 編集]
かなこ
風邪の潜伏期間って一週間っていうよね?
だとしたらちょうどそのくらいになってる?
かなり強烈な菌なんじゃないの?
ハスキーボイスにあこがれるってわかる~~
うちの次女 小さい頃ってハスキーだったの
電話に出ると男の子と間違えられるくらいだったのに
大きくなったら普通になっちゃって残念だったのよねぇ
2010/12/12(日) 18:17:39 | URL | [ 編集]
めんたい
「喉を潰そうとしてみたこともあったけど」ってi-201
そこまでして。。。(・▽・;)スゴイヤ~

憧れのハスキーボイス,堪能してますかな?(苦笑)
うーちゃん,チビラちゃん,思いっきり笑ってるけど(・・;)
2010/12/12(日) 18:38:20 | URL | [ 編集]
作久良
のりじ風邪?菌?オリジナル?
どっちにしても、お大事にして下さいね。
年末は何かと忙しいので御身ご自愛下さい。
チビラちゃんの近江屋風のお顔がかわええ!
うーちゃんの「ひー・ひー」お顔も珍しいね、よっぽど可笑しかったのね。
2010/12/12(日) 20:39:28 | URL | [ 編集]
ぐりん
うーママさんっ!
ハスキーボイス、私も昔ね、風邪引いてなったことがあって、
そいで面白がって、たくさんの人に電話したりして
「うふふ~^m^」なんてやってたのよ!
‥見事に声が出なくなりました、数日間。。
なるべく声を出さずに安静にしてた方がいいよ?(笑)
2010/12/12(日) 21:05:29 | URL | [ 編集]
ポチ子
あらま、うーママさんまでの○じ菌…(-_-)
じゃなくて、オリジナルなのですね^m^
私はいつも喉から風邪ひくんですよ(^^ゞ
ハスキーボイスにもなるけど、セクシーな感じではなくてやはり魚河岸のおじさん風になりますね(~_~;)
「さ~がせ♪探せ♪」のうーママさんの声は可愛いので今のままでいいですよ(^_-)-☆
2010/12/12(日) 23:00:00 | URL | [ 編集]
エッポ
今年の風邪は、頑固みたいよ。
(・・・って、私だけ?歳のせい?・笑)
私はすでに、3回目の通院をしてきましたよ。
風邪は万病の元ですから、気をつけてね

ハスキーボイス、本当に素敵だよね。
私もあこがれたよ!

でもうーママさんの声、漫画チック(?)で可愛いから
それもまたいいんじゃないかな♪
2010/12/13(月) 13:45:46 | URL | [ 編集]
うーママ

激しくお返事が遅れてすみませんでしたのだ。
いやー、ほぼ喉だけだったけど
のりじ菌(断定)強烈でした。
まだ本調子ではないんだよね。
鼻づまりもあるし。
みなさんも、今年の風邪には気をつけてね?
2010/12/22(水) 00:43:35 | URL | [ 編集]
かりん
私もハスキーボイスになりたくて、毎日毎日 絢香を歌っています。
風邪声が好きだったこと思い出しました。あれが、憧れのハスキーボイスだったのかー
2011/01/30(日) 20:01:26 | URL | [ 編集]
うーママ

>かりんさん
あれがハスキーボイスなんだ……と思います^m^
かすれた声って、かっこいいですよねー。
2011/01/30(日) 22:30:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
