うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年最後
 
 
 
風邪の心配、どうもありがとうございます!
今日も変わらず、ハスキーでっす♪ うふん♪


 
そんなハスキーボイスだったけど
ほんと、声以外は元気いっぱいだったんでね。
今年 最後のつもりで 久々のドッグランに行ったんですよ。

うーひま 大喜びでしたよー♪

1_20101213102521.jpg



チビラは 相変わらず挑発的。

2_20101213102521.jpg


うーちゃんは、随時 エロ太郎に変身。

3_20101213102509.jpg

ヒート終って1ヶ月くらいたつって女子と
あと2週間くらいで ヒートかもって女子が来ててね。
うーちゃんってば、ウハウハで お尻追いかけてました。
それでも 乗らないのが紳士なんだけどね^m^


 
今回来てたコたち、みんな すごくイイコちゃんたち。
ただ、全員おっとりしたコでねえ。

例えば、チビラのボールを一緒に追いかけようとして…

4_20101213102509.jpg



チビラに追いつかないとわかって、
急に 方向転換…
↓うーちゃん顔面崩壊中
5_20101213102509.jpg



この直後、うーちゃんにぶち当たって コロコロコロ!って……(ノ_-。)

6_20101213102508.jpg

何が起きたのか、分からなかったのかしら?
この後、尻尾まるめて フィールドの隅に行っちゃってねえ。
なんだか、申し訳ない気持ちで いっぱいになっちゃったよ。


こんな感じで、来てたコ みんな、おっとりさん。
それなのに、チビラってば。
そのコたちを 軒並み追いかけまくって……ノゥ…(ノ_-。)

呼び戻し 頑張ったけど、
ハスキーな声が通らないのか
他人の声に聞こえたのか
ほとほと 戻って来ない来なくて (T_T)

こんな やるせないドッグランは 久々でした。
しかも、たくさん声出したからか
今日はひときわ ハスキーに磨きがかかってるのだ。


 

ちょっと切ないドッグランだったけど
今年も クリスマスツリーと しっかり撮ってきたので
まぁ、いっか。

8_20101213102508.jpg






夜は ちょっと発熱したけど、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆




 
ツリーの全体像は、こんな感じ♪

9_20101213102507.jpg

後ろの カラーコーンが残念。


 


忘れずに、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆

■お知らせ■
喪中につき、年末年始のご挨拶は 遠慮申し上げます。
ブログで交流のみなさんには このお知らせで 失礼させてください。
年末まで ここにお知らせとして載せておきます。






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

作久良
ドックラン、いいですね。
うーちゃんの赤いお洋服がとっても似合いますね。
クリスマスツリーの前のお写真、カードしたら良い感じじゃないですか。
カラーコーンは見えて無いって事にしましょう!
熱下がったかしら?悪化しませんように・・・
2010/12/13(月) 12:27:26 | URL | [ 編集]
エッポ
声が出にくい時は、無理しないこと。
いっそのこと、マイク持参で行くのもいいかもね(笑)
犬笛など、練習してみたらどう?!

風邪こじらせないように、ゆっくり休むべし。
(私、珍しく2日寝ちゃったよ)

明日、東京に行く予定なんで、うーままさんの見舞いに行こうかな?旦那も一緒だけど(笑)

お大事にね♪
2010/12/13(月) 13:51:52 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うー&ひまちゃん、思いっきり、楽しそう!
ひまちゃんは、「(聞こえてたけど)聞こえないフリちたの」って感じかも?(^m^)

風邪は、温かく&安静が一番。
今日はこんな寒空だから、家でみんなでのんびりしてね♪
2010/12/13(月) 14:17:31 | URL | [ 編集]
マリリンパパです。
こんにちわ。

画像が素敵ですね☆
特に逆光で走ってくるワンちゃんを、
ものともしないカメラの性能(腕?)!
脱帽しました。。。

カメラとレンズは何なんでしょうか???
気になります。
2010/12/13(月) 14:37:02 | URL | [ 編集]
のりじ
ふーん … うーちゃん、ひなっちが病床に臥せってる時に
浮気してたんだ …
このことは しっかり報告させてもらいますから!
2010/12/13(月) 17:50:20 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃん、エロ太郎って言ったって乗らないなんて紳士だわぁ(^-^)
ひまちゃんは元気いっぱいだねぇ^^
今回はおっとりさんが多かったのね(^^ゞ
ハスキーボイスのうーママさんの声じゃ、わかんなかったの?^m^
でも、喉風邪は高い熱が出やすいですからね、安静にしてて下さいね(^^)
2010/12/13(月) 20:45:51 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
風邪いかがですか?
冬のドックランは風邪さんにはこたえますよ~!
お大事にしてください!!

赤いお洋服のうーちゃん、とっても似合ってます。
もてもてだった?
二人とも楽しそうに走ってる~

2010/12/13(月) 21:53:19 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
あら、素敵なツリーだわ♪

うーちゃん、今回も『でろ~ん』か~(笑)
走りまくったのね。
あ、違う? 嗅ぎまくったの?

ビーとチワワじゃねぇ・・コロコロいっちゃうよねぇ^_^;
2010/12/13(月) 23:29:15 | URL | [ 編集]
かなこ
うーちゃんチビラ それぞれに表情の違いに笑ったわ
チビラは得意げだし うーちゃんはでろ~んだし(笑)
でもどっちも楽しそう
二人ともよかったね~♪
2010/12/13(月) 23:36:12 | URL | [ 編集]
tomochama♪
ハスキーボイス大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね♪
うーちゃんもひまちゃんもとっても楽しそう!!!
ここにうちのチワビーがいたら、思いっきりひまちゃんを追っかけて遊ぶなぁ~。
なぁんて思いました(*^_^*)
ランに行くとパピヨンちゃんってすっごく走る子が多くてビックリ!
くぅ太はよくパピヨンちゃんに追いかけてもらってます♪
クリスマスツリーと撮れるとなぜか「よし、これでOK」とか思いますよね(笑)
我が家はまだ撮れていないので・・・撮りにいかないと(笑)
2010/12/14(火) 08:03:10 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
あ~ぁ。 やっぱりお熱出ちゃったか。
もう、あんまり若くないんだから(コラ!!)無理はだめだよー。
でもでも楽しそうでよかったよ。
12月だけどなんだかいつもよりあったかい冬だよねー。
今日は大人しくしてる? してて・・・ね。
2010/12/14(火) 11:07:08 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーママ、ハスキーボイス大丈夫??
私も日曜日、ちょっとのどが痛くて微熱があったんだ!
お大事にね<(_ _)>

うーちゃん&ひまちゃん、いい笑顔だよね~❤
いつもこの笑顔に惚れ惚れするんだぁ(^^♪
クロムがドッグランで笑顔する時…う~ん、あっ
ひまちゃんを追いかけてる時!!
エヘラ笑いだけど^m^
うーちゃん、ひまちゃん、楽しいひと時を過ごせたね(^O^)/
2010/12/14(火) 11:45:13 | URL | [ 編集]
ぐりん
あはは^^チワワちゃん、きっとびっくりしたんだろうね(笑)
ツリーの前の写真、すごくいい感じ~♪
うーちゃん、サンタさんみたい。
ひまちゃんもサンタさんの助手みたいだよ♪

2010/12/14(火) 15:55:28 | URL | [ 編集]
めんたい
あらら,まだハスキーボイスが続いてますか(゜o゜)
のどに首巻巻いてあったかくしておくといいですよ~。
それとマスク(^^)b
熱も出たみたいだから,どうぞ無理されないで。。。

エロ太郎。。。ってwww
うーちゃんとチビラちゃんはパワー全快みたいですね(笑)
ふたりともお洋服似合ってますね~可愛いですよ^m^
2010/12/14(火) 23:01:09 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

風邪ですか?
私も久々に高熱にうなされ、
病院にお世話になりました(T_T)

ウチのワンズも小型犬なので、
大きいワンちゃんにぶつかって
よく転がってますよ(^^;)
最初はそれでびびっていたワンズでしたが、
鍛えられたせいか、
最近は転がっても立ち上がって再挑戦するようになりました。
懲りないヤツらです・・・。
2010/12/15(水) 00:18:40 | URL | [ 編集]
うーママのあのプリチーボイスがどんなハスキーボイスになったのか聞けないのが、うーんつくづく残念(笑
発熱もあったの?
のりじ菌執念深いね~

そうだよ、アタシも犬笛がいいと思ったよ。
考えたら声が届かない事なんて、さほど珍しくないもんねー。
危機管理にウチも導入しようかなー。

うー&ひまのびのびとイイお顔して♡


2010/12/16(木) 08:25:50 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
うーママ・・大丈夫??
今年の風邪は本当にしつこいんだから~~。
外に出て風に当たると悪化するって・・(汗)
でもこの笑顔じゃね、仕方ないって思えるか~。
しっかり養生してクリスマスまでには治すのだ!!
2010/12/16(木) 22:08:17 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うーママさん大丈夫?
しっかり寝てますか?

うーちゃんもチビラちゃんも楽しさ改進の笑み!
でも・・カラーコーンのうーちゃんちょとお疲れ?かしら。
クリスマスが近いからがんばって治してね~
2010/12/17(金) 16:16:51 | URL | [ 編集]
2パピ
梅太郎君、向日葵ちゃん見ていると
寒さなんて関係ないんですね。

ツリーの前で写真撮影良く撮れてますね。

コメント遅くなりましたが、もう風邪良くなりましたか?
これから年末にむけて何かとバタバタする時期ですので
お大事にしてくださいね。
2010/12/19(日) 16:23:59 | URL | [ 編集]
うーママ

激しくお返事が遅れてごめんなさい。
いやもう、本当に
これ今年最後の更新にしちゃおうかとすら思いました。
存外酷い熱にはやられなかったけど
じわりじわりと、真綿でクビを〆るような
たちの悪い風邪でした。
のりじ菌、おそるべし!
今現在も、まだ完治はしてなくて
最後のあがき的に、鼻づまりっす。
あ、そうそう。
ハスキーボイスだけどね
うーママ元来のプリチーボイスが強すぎて
2~3日もしたら
聞こえる声は普通になってたみたいですよ?
うーママは喉と鼻がヤラレテルから
耳に響く声は、断然おかしかったんだけどねえ。
残念。
2010/12/22(水) 00:46:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
