うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマス ウィーク
 
 
 
大変ご無沙汰しております。

最後の記事が風邪の記事で、
ほんとご心配おかけしちゃって、済みませんでした。
いや、熱は微熱が少しだったんですが、
咳が酷くてねえ。
コンコンコンコン。
なんか集中力もそがれるし、体力も使うし
すっかりPCから遠ざかって、温かくして過ごしてました。

記事のお返事もすっかり放置しちゃって、本当にごめんなさい。
今更で、しかもまとめてお返事ですが、書かせていただきますのだ(陳謝m( _ _ )m)





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




さて。
もうこのまま ブログの更新をせずに年を越そうか と思ってた矢先
嬉しいものが届きました♪

じゃーん!

1_20101220202952.jpg

たっぺねーさんからでっす♪
クリスマスカードがほしい人企画に 参加させてもらったんです。



一緒にクッキーも入ってたの♪
たっぺねーさんのクッキーって、いつも自然派で ちょー美味しいのよ。
今回は、エゴマ・とりささみ・メープルのクッキーですって♪
いや~ん、ステキング!

うっとり眺めてたら
うーちゃんから、鼻でグイグイ 猛烈にアピールが。

2_20101220202952.jpg

しょうがないなあ。
早速頂いちゃおうか?

まずは、食べる前にニホイを堪能してっと。

3_20101220202952.jpg

袋がヨダレだからになったけど、まあ いいわ。



じゃあ、たっぺねーさんちの たれみみボーイズ&たちみみガールズに ちなんで
「あむぅ~」を やりましょっかね?

はい、うーちゃん。

4_20101220202937.jpg

あら、うっとりしちゃって♪ かなり美味しいのね?


じゃ、次チビラ。

5_20101220202936.jpg

かわいーーー♪
不二家のペコちゃんに負けないんじゃない?


うふふ♪
おねだりチビラ、色っぽくなっちゃって^m^

6_20101220202936.jpg


うーちゃんは、「イイコ顔」のまま固まっちゃったわ♪

7_20101220202936.jpg

いっつも、こんな風にイイコならいいのにねえ。


うーママの風邪のお陰で、長い散歩にもいけずに
ちょっと退屈だった うーひまには
最高に いいプレゼントでした♪


さあ、たっぺねーさんに お礼を言ってね!

9_20101220202935.jpg

ありがとうございましたっ♪



催促じゃなくて 彼らなりお礼なんで、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆

■お知らせ■
喪中につき、年末年始のご挨拶は 遠慮申し上げます。
ブログで交流のみなさんには このお知らせで 失礼させてください。
年末まで ここにお知らせとして載せておきます。





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ガオ母さん
腹いてぇ~~v-409

そっか・・・世間はクリスマスだね。
家にこもってるからイメージないんだけど・・
きっとうー先生もそうじゃない?
そんな時にうーひまには嬉しいものが到着だねw
色っぽいひまちゃんに硬直うーちゃん・・かわいいね
2010/12/21(火) 09:26:58 | URL | [ 編集]
ひぃ
体調良くなったのね?よかった♡
うーひまちゃん、ちょっと早いクリスマスプレゼント貰えたね!

もうクリスマスなんだよねぇ。
私もあんまり出掛けない上に季節に合わせて部屋の飾り付けとか
しないもんだから、人様のブログで季節を知るぅ~(笑)。
→で、慌てて自分のブログもちょっとクリスマスちっくにしてみる(爆)。
2010/12/21(火) 10:20:10 | URL | [ 編集]
エッポ
やっぱ、咳が残るかぜなの?
大人の喘息も流行っているみたいだから、長引くようなら検査してね。お大事に・・(何回書いただろうか?・笑)

おいしそうなクッキーに、おいしそうなお2二方の顔だこと。
ひまわりチャン、お姉さんになったねー、色っぽいぞ♪
梅太郎君は、レオと同じで真面目顔だー♪

でも表情から、満足感がわかりますね☆
2010/12/21(火) 14:25:26 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うーちゃん、ひまちゃんのうっとり顔に、うっとりしちゃった♪
よっぽど美味しかったのね。(^m^)
瞳もきらきらしてるし~

うーママは、引き続き、お大事にね。
インフルエンザも流行りだしたみたいだから・・・部屋の中、しっかり加湿して。
うー&ひまちゃんには、もうしばらく、お散歩我慢の協力、お願いしましょう。
2010/12/21(火) 15:15:54 | URL | [ 編集]
作久良
ヨカッタ~!記事の更新が無いから、「今年最後」が本当に最後かと思っていた所でした。

クリスマスって特別な事考えていません、ツリーも出してないし、ケーキは喜ばないし。

うーちゃんとチビラちゃんの美味しい笑顔120%ですね。
風邪完治しましたか?無理しませんように!
2010/12/21(火) 16:33:12 | URL | [ 編集]
のりじ
うふふん、ウチにも来たよ~~♪
クリスマスツリーとか 一切 飾りつけをしない我が家、
このカード1枚で ぐっとクリスマスっぽくなるのは なぜでしょう。
ところで、これが催促じゃないのなら、彼らなりの催促って
どんなんなのかしら ^m^
2010/12/21(火) 17:30:21 | URL | [ 編集]
かなこ
うちにも届いたよ~
どこに飾ろうか悩んでるんだ~
おやつも大事にとっておいてるの~
うーちゃん ひまちゃん
素直に催促しちゃいなさいよ(笑)
2010/12/21(火) 20:54:46 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
まぁ!!そんな顔して催促されたらぁ、萌えますねぇ~~!!
うーちゃんの目がトロトロなあむぅ顔、面白い~~♪
チビラちゃんはペコちゃん越えたねっっ!!
良かったわうーママ、チョビッと動けるようになってて・・・。
今年の風邪は本当に喉に来てね、私もしんどかったもの。
ちょこっとクリスマス気分になったかしら?
早く完治させてなんとか無事に年越しするのだっ!
2010/12/21(火) 21:43:36 | URL | [ 編集]
ポチ子
のりじさんの菌の威力はすごかったのですねぇ(^^ゞ
私も咳だけが止まらなくって、毎日のように咳止め飲んでるんだけどいいのかしら(-_-)
我が家にもクリスマスカードとクッキー届きましたよ^^
るくおもすごい食い付きだったですよ^m^
うちもあむぅ顔撮ろうとしたけど、いつも私の指が食われてる写真になるの(-_-;)
2010/12/21(火) 23:24:35 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーママ、咳治りました?
私は、喉の痛いのがず~っと続きました。

うーちゃん、おやつの為ならってとっても
真剣な眼差し・・・
やはりビーグルだね!
ひまちゃんのペコちゃん顔は、本物より
可愛い~~!

とっても美味しいクッキーだったんですね!


2010/12/22(水) 06:53:00 | URL | [ 編集]
うーママ

いやー、みなさんのコメントを再度読んで
「ああ、この頃は
ずいぶんとご心配かけてたんだなあと
反省ひとしおです。
って、コメントのお返事遅すぎでごめんなさい。
誰も読んでないかな…。
たっぺねーさんのクッキーは、すごい美味しいらしくて
毎度まいど、うーひま大興奮です♪
今年もプレゼント抽選にあたるといいなあ(←ものすごくずうずうしい)
2011/01/07(金) 20:11:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
