うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガラが悪い
 
 
 
みなさーーーーん、

メリークリスマーーース!


相変わらず お仕事が多忙すぎて
うーパパの帰宅が 明け方になってる うーひま一家でっす。





そんなわけで、
どっか日付の感覚がないまま迎えた
昨日のイブだったの。

そんなところに
ガツンと お届け物が届きましたの♪

1_20101225025255.jpg

あらやだ、これって
コメンテーターの作久良さんからじゃない?

2_20101225025255.jpg

セレブの作久良ちゃん(想像)から
庶民の うーひま(現実)へ、お届け物だったわ♪



やったー!
うちにも、クリスマスがキターーーー!

3_20101225025255.jpg

すげー!
一気に クリスマス気分が盛り上がっちゃったもんね。


さっそく サンタ帽子を被ってもらおう。
やっぱ、サンタと言えば ミニスカサンタでしょ♪
うーちゃんサイズだけど、イメージ的にチビラがモデルね。

・・・・・・。
4_20101225025255.jpg

あり? なんか。


ぜんぜん 可愛くないどころか

5_20101225025254.jpg


すごくガラが悪い……。

6_20101225025233.jpg


き…気を取り直して。


頂いたお洋服の中に、
来年の干支 うさぎちゃんマークつきのを 着せてみよーっと♪
ちょーーー可愛いくて おされで
ハイカラさんな感じになるんじゃない?

・・・・・・。
7_20101225025232.jpg

あり? 昭和のカホリがする雰囲気に…


あ、そうだ!
うーちゃんに頂いたお洋服も着よう!
うーちゃん、衣装が少ないから貴重だねえ♪
垢抜けた イマドキ ボーイに 大変身よ?

・・・・・・。
8_20101225025232.jpg

痰が絡んで仕方がない
おじいさんみたいに なってしもーた(涙)



作久良さん、すごく可愛いもの頂いても
うーひまが いつも着こなせなくて……
本当にごめんね (ノ_-。)


オヤツも頂いたんだけど
ちょーーーー絶品だったみたい。
みて、キラキラお目目。

9_20101225025231.jpg

痰吐きじーさんと 同じ犬とは思えないでしょ?



さあさあ。
チビラからお礼を言おうね!

10_20101225025231.jpg

二人羽織みたいになっちょるけど
ガムシャラに クッキーを死守しつつ、
わき腹を掻きながら お礼を言ってる所なの。
どうしてもガラが悪くて ごめんね(ノ_-。)



さあ、うーちゃんもね。
真打登場、サンタの帽子でお礼をドーゾ!

11_20101225025231.jpg



作久良さん、いつもありがとうございます!
今年も、クリスマス気分が味わえましたー♪



うーちゃんは サンタってより リースっぽかったけど、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆

■お知らせ■
喪中につき、年末年始のご挨拶は 遠慮申し上げます。
ブログで交流のみなさんには このお知らせで 失礼させてください。
年末まで ここにお知らせとして載せておきます。





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 08:31:20 | | [ 編集]
作久良
メリークリスマス!
セレブじゃない、只の貧乏人ですが・・・(恥)
気分だけプレゼントを送らせて頂きました。
洋服は好きに処分してね。
2010/12/25(土) 09:18:15 | URL | [ 編集]
エッポ
メリークリスマス。

すごい贈り物が来ましたね。
素敵なサンタさんが、うーママさん一家には来たようですね。

うちはといいますと・・・・

いや~、大掃除に時間がかかり、クリスマスムードではありません。
私と主人が窓を拭いているのを見ながら、レオは布団の上で長くなって寝ています。
少しは手伝えっていうの!!!
2010/12/25(土) 13:06:12 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
すごいねー作久良ちゃん。太っ腹だねー。 うん。きっとセレブにちがいないねー。
なんで似合わない? おかしいね。 
食べ物が目の前にあると顔つきが一気に変わっておかしい。笑
仕方ないよ。 うーママが被ってね帰宅の遅いパパをお迎えしてくだされ。
2010/12/25(土) 13:25:03 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃんとひまちゃんにも素敵なサンタさんからプレゼントが届いたのね(*^_^*)
ひまちゃん、ミニスカサンタの雰囲気は出てるよ^m^
ちょっとお目目が引っ張られて吊り目になってるみたいだけど(笑)
うさぎさんのお洋服も似合ってるよ^^
ちょっとオヤツが美味し過ぎただけよね^m^
うーちゃん、痰吐きじいさんて(笑)
キラキラお目目のお顔が超可愛いからOKね♪
2010/12/25(土) 15:21:46 | URL | [ 編集]
ひぃ
あー!作久良ちゃんのお写真初めて見た!!
かわいいね♡

そのかわいいオーラは荷物と一緒に届かなかったようで(汗)。
確かチビラ、かわいいお洋服着てじっとしてればちゃんと女の子に
見えるはずだったのに(笑)。
でも、それでこそうーひまなのだ!←え?

メリークリスマス☆
2010/12/25(土) 15:35:32 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ここにもサンタさんが来ましたね。^^

ひまちゃん、ミニスカサンタのイメージぴったりなのに、
なにがいけなかったのかしら~(笑)
イマドキボーイとか、ハイカラさんとか、
うーママの言い回しに、すでに昭和のカホリが・・・
だから、ひまちゃんのせいじゃないよ! うん!

クリスマス残りの日も、みんな一緒に、楽しく過ごせますように♪
2010/12/25(土) 16:10:02 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
メリークリスマス★

あ・・噂のサンタ服を無理矢理着せて帽子をブンブンしちゃった佐久良ちゃんだ(笑
あ・・・ひまちゃん・・あなたまで(ーー;)

うーちゃんはさすがだけど帽子の赤い部分見えないね(汗
2010/12/25(土) 17:12:06 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ども~。ぼちぼち復活で~す。

これねぇ、携帯から見たのよ。
笑ったわ~(^∇^)
よくもまぁ しょーもない表情ばっかり集めたこと(爆)
チビラなんていつものとびきり笑顔なら
サンタ帽とか絶対似あうと思うけどな~。
2010/12/26(日) 14:52:00 | URL | [ 編集]
のりじ
ごめん! 昨日 ちゃんと来てたんだよ。
コメするの忘れてしもーた ^_^;
うふん、ウチも頂いたんだよ~。
お宅は ガラが悪くて、作久良さんも せっかく下さったのに
お気の毒ねえ?
その点、ウチの子達は もう似合っちゃって 似合っちゃって ^m^
なんだろね、育ち? くす^^
2010/12/26(日) 16:01:49 | URL | [ 編集]
かなこ
チビラ かわいいのに~似合ってるのに~
ガラ悪くなっちゃったのね?
うーちゃんもオヤジになってるけど

・・・それって・・・ もしかしてそっちが本性?(え?)
2010/12/26(日) 18:46:23 | URL | [ 編集]
めんたい
遅くなっちゃったけどメリークリスマスです☆(笑)
またまた良かもんが届いてますね~(^.^)
折角可愛いモデルさんなのに~「痰吐きじぃさん」とか「ガラ悪い」って言われると,ほんとそんな感じに見えてくるから~悲しいのね(TωT)
(うーママさんの暗示の力?)笑
2010/12/27(月) 17:23:28 | URL | [ 編集]
うーママ

ほんと、お陰ですごくクリスマスっぽいクリスマスが過ごせたの。
作久良さんに感謝感謝!
作久良ちゃん(ワンコちゃんの方ね)、セレブキャラで責めようと思ったけど
イマイチかしら?
じゃあ、別のキャラかんがえなくちゃ。
うーひまね、似合ってるんだけど
昭和の香がするのよ。
きっと、おされな小型ちゃんが着ると
すっごい垢抜けてると思うんだけど。
洋服というより、本体の問題ね。

2011/01/07(金) 20:07:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
