うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みかん運
 
 
 
どうですか、みなさん。
どんどん迫りくる暮れに 押し捲られてますか?
うーママは、すっかり押し出されて 全てを諦め、
1人de新年気分です(←?)



さて、日本中が忙しい雰囲気でいっぱいの 12月、
うーひまの所には
ほっこりした物が 到着しましたよー!

1_20101227222522.jpg


さすが、うーちゃん。
あけなくても 分かってるね?
じゃーん!

2_20101227222521.jpg

なんと、サスケ母ちゃんから 宮崎ギフトのお届けですよ。
すごーーーーい♪
うれしーーーー♪

3_20101227222521.jpg

宮崎、色々ありまして大変でしたからね。
たくさんCMしておきましょうね。
写真の電話番号から、注文できると思いますよ?



今年は、古梅さんの所から
美味しいみかんを お取り寄せしたんだけどね(⇒記事はコチラ
もう とっくになくなってて、淋しかったのよ。
そこへ、この豪華かんきつ類セットでしょ?
すっごい幸せ~♪

ほ~ら、ほ~ら。久々のミカンだよ?

4_20101227222505.jpg


さっそく頂こうね?
はい、まずは うーちゃん♪

・・・・ちょっと、チビラ?邪魔なんだけど。
5_20101227222505.jpg


しょうがない、うーママがちょっとずれるか。
はい、もっかい うーちゃん。

・・・・・・。
6_20101227222504.jpg

カメラを構える位置が、一番 うーちゃんの口元が見えるからね。
どうしても、チビラが頭を突っ込んでくるわ。

仕方ない、チビラを先に撮るか。

はい、チビラ。あーーーーん♪

7_20101227222504.jpg


さあ、チビラが食べてるうちに
うーちゃん もっかいね?

8_20101227222503.jpg

ヨダレがダラダラ垂れて、
この後 この付近を踏んだら
靴下が濡れました(涙)


そのくらい美味しかったんだよね。
さあ、お礼を言おう!

9_20101227222503.jpg

サスケ母ちゃん、ほんとにありがとうございました!
これで、夢の「コタツにみかんdeお正月」が実現しそうです!




うーひまのお礼は いつもちょっとズレてるけど 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆

■お知らせ■
喪中につき、年末年始のご挨拶は 遠慮申し上げます。
ブログで交流のみなさんには このお知らせで 失礼させてください。
年末まで ここにお知らせとして載せておきます。



ひぃ
わぁ~。あっちもこっちもお歳暮いっぱい!
チビラにあげてる時にヨダレだらだら垂れるくらい
おいしいんだね~。

ちなみにアタクシ、窓は11月中に全て拭きました。えっへん。
やるのが早過ぎて既に若干汚れてるのは気のせいということで ^^;
2010/12/28(火) 10:51:37 | URL | [ 編集]
作久良
美味しいって顔が言ってますね。
我が家も友人から「みかん一箱」貰いましたが、炬燵にみかんはお正月の定番ですね。

我が家の大掃除は、捨てました。「ちょこちょこ」通常掃除で終了予定です。
毎年時間が過ぎるペースが速くて追いつきません(自分の年齢が時速に換算との噂が・・・)泣き
2010/12/28(火) 11:22:55 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
へぇ~。
良かったわね、とっても美味しそうね^^

ウチもね、古梅ちゃんとこからのみかんなんて
とっくの昔にないのよ。
お裾わけはいつ来るかしら~?
うふふ~たーのーしーみー♪
2010/12/28(火) 12:18:11 | URL | [ 編集]
みーはは
うちも古梅さんとこからみかん取り寄せました♪
ちょっと遅めに送っていただいたのと、
大切に食べてるのでお正月もまだ幸せ続いてます!

おいしい顔っていいですね。
2010/12/28(火) 13:09:56 | URL | [ 編集]
のりじ
おんなじだあ!
ウチもね、ダンボールが届いて 1発目の写真の時には
爺しかいないよ!
んで、開けると ひなっちが飛んでくる (爆
女って おいしいとこ持ってくよね~ ^m^
2010/12/28(火) 14:38:37 | URL | [ 編集]
かなこ
うわぁすご~い
うちにもおすそ分け届くかしら~
だってコタツでみかん したいもの~(⌒⌒)うふ
2010/12/28(火) 19:13:53 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
うちは1個か2個しか食べられないので正月にみかんが到着したらいいな~v-8
2010/12/28(火) 21:23:34 | URL | [ 編集]
エッポ
コタツでみかん・・・お正月の定番だよね。
よだれが垂れるほど、おいしいモンね♪

レオは、みかんが目の前に出ると鼻水が垂れます(笑)
もちろん、よだれもでますけどね!

大掃除・・今年のうちに終わるかな?
誰か~手伝いに来てくれ~~~・・・・。

2010/12/28(火) 21:30:01 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
あぁ~ん、おこたが羨ましい~~~(←そこ?)

うーちゃんも、ひまちゃんも、なんてうっとり顔♪
すっごい美味しかったんだね!!!

うちも、古梅さんのみかん、なくなっちゃった。
あ、うーママの真似して、冷凍みかん用は取り置きしたわ(笑)
2010/12/28(火) 23:11:07 | URL | [ 編集]
ポチ子
美味しいみかんセットがそちらにも届きましたね^^
色々楽しめて嬉しいですよね♪
私は完熟みかんが一番好きかな(^^)
るくおも剥いてると、横にピタッとくっついて離れないわ(^^ゞ
うーちゃもひまちゃんもすご~く美味しかったのね^m^
2010/12/28(火) 23:43:43 | URL | [ 編集]
ぱお
うーちゃんもチビラちゃんも美味しそうに食べますねぇ♪
いっそのこと、リポーターにでもなってみたらどうでしょう?笑
2010/12/29(水) 10:33:05 | URL | [ 編集]
クロムママ
こたつにミカン♪
最高だねっ(^O^)/
うーちゃんとひまちゃん、このうっとり顔も
いいね❤
可愛い~~(^O^)

大掃除、まだしてないの(涙)
もうすぐお正月来ちゃうよ~(滝汗;)
簡単なお掃除で…済ませちゃおうかな^m^
2010/12/29(水) 11:00:05 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんにちは。

今年は美味しいミカンが少ないらしいので、
これはいい年越しが出来そうですね(*^_^*)

梅太郎君達は
ミカンが大好きなんですね。
ウチのワンズは
食べていると欲しがるクセに、
分け与えると「ぺっ!!」と吐き出す
イヤなワンズです(-_-)
2010/12/29(水) 15:40:23 | URL | [ 編集]
めんたい
あら,宮崎i-190
九州のカホリも少しは入っていたのカチラ?^m^

ミカンはビタミンCたっぷりでしょうから,ママさんの体も元気になりますよ~(^_^)v
(お肌もツルツル?)
って私が送ったんじゃないですけど(爆)

うーちゃんもチビラちゃんもミカンがほんとに好きなんですね^m^
目の輝きとトロケ具合が違いますもんね~(笑)
2010/12/29(水) 17:10:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 19:18:40 | | [ 編集]
ぶーふーうー
我が家も古梅さんみかんはとっくにないし・・・
うちコタツないけど、なぜかみかんの減りはかなりのもので(汗
う~ん 後数日持つかしら・・
大掃除はですね・・・
旦那ととら婆ががんばっていたので、お任せしてしまいました。
来年もビルんちの嫁でいられること祈ってね~
2010/12/30(木) 00:42:58 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
おこたにミカン。 さいこーだね。
こんなに匂いも味も堪能してくれたらあげるほうも満足ねー。

挨拶ご遠慮って書いてるけど、一言だけ。
いっぱい心配と励ましを今年1年ありがとうございました。
来年もかわらず仲良くしてくださいね。
2010/12/31(金) 08:44:19 | URL | [ 編集]
ドリイオママ
こんばんは。
とってもおいしそうなみかんですね。
私もみかん大好きです。
宮崎のみかんかぁ~、私は鹿児島育ちです(笑)

えっと、本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
うーたん、ひまちゃん、うーパパさん、うーママさん良い年越しをお迎えください。
2010/12/31(金) 20:17:10 | URL | [ 編集]
みーはは
2010年大変お世話になりました。

あとわずかで年越しですね。
よいお年をお迎えください!
2010/12/31(金) 21:24:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 23:02:32 | | [ 編集]
花haha
柑橘系ってわんこは苦手?
スプレーがあるよね~
なのにみんなみかんが大好きだよね~

今年もよろしくデス!
2011/01/02(日) 10:46:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 13:54:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 21:59:56 | | [ 編集]
うーママ

ほらほら、来年の事を話すと鬼が笑うっていうけど
去年の事を
今頃お返事って、どうなんでしょうね?
オニに怒られたりして(怖)

おみかん、おいしかったですよー♪
コタツdeみかんやっちゃったよーん。
チュウ吉君&モンちゃんちにも持って行って
みんなで楽しくいただきましたのだ。
ビタミンCたっぷりだけど
加齢と乾燥においつくには
もっと摂取しないとだめかもー(涙)
2011/01/07(金) 20:05:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
