うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
王子 上京す (紹介編)
 
 
 
土曜日の夕方、ガオ母さんから
「明日 東京行ったら会える?」って連絡が来ましてね。
ええ、なんて突然なんでしょう。
でも、うーパパOKが出ましてね。行って来ました!
やったー!
ひま人でよかった♪ 健康でよかったーーー♪



実は、うーひま一家、
関東連合以外のオフ会は

初参加。

でも、今回のメンバーは
昨年3月に ガオ母さん単独上京 の時にお会いしてる方ばっかり。
しかも、場所はいつものゼブラ。

ってことで、ぜーんぜん「初参加」って気持ちが 薄れちゃってね。
普段どおり、庶民全開で行ってまいりました。



到着したのは、我が家が最後。

やっほーーー!。こーんにーちわー!

1_20110110021218.jpg

きゃー、王子! 会いたかった!

王子 大警戒中
2_20110110021217.jpg

3_20110110021216.jpg

王子は 地味でヘタレって話だったけど、トンでもない。
ものっすごい 目立ってましたよ。



さて。
いい加減ちゃんとメンバー紹介しないと、
いつまでも 今日の記事が終らないわ。
順不同で レッツらゴーなのだ。



まずは 「ガオだらけな日々」 のガオ王子。

4_20110110021216.jpg


ブログはないけど、かわいいお嬢さん、りぼんちゃん

5_20110110021216.jpg



憧れの「Crea Cafe」のクレアちゃんと とらくん。

6_20110110021216.jpg

7_20110110021152.jpg



関東連合代表 「びーぐるんるん」から、COCOさんと パセ雄(本名パセリ)

9_20110110021151.jpg

8_20110110021151.jpg



どっから切り取っても クールガイ 「チャト先生の大行進!」のチャト君

10_20110110021151.jpg



そして最後に、我が家の うーひまでっす。

12_20110110021150.jpg

11_20110110021151.jpg




最後に ムービーで予告でもドーゾ。
※音出ます。



エロリスト 百花繚乱。
これ系のネタって 不得意なんだけど
更新、頑張れるかしら…(不安)
いや、頑張るけど。


このお話は、以下のブログでも更新されるはずなんで
一緒に楽しんでね♪
↓遊びに行ったら、ポチっとしてねん♪
「ガオだらけな日々」 =ガオ王子
「Crea Cafe」=クレアちゃん・とらくん。
「びーぐるんるん」=COCOさん・パセ雄(本名パセリ)
「チャト先生の大行進!」=チャト君


↓リンク先に お出かけ前に、こっちもポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

キャンディ’ズママ
ガオ家突然上京してんですね~(笑)
それでもこれだけ集まれててすごーい☆
楽しそうでいいな~♪
予告見ただけでウキウキしちゃう~^^
去年の秋の博多上陸思い出しちょった><
2011/01/10(月) 06:59:53 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
予告だけでどんなに楽しかったのかがわかるよ~!
ちくしょーっ><
チビラは今回も走り回ったのね^^

・・・・・うーちゃん^_^;
2011/01/10(月) 07:17:18 | URL | [ 編集]
元気君のママ
母さん いきなり上京v-364
元気だね・・・・・・・・
楽しみだから 早くトントンとUPしてね。 待ってるからv-344
2011/01/10(月) 08:37:26 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
元気でよかった~って、これ、のりじさん見て悔しがっているでしょうね。
これからのレポ楽しみにしてます~。
2011/01/10(月) 08:48:03 | URL | [ 編集]
ポチ子
今回の王子は勇ましいね^m^
王子がエロかと思ったけど、うーちゃんもなかなか(笑)
ガオ母さん単独上京の時は、ワンコなしでのご対面だったんですよね(^^ゞ
王子は、父さんに連行されてるけどどうしたのかな???
続きが楽しみ♪
2011/01/10(月) 08:54:20 | URL | [ 編集]
はやっ!
にゃ~♡クレアちゃんにりぼんたん!今度おばちゃんとも会ってねー!!
うんうんすごく楽しそうな雰囲気♪

王子、初めての場所なのにいい表情してるねー。
ヘタレ卒業って、分かる。

写真いっぱい撮ったんでしょう?
編集大変だろうけど、更新楽しみにしてるからね~!
2011/01/10(月) 10:53:08 | URL | [ 編集]
のりじ
健康で良かったって … 奥さん それ ケンカ売ってる?
私、今回のことで つくづく虚弱を恨んだわよ (-"-)
うーちゃん、「 なんかあったのだ? 」 ですって?
すっとぼけてんじゃないわよ!
ひなっちがいないからって 他の女に走るだなんて サイテー!
見損なったわ!
2011/01/10(月) 11:20:42 | URL | [ 編集]
ひぃ
今回のブロガーさん達、交流はなくても大好きでいつも見てるところ
ばっかりだから、親近感ある~♪
それぞれに大変だったと主張しているワンコさん達、何があったのか
早く教えてー!!

うーちゃんはまた顔面破壊するとこまで行っちゃったのかしらね?(笑)
2011/01/10(月) 12:42:05 | URL | [ 編集]
shina
昨日はありがとうございましたi-185
本当に急な出来事で、ドキドキする間もなく
出かけていったのですが、着いてから急に
ドキドキしちゃってね(笑)
みんな楽しそうだったし、飼い主達もいっぱい笑って
楽しい時間でしたi-178
我が家も今朝方3時ころまで編集してたのですが
挫折。。。これからまた作業ですi-234

また是非一緒に遊んでくださいねi-194
2011/01/10(月) 13:57:26 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
予告だけでも、楽しぃ~!!!
これからの更新、わくわくしちゃう♪

エロリストの餌食になったのは、
りぼんちゃんとクレアちゃん、とらちゃん?
COCOさんとひまちゃんが無事だったように思えるのは・・・
なぜかしら?(笑)
2011/01/10(月) 15:52:19 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
超うっけるぅ~ムービー(爆
帰宅の車中に携帯からムービーが見れなくてイライライラ
こんなにおもしろいものを作ってるなんて~~(爆 爆 爆

ゲリラは我が家のお得意分野なので3連休の時は要注意よ~

本当にあえて良かった。ありがとう!!
2011/01/10(月) 20:22:42 | URL | [ 編集]
2パピ
ご無沙汰してしまいました。
今年もよろしくお願いします。

突然の上京。ビックリするけど結構嬉しいですよね。
金沢からですよね?
結構長距離ですよね。すごいパワフル。
うーママさん予定なくて良かったですね。

きっととっても楽しかったんですよね。
楽しみにしています。
2011/01/10(月) 21:06:23 | URL | [ 編集]
りぼんママ
昨日はありがとうございました♪
とーっても楽しかったです*^^*
ガオ一家の関東入りが無ければ実現しなかった
今回のご対面ですもの、ガオ一家には感謝です。
また是非一緒に遊んでくださいね!!
2011/01/10(月) 23:55:44 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
はじめまして。ジュニキチと申します。
いつもブログを楽しませて頂いてます。

今日はドキドキしつつ、初コメをさせて
頂きます☆よろしくお願いします<(_ _)>
実はうーちゃんと今の子親戚なんです。
親戚サイトで知りました。

スゴイ急なオフ会ですが、良いですね~。
いつもブログで拝見してるお子様達だらけ(◎o◎)
次回も楽しみにしてます♪
2011/01/11(火) 00:01:07 | URL | [ 編集]
MIPPY*
お疲れ~♪
って、アタシも久々のレポに
体力がついてかない(笑)
でも、楽しかったね~!
こういうサプライズならいつでもOKだよね(笑)
本当に健康で良かった^m^
じゃ、あと数日お互いガンバろ~!
2011/01/11(火) 00:15:48 | URL | [ 編集]
うーママ

>キャンディ’ズママさん
今まで、王子があちこち行くたびに
指を咥えてレポートを読んでたの。
今回、やっと当事者になれたけど……
すっごい大変なのね、会ったあとのレポが(涙)


>ジョディママ
とりあえず、うーちゃんは 仕方ないじゃない?
男のサガだもの(涙)


>元気君のママさん
出た、ママのスパルタ発言(汗)
うえーん、どうにもまとまらなくて
四苦八苦してるんだよぅ(ノ_-。)


>オバチャン
ふふ、そうとう悶絶してたはずよ、のりじちゃん^m^
とばっちりが、うーちゃんに来てて
こまったわ…


>ポチ子さん
前からね、王子のエロに負けないくらい
ミスター・ベロンチョだって話はしてたの。
でも、王子には敵わなかったわ。
守備範囲の広さも、前向きな態度も。


>Pさん
うん、全然ヘタレじゃなかったよ?
むしろ、中心犬物だったし。
みんなの真ん中で、不敵な笑み(=エロい笑み)を
終始浮かべてた。


>のりじちゃん
えーっと、喧嘩は売ってないけど
頭に浮かんだ人物は……ねえ?
見損なったって言われても、まっとうな男だったってことよ?
王子のようにアブノーマルでもなく
この場にいる、一番のオンナの中のオンナに行ったの。
ねえ、ひなっちは そんなうーちゃんの「一番」なのよ?
ありがたいでしょう?


>ひぃさん
うーちゃんの今回の顔面崩壊、
ボールじゃなくてエロが原因だから
あたし、見てられなくて(涙)


>shinaさん
ありがとうございました!
すっごい楽しかったです(^^)
うちも3時頃までがんばった(笑)
写真の量が多い割りに、ぶれてるのも多くて
けっこう使い物にならなかったんだ(T_T)


>ももぷぷさん
ねえ、この短い行数で
この日あった女性関係を全て語りきったわね?
その通りよ。
連合女子は、無事……というか
見向きもされなかったのよ。


>ガオ母さん
ゲリラお得意分野なんだ!
うちね、予定さえあえば
割とゲリラオッケーだよ。
まあ、予定が入ってたら残念賞なんだけど……


>2パピさん
うんうん、すごくうれしかったんです。
飼い主さんとは会ってたけど
ワンちゃんに会ってないコに
まとめて会えちゃって
ほんと、すごくいいお年玉って感じだった~♪


>りぼんママさん
どうもありがとうございました!
またお会いできて、すごくうれしかった(^^)
そして、うちの梅太郎が
本当にご迷惑をおかけして……なんと言っていいやら……。
りぼんちゃん、大丈夫だった?
うーちゃんがボールに行ってる間くらいは
少しは楽しめてたかしら?心配…。


>ジュニキチさん
初めまして!うれしいです!!
アチコチでお名前拝見してます♪
だから、あんまり初めましてな感じがしなーい♪
え?親戚?親戚なの???
うわーーー!
写真みたーーーーーい!

急なオフ会でしたが、用事がなくてよかったです♪
すごく楽しかったです~(^^)


>MIPPY*ちゃん
おつかれー。
あはは、そうだよね。レポ久々だもんね。
レポの書き方覚えてる?
意外と忘れちゃいそうだよね、こういうのって。
今回のは、ほんといいお年玉貰ったっていうか
福袋が大当たりだったっていうか
そんな気分だよ。
ねえ、あと数日って書いてるわりに
MIPPY*ちゃんとこ、今夜で最終回なの?

2011/01/11(火) 15:11:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
