うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
王子 上京す (王子の好色編)
 
  
 
王子の好色っぷりは、
ガオ母さんのブログで 嫌と言うほど 見てきたんだけどね。
今回、とうとう 生で見ることが 出来ましたよ。

しょっぱなの 写真としては、どーかって話なんですが。
どん!

1_20110110223855.jpg
↑去勢済みオスの チャト先生にヘコヘコ中

王子の ヘコヘコ マストアイテム、チャト先生。(←アイテム?)
チャト先生は、王子と同席すると100%餌食になって
ずっと餌食になり続けてきたの。

ところが。
関東の風が、王子の何を狂わせたのか……。
今回の王子は、ちと違った。

本命女子に出会っちゃったみたいなのよね。

4_20110110223854.jpg

相手は、クレアちゃん(避妊済み女子)

5_20110110223815.jpg

フラレても フラレても
わが欲望 枯渇せず。
そんな王子の声が聞こえてきたわ。


クレアちゃんと言えば、本当にかわいい チビビーグルなのに。
今回は、キャラが変わっちゃってねぇ。
飼い主のshinaさんも とほほだったよ。

6_20110110223815.jpg

クレアちゃんの為なら えーんやこーら。
走らないって有名な王子が
ドッグランを 走ってましたよ!
・・・・王子にとっての 全速力で。 いやもう、遅いのなんのって…。

7_20110110223814.jpg

あまりの ご執心のお姿は
青少年の教育上 大丈夫かと
若干心配になったりもしたけど……。

8_20110110223814.jpg

まあ、大丈夫ね(←適当)


クレアちゃんとトラ君は、チビラと気があってね。
「爽やかチーム」として
一緒に たくさん かけっこしてくれてたのよ。

そこへ。
まるで サバンナのライオンのごとく
身を潜めて狙いを定める、ガオ王子。

9_20110110223812.jpg

あぁ……。
なんてユルイ動きのライオンなのかしら(涙)

10_20110110223812.jpg

爽やかチームには、そこにいる事すら
気づいてもらえてなかったわ。



そんな、クレアちゃんが大本命の王子だったけどね。
そこは ほれ。
ナンバー1 エロリストですから。
全てのワンコに もれなく愛情を注いでたんですよ。

冒頭のチャト先生しかり。

やっぱり、去勢済みのトラちゃんにも
ちゃんと エロリストのまなざしを向けて。

3_20110110223854.jpg


今まで、王子が ほとんど興味を示さなかった
「避妊してない女子」グループ。
でも、今回は りぼんちゃんにも
ちゃーんと エロリスト・チェックを入れてましたよ。

2_20110110223855.jpg


そして、「もてないオンナ」で超有名(←?)な
姐さんにまで。

11_20110110223734.jpg

あらやだ、姐さん。
慣れない 男性からのアピールに、
ちょっと赤面なんじゃね?

12_20110110223733.jpg


ナンバー1 エロリストは、これだけで終らなかったわ。
タマ付き同士で 相性が大丈夫かしら?って心配してたのに。


パセ雄にも、好色の鼻をむけ……

14_20110110223730.jpg
↑パセ雄、どもりすぎの図。


なんと、うーちゃんにも。
ちゃんと エロリストとして鼻を向けてくれたのよ。

13_20110110223731.jpg


ただね。
ただ、非常に不本意なのは……。

チビラに見向きもしなかった点。

15_20110110223730.jpg

小悪魔チビラなのに。
まるっと、無視。。。ノゥ(ノ_-。)



さて。聞きしに勝る エロリストだった ガオ王子だけどね。
ほんとーに、キレイな顔したコだったわ。

16.jpg
絶世の美男子、光源氏と同じね。


帰ってから うーパパと
可愛い顔だったって、ずっと話してたの。
うーちゃんも イケメンって言われて、図にのってたけど
王子と並んだら、うーちゃんなんて……

とんだ田舎侍だった(涙)


田舎侍は仕方ないとして。
せめて、チビラくらいは
なんとか寵愛を受けたいと
悪戦苦闘した話は、また チビラ編で。



このお話は、以下のブログでも更新されるはずなんで
一緒に楽しんでね♪
↓遊びに行ったら、ポチっとしてねん♪
「ガオだらけな日々」 =ガオ王子
「Crea Cafe」=クレアちゃん・とらくん。
「びーぐるんるん」=COCOさん・パセ雄(本名パセリ)
「チャト先生の大行進!」=チャト君


↓リンク先に お出かけ前に、こっちもポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

古梅
ちょっと!
エロコメしか思いつかないんだけど(汗

ということでどうしても言いたい一言…
乗り乗り祭り」って
なんだかえーぶぃのタイトルみたぃグハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
2011/01/11(火) 00:35:43 | URL | [ 編集]
のりじ
王子 節操なさすぎ!
姐さんにまで行ったの!? なんてマニアック!
ほら、姐さん 初めての事態に どうしていいか分かんなそう ^_^;
そうそう、うーママ、ひとつ間違えてるわよ?
パセ雄は その趣味ありありじゃないの ^m^
( うーちゃん、さりげない心遣い ありがとう。 でももう遅いから )
2011/01/11(火) 00:51:27 | URL | [ 編集]
ひぃ
いやぁこっちもエロリスト満載だな♪ ←喜んでる(笑)
姐さんにいった時点で、見境なしだなって思った(爆)。

でも、王子ってビビリなんだよね?
エロでもなんでも全員とちゃんと交流してるって素晴らしいこと
だと思ったわ!
でもって、ホント王子って美形だと思う!!
(王子は万人ウケ、うーちゃんは...マニアウケ?)
2011/01/11(火) 01:27:29 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
顔の写真がない・・・ってあーたケツ追いかけてるんじゃないの(怒
関東まで行ってビビリ炸裂じゃ悪天候の中運転して行った父さんが可哀相だな・・なんて心配してたけど見事なまでの男っぷりじゃなかった?(喜
チビラね・・あたしは最初からないと思ったよ。
王子は小型犬が苦手だもの。
クレアちゃんは王子のエロキャラ炸裂ポイント(年下、避妊済♀、本気で怒らない)押さえてたんだよね・・
でもまさかチャト君を抑えてのあの突撃は予想外だったねー。
うちに誰も撮ってなかった(らしい)おもろーな写真があったよ(爆
あのぉ・・・全力疾走・・早いって途中で感動してた親がここにいるんですけどぉ・・ほら・・途中でちょっと走ったじゃん(涙
2011/01/11(火) 06:14:58 | URL | [ 編集]
王子改め光源氏?ぷ。
チビラに来てくれなかったのは、屈辱だね~(ニヤニヤ
本命クレアちゃん狙いの執念、すごいね!
しかし姐さんにも女性として接するところが、ホンモノ。
源氏の名にふさわしい気の回しっぷり。

でもなんかさー。
書きながら「光源氏よりもっと近い感じがする人がいるような…??あ、石田純一??」と思っちゃったアタシにワンクリック♪♪(できませんよね。はいはいわかってますよ)
2011/01/11(火) 07:59:55 | URL | [ 編集]
作久良
王子なんてステキ、「光の君」って今度から呼ぼうっと!
チーちゃん、ショック受けていないかしら?ちょっと心配だわ。

うーちゃん、田舎侍じゃないよ。「光の君」も美形だけど、「薫の君」や、「匂宮」も美形とか?
私にとってもみんな「あこがれの君」だわ!
2011/01/11(火) 09:57:43 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
知らなかったなぁ・・・。
ちょっぴりショックだなぁ・・・。
まさか王子がここまで節操がないなんて!(笑)

「キャラが違う!」に大ウケ(爆)
2011/01/11(火) 16:29:22 | URL | [ 編集]
うこん
初めまして!
ビーグルのリンダを飼っているうこんと申します。
いつもいつも読み逃げばかりしていたのですが、
今回も面白すぎるオフ会レポに
思わず初コメントさせて頂きました。

はぁ~、とにかく笑わせて頂きました。
クレアちゃんのあんな顔見た事ないですもの 笑
そして、梅太郎君が浮気した事にちょっとビックリでした。
次回の集会であの方にどんな目に合わされるのか心配です。
続きも楽しみにしています^^
2011/01/11(火) 17:20:31 | URL | [ 編集]
クロムママ
私も参加したかったよぅ(T_T)およよ~

王子、すごい!!
すごく積極的だね!!!

うーちゃん、浮気??
ひまちゃんに知れたら…大変^m^

ひまちゃんに王子は魅力を感じなかったの?
クロムはメロメロだったのにね(^^♪

クロムの写真の件、どんどん使ってね(^^♪
これからは自由に持って行ってね(^^)v
ありがと❤
2011/01/11(火) 18:47:09 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
う~ん・・・ここのブログでエロネタは似合わない。
うーママがんばってるね。  ええ、やっぱりキャラじゃないんでしょ?わかってる。  笑 
うーちゃんのほどほどエロ加減が好きよ。
2011/01/11(火) 20:29:57 | URL | [ 編集]
クロムママ
↑↑
た、大変…私ったら、うーちゃんの浮気は、
ひなちゃんに知れたら大変だって入れたかったのだけど、
ひまちゃんって入れちゃった(>_<)
うーママ、のりじさ~~ん、名前間違ってしまって
ごめんなさ~い<(_ _)>
2011/01/11(火) 22:12:02 | URL | [ 編集]
めんたい
いや~うーママさんの文が面白くて面白くて(爆)
ワンちゃん達,本当にこんな感じで喋ってたら面白いなぁwww

ランで走らないワンちゃんも居るんだね~(^▽^)
ガオくん,なんでチビラちゃんには振り向かなかったのかな~(苦笑)

うーちゃん,田舎侍ですか!?
私,未だにビーグルさんみんなうーちゃんに見えてしまうんだけど。。。(みんな似てるよね?)違うって?笑

2011/01/11(火) 22:42:00 | URL | [ 編集]
ポチ子
るくおは全く王子に乗られたりしなかったの
ええ、私もね(T_T)
だから、ひまちゃん大丈夫よ(何が?)
王子、父さんにそっくりで男前でしょ^^
でも、うーちゃんだって可愛いよ♪
2011/01/11(火) 22:44:41 | URL | [ 編集]
うーママ

>古梅さん
あらやだ、うーパパ大爆笑してたわよ。
こういうコメント大好きだって^m^


>のりじちゃん
パセ雄はほら、男色傾向にはあるけど
どっちにしろ乗り専門かなと。
……って、なんつー話題じゃ(ノ_-。)


>ひぃさん
さすがに姐さんに乗る気配はゼロだったよ^m^
全部と関わってるところがすごいよね。
みんな、すごい仲良く乗りつ乗られつ遊んでたよ!


>ガオ母さん
カメラ向けると ぷいってしちゃうんだもん。
そういえば小型が苦手だって言ってたね。
王子の感動の激走、クレとらチャトチビラの走りを見た後だったんで…。
なんつーか、ごめんね……(涙)


>Pさん
石田純一って(汗)
なんつーか、すごく懐かしい感じがした(爆)


>作久良さん
えーっと、あたしが勝手に光源氏って言ってみただけなんで
ガオ家的に、そう呼ばれるのがいいのかは謎なのよ?


>ジョディママ
うん、shinaさんの心の声が
聞こえたきがした(笑)
本来の姿は、あんまり見えなかったかもー


>うこんさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
お名前は各種(?)コメント欄で拝見してます~(*^-^)
梅太郎は、王子には敵わないけど
かなりの好色なんですよ(涙)
ええ、平たく言えば、エロです(ノ_-。)


>クロムママさん
ねー、会いたかったよ。
ここにクロム君がいたら、すごかっただろうな(爆)
エロリスト4って映画でも作れたかもね(笑)
あ、お名前間違い了解だよ。
似てるからねー、こっちこそ紛らわしくて ごめんねー。


>あやゴンmamaさん
頑張ったでしょう?
あたし、エロネタ読むのは面白く読むけど
書くのはわりと苦手なんだよねー。
セーブが効かなくなっちゃって(←そこ?)


>めんたいさん
ビーグルさんてね、けっこう顔が違うんだよ。
でも、あたしも他の犬種さんは
全部同じに見えるから、そういう事なんだろーなー^m^


>ポチ子さん
王子オトコマエだった。
父さんも、すごいオトコマエだった!
噂に違わぬ、イケメン親子だった!
2011/01/12(水) 13:22:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
