うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
王子 上京す(クレとら 危機一髪)
 
 
 
ぼんやりしてたら
2週間くらい このオフ会シリーズが続きそうだった うーママです。
もっと 巻いて行こう!



さて。


昨日の記事で、王子に迫られまくってた クレアちゃん。
実は、とっても元気ハツラツ乙女です。

1_20110111221740.jpg
↑チビラまで乙女に見える♪



でもまあ、今回は
オオカミ(ガオ王子)に狙われまくってたのでね。
赤頭巾ちゃん(クレアちゃん)、せーいっぱい 自衛してましたよ。


たとえば、
王子に 平手うちしたり。

2_20110111221733.jpg


人をタテにしたり。

3_20110111221732.jpg

4_20110111221732.jpg



番長を呼んでみたり。

5_20110111221731.jpg

6_20110111221731.jpg

うん、がんばってた。
効果のほどは ともかく。


そんで、
最後は自分で 気をつけてた(涙)。(←これも無駄な努力だったけど)

7_20110111221731.jpg



一方。
おとうと分の とら君は、チビラと同じで
ビーグルと兄弟の小型犬。

だからかしらねえ?
すごく チビラと気が合ってたのよー。

8_20110111221705.jpg

最高に いい遊び相手だった♪


そんな彼は、主にパセ雄のターゲットだったんだけど
パセ雄の気配には、あんまり過敏じゃなかったわ。

9_20110111221704.jpg

その代わり、姉(クレアちゃん)を見てるからかしら?
王子に過剰反応(汗)

10_20110111221704.jpg

そ……そんなドキドキせんでも、よかよ?


それでも王子が ガオ父さんに 摘発されたときは
単身助けにいってたの。やさしいー♪

11_20110111221704.jpg

………あれ……?
もしかして、あざ笑いに行ったのかな…(汗)



まあ。
そんな、腹黒さが垣間見えた クレとら姉弟だったけど、
しっかりオヤツマスターの特技
「すがりつき」もマスターしてて、立派なもんでした(←?)

12_20110111221703.jpg
↑王子にとって、クレアちゃんじゃなくてオヤツに行かなくのは、ある意味修行(笑)



最後に。
うちで撮った写真では、全部ご立腹顔だった クレアちゃん。
たった1枚だけあった、顔に怒りのないおさしんがコチラです。

13_20110111221703.jpg

クレアちゃんが美人さんだって、わかった?




このお話は、以下のブログでも更新されるはずなんで
一緒に楽しんでね♪
↓遊びに行ったら、ポチっとしてねん♪
「ガオだらけな日々」 =ガオ王子
「Crea Cafe」=クレアちゃん・とらくん。
「びーぐるんるん」=COCOさん・パセ雄(本名パセリ)
「チャト先生の大行進!」=チャト君


↓リンク先に お出かけ前に、こっちもポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

shina
うーまま、クレとら劇場ありがとうi-178
ダンナが私の後ろでゲラゲラ笑ってるよ~i-237
クレアだけがギャンギャンうるさくって
ヒステリックな女だったわi-201
せっかく王子に言い寄られてるのにねっ!
とらとチーちゃんはやっぱり小さいもの同士、楽しそうに
ちゃんとランしてたよねi-234
あの姿が正しいと思う(笑)
2011/01/12(水) 00:14:44 | URL | [ 編集]
のりじ
え? クレアちゃんってヒステリックなの?
やだ、じゃあ ひなっちとタッグを組んだら 無敵ね?
その代わり 敵同士になったら 目も当てられないけど …
2011/01/12(水) 00:46:35 | URL | [ 編集]
ひぃ
クレアちゃんってすごくのんびりさんなイメージだったの。
だってよく「歩きたくない~」ってアスファルトに
へばりついてるんだもの(笑)。
でも元気いっぱい女子だったのね。新しいはっけ~ん♪

とらくんとチビラはその犬種の中でもちょっぴり大きめなんだよね?
仲良しのお友達ができてよかったね、チビラ!
2011/01/12(水) 00:59:39 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
2度目ましてでございます♪

クレアちゃんの美の魅力に王子完敗ですかね^_^;
クレアちゃんのお淑やかなイメージも覆される内容^m^
まぁ、あれだけこられたら淑女もあぁせざる得ないのかな??

チビラちゃんとトラ君は上手に遊んでますねぇ~☆
スゴイ楽しそう!!妹&弟コンビで良いお友達が出来て
良かったですねぇ~(^^♪

うーちゃんとはひぃお爺ちゃんが一緒です♪
ちょっと似てると勝手に思ってます!!!
おまけに王子とも親戚です
(トップブロガーの二人と親戚が自慢^m^)
2011/01/12(水) 03:21:32 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
そうね~。
今回のランでクレアちゃんのイメージがちょっと変わったわ(笑)
やっぱり女って強いのよね。
可愛いだけじゃダメなのよ。
それに、美人ってのは怒った顔も美しいから・・
王子はますます惚れちゃったんだろうねぇ(笑)
ズルズルと引きずられていく後ろ姿が…おかしいったら(爆)
2011/01/12(水) 11:05:37 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
あたしさ「へえ~ブログ見てるとクレアちゃんってすっごいおとなしいイメージだったんだけど実際は結構イケイケなんだね」って言ったら旦那Hが
「あんたの息子が彼女をそうさせてるんだろが」
って言いました(汗
うちの息子がああなったのはクレアちゃんの放つかほりのせいよ!!
たまごかひよこかって話になるわよね
2011/01/12(水) 14:31:36 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
このまま、2週間、続けてくれてもいいのよ?
だって、わんこたちが楽しそうなんだもん。^^
あ、でも、クレアちゃんには受難だったのよね。
それにして、クレアちゃん、怒っても美人さんだわ♪

ひまちゃんととら君、楽しそう~~~
あちこちで、いっぱい走り回ってる姿が見られるから、
いい遊び相手だったんだね。^^
2011/01/12(水) 15:22:34 | URL | [ 編集]
2パピ
みんなすごく楽しそうですね。
ワンちゃんだけでなく飼い主さんも楽しんでいたようですね。

沢山のビーグル見てると亡きわが子思い出します。

ところで梅太郎君はいつ登場するのかしら?
2011/01/12(水) 18:16:53 | URL | [ 編集]
ポチ子
ひまちゃんととら君、楽しそう^^
小型犬同士で気があったのかな(^^)
クレアちゃん、COCOちゃんを呼んだのは正解ね^m^
一瞬王子がひるんでる(笑)
あれ?うーちゃんがいないよ~(^^)
2011/01/12(水) 19:22:30 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
ほんとだ~ うーちゃんがいない・・!
クレとらちゃんとはご一緒しなかったのかな~
クレアちゃん いつものんびり~のイメージでしたので・・
パワフル クレアちゃんも大人の魅力?
クレアちゃんパセ君よりも小さいんですね。
ガオ王子もスリムなんだね。
明日も楽しみにしています。
2011/01/12(水) 21:05:03 | URL | [ 編集]
うーママ

>shinaさん
よかったー、腹黒いとか書いて
クレとら一家が怒っちゃうかも…って
若干ドキドキしながら書いたよ(笑)
小型チームが一番
ランを正しく活用したね♪


>のりじちゃん
うーん
王子のお陰でヒステリックだったってのが
正しいかな…


>ひぃさん
ううん、チビラと一緒に走ってくれて
元気なコだったよ。
でも、ブログどおりのおされガールだった(^^)


>ジュニキチさん
2度めまして!
いや、あたしコメントのお返事遅いの、ごめんね?
ひいおじいちゃんが一緒なんだ!
一度、ご一緒したいねーーーー!!!


>ジョディママ
やっぱ、女子って強いコ多いのかもね。
クレアちゃんも、自分でお断りするキッパリ女子だったよ。
まあ、王子がへこたれてなかったけど(笑)


>ガオ母さん
うん、その通りだと思う(爆)
クレアちゃんは、きっと元気に遊ぶコだろうけど
あの吠えは、王子が引き出したね(笑)


>ももぷぷさん
そう、クレアちゃん美人さんだった。
で、小さかった。
このくらい小さいコがよかったなー、うちも(←ひどい)


>2パピさん
うーちゃん、本当は登場させたくないんですよ(涙)
ほんとに、オンナ癖悪くて。


>ポチ子さん
とら君と気があったみたい。
正しい意味で、一番いいカップルだったんじゃないかと(笑)


>ぶーふーうーさん
うん、うーちゃんクレとらちゃんともご一緒したよ?
………。
臭い嗅ぎだけ……(ノ_-。)

2011/01/17(月) 18:33:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
