うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
王子 上京す (チャト・りぼん・うー編)
 
 
今回、一番気に入った写真が
駆け抜けるチビラに………
 
1_20110112214443.jpg

思わず反応するチャト先生の この写真 ^m^

2_20110112214433.jpg

チャト君にピントがあってれば、一生の記念になったのに(惜しい)


チャト君は、ちょーやさしいジェントルマンだったのだ。
すごい遊び上手なのに、
決して 追い詰めない感じ♪

3_20110112214432.jpg


時に、追いたい気持ちが強すぎることもあったけど^m^

4_20110112214431.jpg

そこがまた、可愛かったのだ。


りぼんちゃんは、本当にかわいいお嬢さんでした。
うーちゃん、実は りぼんちゃんにメロメロで
こんな笑顔で 猛アタック。

5_20110112214430.jpg

でも、アタックしてる最中にも ついよそ見(ノ_-。)
こんな浮気なオトコ、りぼんちゃんだって 取り合わない。

6_20110112214429.jpg

それでも しつこく
愛の舞をご披露し続けて、すごく嫌がられてました。

7_20110112214428.jpg

本当に、りぼんちゃんにご迷惑をおかけしました。

8_20110112214402.jpg

時々、チビラが制裁に現れてたのが
少しは 不愉快解消の お役に立ったでしょうか?

9_20110112214401.jpg

うーちゃんのアタックが イヤすぎて
この日1日ほとんどずっと 可愛いお顔が お怒りモード。

10_20110112214401.jpg

(注)本当は、こんなに↓ 可愛いお嬢さんです。

11_20110112214400.jpg

この場をおかりして
りぼんちゃん、りぼんママさん、本当にすみませんでした。
ちゃんと楽しむ時間があったか、心配です。



うーちゃんは、
りぼんちゃんにアタック中にも しばしばよそ見をして
りぼんちゃんを見失ってたのね。

そのたびに、りぼんちゃんのニホイを 探してたんだけど
時折、間違って姐さんを確認しては……

12_20110112214359.jpg

13_20110112214358.jpg

ひどく失礼な反応してました………ノゥ(ノ_-。)……




このお話は、以下のブログでも更新されるはずなんで
一緒に楽しんでね♪
↓遊びに行ったら、ポチっとしてねん♪
「ガオだらけな日々」 =ガオ王子
「Crea Cafe」=クレアちゃん・とらくん。
「びーぐるんるん」=COCOさん・パセ雄(本名パセリ)
「チャト先生の大行進!」=チャト君


↓リンク先に お出かけ前に、こっちもポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

りぼんママ
どうかお気になさらずv-410
りぼんがこんなに殿方に好き好き攻撃を受けるのは
これが最初で最後かと思われますv-411
りぼんもああ見えて後に引かないタイプだし(笑)、
逆にあんな「ガウガウ顔」をしてしまって、
りぼんったら身の程知らずですわv-356
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~!!
2011/01/14(金) 01:27:19 | URL | [ 編集]
ひぃ
あぁ、チャトくんみたいなワンコ憧れだわ。
男らしくて優しくて辛抱強くて。

クレアちゃんといいりぼんちゃんといい、ここまでキャラを
変えさせるとは、男性陣のアタックの激しさがよくわかるわね~。
2011/01/14(金) 02:09:43 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
チビラちゃん飛んでますねぇ~!!
チャト君との追いかけっ子もかっこいい(^_-)-☆

うーちゃんの♂魂。素敵女子には ガンガン
アタックしなくちゃね。
今時の若い者たちはうーちゃんを見習うべきだ!!

でも、りぼんちゃんの尻尾は…ドンマイ(^^♪
2011/01/14(金) 02:56:46 | URL | [ 編集]
作久良
チーちゃん、空中犬になっていますね。
凄いスピードですね。

うーちゃんの浮気者!ひなちゃんという人がいるのに・・・だから男は目が離したら何するか?判らないって思うの(実体験者)

でも、りぼんちゃんもクレアちゃんも本当に可愛いお嬢さんですね。
チーちゃん、うーちゃんをたしなめているのがかわええ!
2011/01/14(金) 10:36:40 | URL | [ 編集]
MIPPY*
あぁ、ここでも姐さんは残念なオンナに(涙)
ううん、いいの♪
オトコなんていなくても、立派に強く生きてるもん(爆)
2011/01/14(金) 15:53:41 | URL | [ 編集]
うこん
男子チームはそれぞれ楽しそうだけど、
女子チームはある意味みんな不憫だったのですね 汗

ばぁーに大ウケです 爆
ここでも梅太郎君の思いは届かなかったのですねぇ。
実は意外な身近の人が運命の相手だったりしますから・・・
COCOさん!ね!
2011/01/14(金) 17:18:44 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
知らなかった・・・。
うーちゃんってさ、実はそういうキャラだったのか(笑)
可愛いリボンちゃんにあんな顔させるなんて(爆)

チャト君は他の事遊ぶのがとっても上手なのね?
追われるよりも追いたい方?
2011/01/14(金) 17:21:17 | URL | [ 編集]
ポチ子
本当、ひまちゃんはほれぼれするほどの走りだわね^^
瞬発力は全然ビーグルに負けてないよね(^^)
でも、持久力はちょっと負けたかな^m^
うーちゃん、りぼんちゃんが好きなら他のコに目移りしちゃダメよ(笑)
うーちゃんのシッポピーンに対して、りぼんちゃんの下がったシッポが・・・^m^
やっぱり、COCOちゃんはトコトコよりものっしのっしが良く似合う(^_-)-☆
2011/01/14(金) 18:50:57 | URL | [ 編集]
2パピ
向日葵ちゃん、チャト君に遊んでもらって
楽しそう。
素晴らしい飛行犬の写真撮れたんですね。

梅太郎君、何してたのかと思ったら・・・
誰に似たんでしょう?
お気に入りのリボンちゃんが居なかったら
向日葵ちゃんみたいに駆け回るんですか?
2011/01/14(金) 19:23:34 | URL | [ 編集]
うーちゃんたら…
りぼんちゃんにあんなお顔させて…(非常に珍しいものを見せて頂いた気分)

今回はガオもうーちゃんもふられっぱなしだったのね。
(あ、姐さんの寵愛は拒絶したんだっけ。ぷ)

しかし。
のっしのっし。
爆笑~!

2011/01/14(金) 22:39:55 | URL | [ 編集]
ひなた
うふふふふふ。
楽しそうだね、梅太郎。
2011/01/14(金) 22:44:22 | URL | [ 編集]
うーママ

>りぼんママさん
そう言っていただけると(ほっ)
ガウって言ってもらってよかったの。
そうじゃないと、もっと踊ってたと思うから(汗)


>ひぃさん
そうなのー、チャト君て
ちょー憧れワンコだと思う。
本当に誰とでも元気に上手に遊ぶんだよねー。


>ジュニキチさん
うーの♂魂はね、かなりのもんす(涙)
なんつーか、うる星やつらの諸星あたる並(←わかる?)


>作久良さん
うっ…嫌な事思い出させちゃって、ごめんね?
人としてはどーかと思うけど
犬としては、繁殖能力の高い有能なボスってことで……
ゆるして?


>MIPPY*ちゃん
そうね、オトコは従えるものって
そう思ってるんだもんね?姐さんは。


>うこんさん
確かに、女子チームは大変だったかも。
……あ、大変だったのはベッピンさん2人で
関東連合チームはさっぱりだったんだ(汗)


>ジョディママ
え?知らなかった?
うーちゃんって、ちょー浮気者だよ?
うちね、兄妹設定じゃなくて恋人設定でブログやったら
絶対にうる星やつらの諸星あたるとラムちゃんで
話が進められるねって、夫婦で話すくらいなのよ。


>ポチ子さん
チャト君は、すごい早かったー。
ビーグルの中でも駿足チームが相手だと
さすがに敵わないんだよねー。


>2パピさん
お気に入りのりぼんちゃんがいなかったら
多分、クレアちゃんに行ってたと思う。
クレアちゃんがいなかったら、とら君かチャト君に
行ってたと思う。
走り回るとか……ボールがなかったら無縁なの(涙)


>Pさん
いやもう、姐さんといえば
のっしのっしでしょ?
実は、あんなに性格のイイコなのにねー。
2011/01/17(月) 18:48:38 | URL | [ 編集]
オイラ

ひなちゃん、待つのだ!
オイラ、これは、えーっと。
なんか覚えてないのだ!
しらないのだ!
記憶にございませんのだ!
2011/01/17(月) 18:49:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
