うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
王子 上京す (COCOパセ&チビラ編)
 
 
 
ぜんぜん記事をまとめられなくて 四苦八苦してるうーママです。
関東連合以外で初参加って、こういう所にひびくのね。
記事のまとめ方も よくわかってないんだなって
今頃 気がつきましたのだ。



この日は、駐車場でCOCOパセ以外に
ばったり会いましたが、
そこにはCOCOパセがいなかったの。

まだ来てないのかなーって思って電話してみたら
もう中で待ってるそう。

そこで、さっそく うーひまを投入しましたよ。
開放した途端 チビラが 猛ダッシュ。

1_20110112231214.jpg

2_20110112231214.jpg

新年早々、
姐さんに上下関係を 叩き込まれてました(汗)



そんな姐さんは、
相変わらずのオヤツマスターっぷりじゃった。

すがりつく場所がなかったら
「スリラー」をしてでも、自分をアピール。

3_20110112231214.jpg

オヤツのあるところに
姐さんあり。

4_20110112231158.jpg

うーパパが オヤツを よく出してたからか
ふと うーパパを見ると
隣にCOCOさんがってことが多かったの。

5_20110112231158.jpg

そして 気づけば、
「COCOさんの 人生相談」開催中。

6_20110112231157.jpg

お答えが 物騒な感じがするから
できれば 先に うーママに相談してほしいなあ…

7_20110112231156.jpg

あ…ありません。



そうそう。
王子とうーちゃんの相性を心配したのと同じ位、
パセ雄と うーちゃんの相性も 心配してたのよ。

最後に会ったときには、まだパセ雄は
パピーと言ってもいいかな?って感じだったけど
今は、立派な大人の未去勢犬だからね。

会って早々
パセ雄が うーちゃんに乗ろうかなーって思って
背中に ちょっと手かけたのね?
ほんの一瞬よ?

そしたら うーちゃん、 声にならない威嚇をしてね。
パセ雄 すぐに手を離してたわ。
そのあと 1度も うーちゃんに乗らなかった。
うん、この2頭は大丈夫みたい。

一見、うーちゃんが強いって 決まったみたいだったけど、
いやいや。

自分のお気に入りに うーちゃんが手を出してるって
パセ雄が 気づけば

8_20110112231155.jpg

ちゃんと、自己主張 してたわ。

男として 負けてらんないって感じね?
なんか、取り合いって青春!

取り合われてるのも 男だけど。

9_20110112231155.jpg

そんで、
すっかり 惚れた弱みって感じだったけど。

10_20110112231129.jpg




ところで、昨日から散々走り回ってるチビラが登場してるので
だいたい、どうやって過ごしてたかは ご想像の通り。


本当に 楽しく過ごしてたんだけどね。
たった1度、
チビラが へこんだ出来事があるの。


ガオ母さんに「王子がチビラのにおいを嗅がない!」って
直談判したところ。

すげーむりやり……

13_20110112231126.jpg

チビラのお尻に
王子の顔をINしてくれました。

14_20110112231126.jpg

で、チビラが へこんだのがコチラ。
かいだ後の、王子のいやがりっぷり(爆)

15_20110112231125.jpg

オンナとして、姐さんに負けた。それが悔しいらしい(笑)
(姐さんは、すごく もてない事で有名^m^)



えーっと。
「うーちゃんはどーした」って声が ぼちぼち 聞こえてますが
うーちゃんの事は 蒸し返したくないんだよねー。
だめ?
じゃあ、覚悟を決めて。
明日は チャト・りぼん・うーちゃん編。
明後日は、人間編で最終回 ってことにしたいと思います。

あー、やっと終わりが見えた!


 
このお話は、以下のブログでも更新されるはずなんで
一緒に楽しんでね♪
↓遊びに行ったら、ポチっとしてねん♪
「ガオだらけな日々」 =ガオ王子
「Crea Cafe」=クレアちゃん・とらくん。
「びーぐるんるん」=COCOさん・パセ雄(本名パセリ)
「チャト先生の大行進!」=チャト君


↓リンク先に お出かけ前に、こっちもポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ひぃ
COCOさんの方が上なのは認めるけど、女としては上って
思ってたのね、チビラ(笑)。
それにしても、かわいい娘の尻を捧げるとはとんだ父親だよ(爆)。

男子同士の相性が良くて(可もなく不可もなく?)よかったね!
2011/01/13(木) 00:42:38 | URL | [ 編集]
のりじ
え? じゃあ パセ雄は今回、チビラに乗ってないの?
チビラは今回、爽やか路線一本だったの?
そんなのチビラじゃないーーっ! ( ←? )
え? 明日は うーちゃん?
じゃあ、ひなっちに来させるね ^m^
2011/01/13(木) 01:31:35 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うーちゃんは女の子が大好きなんですねぇ。
おっと、当たり前ですね♪

家光は9カ月で玉なし君になったので
うーちゃんと会っても大丈夫なのかな?
ビビりだから、チビラちゃんに圧倒されて
でも、ドMだからそれでテンションが上がって
毛嫌いされそう。な~んて想像をしてみました(^^♪

それは、チビラちゃんチョーーー屈辱ですね(`Д´)
2011/01/13(木) 04:09:50 | URL | [ 編集]
Nです
遅ればせながら・・・日曜日はお疲れ様でした!
チャトは、うーひまちゃんと遊ぶ時間が長かったですよね。
きっと王子の呪縛が解けたからだわ(笑)
その代わりにターゲットにされてしまったクレアちゃんが不憫でなりませんでした・・・
私は今だに記事をまったくアップできていませんが・・・
他の方のブログですっかりお腹いっぱいになっています。
また是非遊んでくださいませ!
2011/01/13(木) 13:21:19 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
そうなのそうなの!
COCOちゃんが上を見上げてる時の顔ってさ
(ただオヤツ強請ってるだけなのに)
「何でも言ってごらん?」っていう雰囲気なのよ!
うーパパったらこっそり相談したかしら(笑)

王子・・そんなにチビラが(涙)
2011/01/13(木) 17:41:53 | URL | [ 編集]
クロムママ
王子はひまちゃんの魅力に気づいてないのね^m^
クロムはひまちゃんの魅力にメロメロだもんね(^O^)/
クロムじゃ自分からお尻にお顔突っ込んじゃうよね(>_<)

うーパパさん、COCOちゃんに人生相談したのかな?^m^
頼りになる姐さんだから、きっといいアドバイスをしたに
違いないわ(^^)v
2011/01/13(木) 20:49:18 | URL | [ 編集]
ポチ子
コテツ君が欠席でもCOCOちゃんしっかりオヤツマスターしてたのね^^
ワンコの好みってわかんないですよねぇ(^^ゞ
ひまちゃんが可愛いのはみんなわかってるからね(^^)
でも、憮然としてるひまちゃんが・・・^m^
2011/01/13(木) 20:51:52 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
まとまらないよね・・
うちなんて写真少ないのにまとまらないもん。
何日続くのかな・・まだまだ入り口にいます(汗

うちね・・自主的に嗅いでるシーンあったよ(^。^)
2011/01/13(木) 23:00:36 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

主人とリビングにあるWiiのインターネットから楽しく拝見させていただいてました。
主人も大爆笑でした(^o^)

それにしてもなぜ向日葵ちゃんのみアウトだったんでしょう・・・。
女の子だからやっぱり哀しいですよね(^^;)
2011/01/14(金) 00:34:07 | URL | [ 編集]
うーママ

>ひぃさん
その通りなの。犬世界では上下関係は上だけど
オンナとしてはアタチのがもてる!って思ってたみたい。
それも、どーかって話なんだけどねー┐(´-`)┌


>のりじちゃん
そーなのよ。
パセ雄、チビラに乗ってないのよ。
多分、初めてよね、チビラに乗らなかったのって。
ショックだわ……


>ジュニキチさん
王子と違って、ガチでノーマルでね。
避妊してない女子が一番好きなの。
タマなしのが、喧嘩になる確率は低いけど
ドキドキするよねー。
でも、ビーグル同士って
割り合い上手く行きそうな気はするー♪


>Nさん
お疲れ様でしたー!
王子の呪縛のとけたチャト君
本当に自由で可愛かった。
チャト君人気、我が家では相当高かったです!
また、遊んでくださいー!


>ジョディママ
COCOさんは、思案気な顔してオヤツねだるもんね。
本当は、オヤツの事しか考えてないくせに
すごく複雑な事考えてそうな顔だもんね?


>クロムママさん
うんうん、にーさんがいたら
チビラも餌食だったねー。
しかも、ぱっと見うーちゃんと見分けつかなくて
面白かったのにねー(笑)


>ポチ子さん
王子は小型さんが苦手なんだって。
それで納得しちゃった。
チビラがヘコられずにランを楽しめたのって
多分初めてで(笑)
いい記念になったー!


>ガオ母さん
自主嗅ぎシーン。いいなー。
あたし、わりと大事なショットが
見事ブレブレだったよ(汗)


>ぷっぷさん
ねー、狙われ続けたらそれはそれで
大変なんだけど
振り返ってもらえないのも
ちょっと淋しいよね(笑)
2011/01/17(月) 18:40:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
