うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
王子 上京す (人間編)



やっと、最終回です。

人間編って言っても、うーママが載せたかったのは これ1枚。

えへ、うーママ的に 濃い人材 ダブルdeドン

1_20110114220746.jpg

我が家は オフ会と言えば 連合か、今回のゲリラしか知らないでしょう?

だから、うーママの知る ご主人の中で

最もキャラが濃いのが、このお二人(ごめんなさい)。

この日 来てたご主人の中でも、ダントツの濃さを誇ってました。



これ、ヒマだったら見てね♪。

※音注意です。




噂に違わぬ さわやかイケメン父さんと、

可愛らしい気遣いの母さん

本当に遠くから ありがとうございました。

2_20110114220745.jpg

また来てね♪



一緒に遊んでくれた

チャト家、りぼん家、クレとら家、COCOパセ家も

どうもありがとうございました♪

また 遊んでね。



うーパパは、たくさんの犬たちにまみれて、
ものっすごい たのしかった 本当にたのしかったと言ってました。
うーパパからも、ありがとうございました。





このお話は、以下のブログでも更新されるはずなんで
一緒に楽しんでね♪
↓遊びに行ったら、ポチっとしてねん♪
「ガオだらけな日々」 =ガオ王子
「Crea Cafe」=クレアちゃん・とらくん。
「びーぐるんるん」=COCOさん・パセ雄(本名パセリ)
「チャト先生の大行進!」=チャト君


↓リンク先に お出かけ前に、こっちもポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ガオ母さん
あーーーーーー楽しかったなぁv-409
終わっちゃったんだねv-406
今回はあまりにも急でドキドキしてる時間がなかったでしょ。
いきなり楽し~~いv-354で終わったらなんか萎れちゃったんだけどぉ・・
だってさ・・会いたい会いたいって思った子がドッカーンと大量に目の前にいてさぁ・・
パソコンで見てる子が目の前にウロウロしてんだよ
夢のような約4時間だったな・・
本当に相性が悪くて冷や冷やすることも全然なかったしね。
みんな良い子だったなぁ。
何度でも会いたいよ。
楽しかった!ありがとう!!
2011/01/15(土) 00:46:34 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
途中のうーちゃんのお顔に爆笑でした(^◇^)

本当に楽しい時間だったんですねぇ!!!
参加できなかった方々も本当に悔しそうで…

人がそうでも、ワンコが相性良くなくて…って
聞きますが 皆スゴイ楽しそうで見ている
こっちまでニヤニヤが止まりませんよ~(ー)
2011/01/15(土) 01:56:53 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーパパの気持ち分かります!!
普段会えない子達が、目の前でとっても
楽しそうに遊んでいて・・・
そういう時って、人間同士の会話も弾むし・・
きっと、とっても楽しかったんだな~!って
思います!!
我が家も、会いたいな~!!って思っている
ワンコ達の集合なので、とっても楽しくって
参加した方のブログめぐりしてしまいました!!
2011/01/15(土) 07:59:13 | URL | [ 編集]
エッポ
こちら側でも、楽しませていただきました。
映像を見ながら、レオもお仲間に加えさせてもらったり(想像)。

本当に遠い所にきてくださり、ありがたいですね。
またの機会には、一段と成長したお姿を見たいと思いました。
2011/01/15(土) 13:06:50 | URL | [ 編集]
ポチ子
本当、楽しそうだった~(*^_^*)
ワンコ同士の相性も良かったし、福岡ツアーの時は王子はけっこう大人しかったんだけど、エロ全開だったし^m^
人間だけのオフ会もきっと楽しいんだろうけど、ワンコ同士をご対面できるのって本当に嬉しいですよね^^
一緒にいっぱい楽しめました(^-^)
2011/01/15(土) 15:51:15 | URL | [ 編集]
めんたい
楽しく読ませて頂きました~(^_^)
ワンちゃん達も楽しそうだけど,飼い主さん達同士もとっても楽しそう♪

あのオヤツマスターの特技ワザっていうやつ,可愛いですね~(笑)
みんな立って,飼い主さんの回りワラワラ取り囲んでwww

県外などに行くと,特に楽しい思い出として記憶に残るんですよね~(^_^)
しょっちゅう会うこと出来ないから,余計に。
私もいつかうーちゃん達に会いに行かねば(笑)
2011/01/15(土) 17:39:53 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
わんこたちの表情が生き生きしてると、ホント、わくわくする!
楽しそうに遊んでる表情も、怒っている表情も、
追いかけっこで走ってる姿も、めげないアタックも、
みんな愛おしいなって思っちゃう。

読んでいるこちらも、楽しませていただきました♪
楽しい時間のおすそ分け、ありがとう。^^
2011/01/15(土) 18:37:34 | URL | [ 編集]
MIPPY*
ぷっ^m^ムスメ、念力って(爆)
うちは、アタシ以外みんな濃いいんだわ(汗)

お疲れ様~♪
アタシも久々にオフ会レポ地獄(嘘)だったけど
楽しかった~♪
今年も沢山会えるといいね~♪
2011/01/15(土) 20:28:22 | URL | [ 編集]
クロムママ
それぞれみんな、とっても楽しそう(^O^)/
ワンコも人間も♪
ムービー見てるだけでワクワクしたよ~\(^o^)/

クロムも載せてくれてありがと❤
とっても嬉しい\(^o^)/

みんなにも会いたいなぁ(^^)v

うーママオフ会レポお疲れ様<(_ _)>
楽しませてもらったよ~\(^o^)/
2011/01/15(土) 22:41:28 | URL | [ 編集]
のりじ
乙!
うーん、いい写真盛りだくさんだね!
ウチの子も載せてくれて ありがとう^^
でもねぇ … 最後の写真は ちょっとわざとらしいわねぇ?
2011/01/15(土) 23:44:10 | URL | [ 編集]
ひぃ
レポお疲れさまぁ☆
とっても楽しかったよ!

ワンコもそうだけど、人間模様も見てると面白いよね♪
2011/01/16(日) 00:04:59 | URL | [ 編集]
あかねママ
楽しく読ませて見せてもらいましたぁ~!!!
たっぷり写真を撮った後、
楽しかったんだけどどう写真を記事をまとめるか
嬉しい悲鳴になることってありますよね(笑)
みんなの個性がたっぷり出ててよくわかって
我が家まで参加させてもらった気分になりましたぁー!!!
2011/01/16(日) 03:17:46 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
お留守番組に入れてくれてありがとう^^
楽しさが十二分に伝わってくる良いVだったよ~♪
レポお疲れ様。

そう言えばウチも夫婦の写真ってないな~。
2011/01/16(日) 10:23:52 | URL | [ 編集]
shina
最後まで楽しく読ませていただきましたi-233
みんなのところで読むたびに、時間が戻ったようで
この一週間ずーっと余韻に浸ってましたi-185

またぜひ一緒に遊んでください!
2011/01/16(日) 12:40:39 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
楽しかったです~♪
ムーピーで疑似体験しちゃいました。
ありがとうv-352
ブログのお友達に会うって
ほんとテンションあがりそうですね。
2011/01/16(日) 17:28:46 | URL | [ 編集]
ニコラふて寝してたね~
ホントにねぇみんな楽しそうでいいねぇ♡

ニコラも参加出来た時には楽しく遊べるといいんだけど…
(姐さん並にもてなかったらどうしよう)

2011/01/16(日) 21:49:59 | URL | [ 編集]
ロックの母さん
行きたかったなぁ(涙
ガオと関東連合の面々に会いたい♪
ロックは誰と遊べるかな?いろいろ想像すると楽しいような↑怖いような↓
2011/01/17(月) 11:47:58 | URL | [ 編集]
うーママ

>ガオ母さん
本当に来てくれてありがとう。
これっきりってことなく、絶対にまた会おうね!
心配してた相性も、まったく問題なかったもんね(^^)
今度は、軽井沢あたりで待ち合わせようよ!


>ジュニキチさん
うん、みんなが相性がよかったのが
すごくうれしかった!
ヒヤヒヤせずに、おおらかに見ていられたのもよかった(^^)
人も、1度はお会いしてる方々なんで
リラックスして楽しく過ごせたんだ!
また、会いたいなー。


>茶々丸ママさん
うんうん、普段なかなか会えないワンコだけど
よそのコって気がしないんだよねー。
だから、囲まれてると
自分ちのコがたくさん!って気分で
すごく楽しかったよー!
またみんなに会いたいです!


>エッポさん
楽しいひと時でした。
まさか、こうやって会えるとは思ってなかったの。
しょっちゅうはあえなくても
これからも会っていきたいなーって思う仲間達です!


>ポチ子さん
ゼブラってやっぱり
ダーマの神殿なのかも(笑)
性格が変わるというか、のびのびできるのかなあ?
犬同士の相性がよかったんで
本当に安心してられたのはよかったです♪


>めんたいさん
オヤツマスターのすがりつき、すごいでしょう?
時々、うーちゃんもやるようになりました(笑)
でも、基本お座りしちゃうから
なかなか目立たなくて、貰いそびれたりしちゃうんだよね^m^


>ももぷぷさん
うんうん、ワンコの笑顔って
なんでこう、パワーがあるんだろうねえ?
エネルギーもらえて
すごく元気になれるよねー


>MIPPY*ちゃん
そう、そこ嬉しい!>念力(爆)
いやー、次回こそムスメちゃんとお話するぞ!
今回も狙ったんだけど
さりげないバリアーにくじけて
声がかけられなかった。
ほら、あたし人見知りだから。


>クロムママさん
また会いたいねー。
にーさんとは、絶対また会えるとは思ってるんだけど
なかなかタイミングが合わないモンね。
でも、連合とかもあれば
また誘わせてもらうよ!


>のりじちゃん
最後のって、夫婦写真でしょう?
ほら、普段並ばないから
並んだだけで、ぎこちないんじゃ……


>ひぃさん
みんな愛犬家だから、あまり構えずに話せるんだよね。
それでも、あたし人見知りだから
あんまり話せなかったけど。
あ、ひぃさんと会った時は全開だったけど
本当にあんなん珍しいのよ?


>あかねママさん
うん、なんか無駄にしたくなくて
やたら写真使ったら、全部長くなって
作っててちょっと疲れちゃった(爆)
次回は、もちっと写真撮らないようにしよーかなー


>ジョディママ
じゃあ、次回の連合で
ジョディ夫妻のお写真撮って上げるわ


>shinaさん
今週は、ずっとゲリラオフの事考えてたから
あたしも一週間早かったです。
どの写真見てもshinaさん、おされで可愛くて
あたし、いちいちうっとりしました。
旦那Hさんと同じだわ(笑)


>ぶーふーうーさん
うん、ブログのお友達に会うって、楽しいんだね。
これからは、もうちっと
縁があればオフ会に出てみてもいいかもねって
夫婦で話してたんだー。


>Pさん
そうなの、ふて寝ニコちゃん
お借りしたの。
実は、正面ニコちゃんも借りたんだけど
あたし、この写真が気に入ったんだ^m^


>ロックの母さん
ロックちゃんがいたら、また勢力図が
変わってたかしら?
ロックちゃんにも会ってみたかったなあ。
走るチームだったら、きっとチビラと遊んでもらえたね。
エロチームだったら、誰がターゲットだったのかなー^m^

2011/01/17(月) 19:04:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
