うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
積極的に攻めろ!(追記あり)
 
 
 
じゃーーーん! 見てみて♪

1_20110119210651.jpg

えへへー、「うちの元気君 そして はな 」の ゲンママさんから貰ったの。
余ってる年賀状 プレゼントしますよ 企画 に 応募したんだ♪

うち、喪中だったんだけどさ。
プレゼント企画なら、年賀状じゃないもんね?
だから 貰っちゃえ!って。

ウサギさんを探すゲームに なってたりね。
あとは、宛名には おみくじシールが貼ってあったりしてね。
凝ってるんだよねー。

おみくじシールは「吉」積極的に攻めろって 書いてあった。
ふふ 今年はその方針で行ってみよーかしら♪


さっそく 積極的に 攻めちゃおっかな♪

2_20110119210651.jpg

うん、うん。


喪中だったのに、年賀状をくださった方がいたので
寒中見舞いを出したのよ。
ちゃんと、枚数確認して作ったんで 余りはないのよ?

でも……失敗作があるの

3_20110119210650.jpg

えー、分かってるわよ、失礼な事だって。
だって、失敗してるんだもの。

けどさ、捨てるにはチョビっと しのび無かったんで
万が一、誰かほしいって言ってくれたら
送りつけたいんだよねー。

4_20110119210650.jpg

失敗してるのは、矢印のとこね。
URLを入れようと思ってたのに、入れ忘れたり
文字が切れちゃったり(あは♪)

そうそう、


失敗な上に、

何ひとつ 凝った仕掛けは ありません



それでも送っていいよって 言ってくれる物好きさん
いないかなぁ……

5_20110119210649.jpg

誰もいなかったら、テキトーに送りつけてやる!


攻めの方向が 間違ってる! と思っても、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


+++ ここから追記 +++

次の記事の冒頭に 詳細がありますが
抽選から全員プレゼントに変更になりました
失敗作の葉書だけ 抽選にします。
失敗葉書が当たった方には
しょぼーーーい プレゼントをくくりつけて 送ります。
締め切りは、日曜の記事更新前まででっす。







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

モカミルママ
おはようございます!
以前、幸手でうーちゃんと一触即発だったモカです。
うーちゃんととひまちゃんの寒中見舞い、欲しいです!
ぜひ引き取らせてください!
2011/01/20(木) 06:37:10 | URL | [ 編集]
古梅
家内安全のお守りにするわ。
だから送って(ハアト

ね、これ2コメ目よね?
ということは↑のママさんとアタシで
2枚終了~♪
先着順でしょ?
2011/01/20(木) 07:25:44 | URL | [ 編集]
sujimama
うんうん、可愛い寒中お見舞い♪
(あっ、すじこの次に可愛い)

暫くお邪魔しなかったら裏ブログはあるわ
うーパパさんのキャンプブログを発見するわで
楽しませてもらいました。
(実はワンコと一緒にキャンプできる所を物色中なのだ)
2011/01/20(木) 07:31:53 | URL | [ 編集]
作久良
「寒中見舞い欲しい!人はーい!」

うーちゃんとチーちゃんのお顔が有る物は是非欲しいです。
元ママさんの所にも「手」を上げたかったけど、コメ一度目で流石の私も「ハーイ」とは言えなかった。
「ポチ子さんやクロムくん」の所は読み逃げだし・・・皆さん凝った年賀状で、羨ましく「指を舐めて見ていました」

余ってなくても、頂戴ね!お守りにするから。
裏ブログ、可笑しいよ!「みのもんた」に「奪略愛」ナイスショットですね。これからも楽しみ!
2011/01/20(木) 08:39:39 | URL | [ 編集]
あら。
当然ウチにも送って下さるんでしょうね?
(ん?それよかオマエもチャッチャと印刷して送れ、とな?ごもっとも)

え?
先着順なの?
んじゃ増刷して合計5枚、よろしくね。
2011/01/20(木) 08:56:04 | URL | [ 編集]
ひぃ
国際郵便の出し方わかるよね?
世の中便利よ。ネットで料金調べられるからね?
もしくは窓口で大声で「これを大陸に送って下さぁい!」って言うだけ
だからね?

めんどくさい事やらせてごめんねぇ。楽しみに待ってる♥
↑もうもらう気
2011/01/20(木) 10:02:55 | URL | [ 編集]
うこん
新着順なんですか?合計6枚じゃだめですか?
ゲンママさんの年賀状可愛いですね♪
これ、○の中のうさぎを見つけるんですよね。
ふふふふ 見つけた ふふふ・・・(←気持ち悪い

コテツさんのムービー、すごくステキでした。
皆さんの友情に感動!泣きながら見させて頂きました。
2011/01/20(木) 10:05:31 | URL | [ 編集]
うーママ

うーママです。
み・みんな ありがとう!
こんなヘナチョコ葉書に!

で……でも、大丈夫?
何度も書いてるけど、念のためにもっかい書くと
失敗作な上に、タネも仕掛けもないんだよ?
おみくじシールとか、貼ってないからね?
プレゼントもなんも付かないで、ただ葉書がぽんって届くだけよ?

全員プレゼントにしてもよかったんだけど
印刷するのが面倒なんで……(←ここは積極的に攻めない)
もし、撤回する方がいなくて、このまま2名様以上だったら
抽選ってことで、お願いしまーすm( _ _ )m

2011/01/20(木) 10:19:29 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
え・・・・、出遅れた!!
私も欲しい!!ボードに貼るからくれ~~!!
欲しいぞ~~~~!!!
2011/01/20(木) 10:35:04 | URL | [ 編集]
クロムママ
私も、ほしい~~~!!
うーちゃんとひまちゃんの寒中見舞いが
ほいいのじゃ~~^m^
とってもかわいいお顔なんだもん❤

私もね元ママさんの企画に応募して、年賀状を
頂いたんだ♪
うさぎを探すのに10分かかったの!!
いっくら見ても見つからなくてね…必死に探したら
あった^m^
おみくじは、小吉でね、今年は金運がいいらしいよ!
宝くじでも買っちゃおうかな(笑)
2011/01/20(木) 11:02:41 | URL | [ 編集]
2パピ
私も欲しいで~す。
当ってもブログやってないからみなさんみたいに
「当たったよ!」って紹介できないけど・・・

パピヨン飼っている人から1名にしてもらえたら
当るかな?
2011/01/20(木) 11:32:37 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
私も欲し~い♪
当たるかもしれないから抽選でもいいよ~~~^^
よろしく!!
2011/01/20(木) 13:10:31 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
(私も喪中だし、寒中見舞いも出してないし)
どうしようかな~って朝から悩んでる間に
なんだかものすごい応募数になってない?(笑)
当選数は2枚なのよね?
確かに二人とも良い表情してるもんね~。

いいや、今回は遠慮するわ。
次の大きなプレゼント企画狙うわ。(←えぇっ?)
2011/01/20(木) 13:45:02 | URL | [ 編集]
MIPPY*
ジョディマちゃん、そうだねぇ(笑)
アタシも朝から悩んでた口(爆)
会社から帰ったら応募しようと思ったら
殺到してた~(笑)
涙を飲んで今回諦めるから、
次のビッグなのちょうだい!(←はい、ここでも当たる気満々(^^ゞ)
2011/01/20(木) 15:50:03 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
えっと。。。

後でまた来よう、と思ってたら、
すごいことになってた~(笑

でも、はいはい! 私は応募しちゃう!
だって、ここ数日、当たり続けてるもん(←ちょっと違う)
だから、ここでも、当たるはずだもん(←攻め間違えてる?)
2011/01/20(木) 16:35:18 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
この頃抽選の結果は、あまり良くないけど
うーちゃん、ひまちゃんの笑顔のはがき欲しいので・・・
応募しま~す!!

今年初めての応募だからたのしみ!!
2011/01/20(木) 18:16:11 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
今年ね占いがね、私くじ運良いんだ~。
でもね、いつも当たらないからね…
ここでくじ運の運試ししようかしら?
2011/01/20(木) 18:53:05 | URL | [ 編集]
のりじ
うふふ~、喪中なのに年賀状出しちゃった我が家には
今日 届いたもんね~ ^m^
あ~、何度見ても かわいいな~♪ うひょひょひょ ^m^
2011/01/20(木) 18:56:05 | URL | [ 編集]
かなこ
うち 年賀状出してないよね?
住所録に登録しといてねってうーママの住所を年賀状担当の長女に渡したのは覚えてるの
それと喪中なのはこの人たちってマルもつけておいたんだけど
誰に出したかわかんなくなっちゃったんだよね(号泣)

あたし 今年のおみくじ 懸賞運 くじ運にツキありだったんだ
だから応募してみようかな(笑)

あ 元ママのはがき ここで見て
やっと兎見つけられたよ~(爆
2011/01/20(木) 20:36:53 | URL | [ 編集]
ぐりん
あらヤダ、欲しいですわよ!
今年、うーママさんとこに年賀状出せなくてさみしかったもん。
でももはや大変なことになってますね~(笑)
抽選でお願いします^^;当たったら寒中見舞い返し送ります(笑)
2011/01/20(木) 20:54:11 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
すごい人気だねー。 どこまで倍率が上がるんだ??
うちも喪中だから一切書いてないからさびしいよ。
これ以上応募したら皆に恨まれそう・・・
次回のプレゼント企画に期待しよっと!(って勝手に決めてるよ!)
2011/01/20(木) 21:35:18 | URL | [ 編集]
めんたい
ありゃ,出遅れた(・・;)
とりあえず私も立候補しても宜しいでしょか(笑)

もし当たったら,うちも逆輸出しますよ^m^
2011/01/20(木) 22:12:18 | URL | [ 編集]
ポチ子
うわ~すごい数になっている^m^
年賀状出せばよかった~(笑)
失敗作には全然見えない可愛いさですよ(*^_^*)
私もすごく欲しいけど、↑プレゼント企画があるの?
じゃあ、そっちにしよう(笑)
2011/01/20(木) 23:23:20 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
ほ・欲しいーーー。でもでも
ブログやってない上、新参者なので
皆さん同様次の大物プレゼント大会に
期待しまーーす(^◇^)

それにしてもうーちゃんもチビラちゃんも
100万ドルの笑顔^m^ 可愛いね!!!!

2011/01/21(金) 03:57:08 | URL | [ 編集]
エッポ
すごい人気だね。
でも私は、今回はご遠慮しますわ。
次回の「ビックリ・BIGプレゼント企画」期待してるから♪
(エッ?!企画の予定はない・・・あっそうですか)
2011/01/21(金) 09:59:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 12:15:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 15:57:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 16:33:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 20:42:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 22:34:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 02:08:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 17:38:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 22:13:46 | | [ 編集]
うーママ

みなさん、
へなちょこ寒中見舞いに
応募してくださって、どうもありがとうございました。
えーっと、うこんさん応募して下さったって事で平気ですか?
もし大丈夫だったら、住所を教えていただければと思います。
……って、かなり遅いお返事になっちゃってるので
見てる人少ないですよね?
改めて
エントリーしてくださった方のお名前の確認しますので
ひとまず、お礼まで。
2011/01/24(月) 12:46:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
