うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やらせ
   
 
 
昨日は あんな失敗作の 寒中見舞いに
たくさんの応募ありがとうございました!

昨日の夫婦の会話なんですがね。

うーパパ 「ありがたいんだから、全員に出させてもらえば?」

うーママ 「……でも、そしたら また失敗作が浮いちゃう…」

「じゃあ 失敗作の人にだけ、何かオマケ 付けさせてもらえば?」

「まじっすか? いーんすか?」



って事で、急遽
「寒中見舞い 全員プレゼント」に させていただいても よろしーでしょうか?

で、抽選で 失敗作に当たった方
そうですね、ものっすごい しょぼいもの くくりつけて送ります。
ものっすごい しょぼいものですからね? お願い、期待しないで(懇願)

応募してくださる方は
日曜日の記事が更新されるまでに
この記事の コメント欄に ほしいって事を明記してねん。
あ、住所は 鍵コメで書き込んでね?

まちがって、この記事にほしいって 書かないでね?
集計が面倒だから(うふ♪)


(ツイッターから応募してくれたeiruさん、受け付け出来てます。
住所、本当に あたしに教えても大丈夫ですか?)



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


前置きが長くなったんで、
今日は ちゃっちゃと行ってみよー!


うーパパに呼ばれました。
「一緒に寝てるの、可愛くない?」

ほんとだ! 向かい合わせて寝てる!
………でも、なんか不自然じゃない?
 
1_20110120204415.jpg


2_20110120204414.jpg


3_20110120204414.jpg


4_20110120204414.jpg


5_20110120204414.jpg

うーパパ……、うちのブログ ありのまま が信条なんだよ。



うーちゃんは 本当に寝てたんで 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

作久良
昨日の応募者数見て「もう、無理」って思っていたから、パパさんありがとう!チョー嬉しい!
有る意味失敗作の方がレア物で貴重品ですね。
私何でも良いけど、昨日のコメでOK?住所もOKですよね。

「やらせ」とか疑惑問題がここでも発生か?お詫び会見開く予定は?
2011/01/21(金) 10:44:58 | URL | [ 編集]
ひぃ
私も
「さっきのポーズかわいかったー!でも写真間に合わなかったー!」
とかって時、再現して写真撮ることあるよー。

やらせはバレなきゃいいのよ? ←最悪な論理(爆)
素直なのね、うーママったら♡

ハガキ全プレうれしー!
2011/01/21(金) 11:41:43 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
やったぁ~ うーパパ、ありがとう!
会話のある夫婦ってステキ♪
(私の住所はこないだのメールに書いたのでOKよね?)

うーちゃん、妙に無表情と思ったら・・・
目を開けたまま熟睡? (^m^)
2011/01/21(金) 16:20:52 | URL | [ 編集]
のりじ
やらせだろうが何だろうが、ここまでブログに協力的なご主人がいて
羨ましいです (涙
あっ! でも昨日、『 食いっぷり写真 』 撮ってくれたんだ!
それも 自主的に!
… 全部 ブレブレだった (涙
なんのためのデジイチなのかと (滝涙
2011/01/21(金) 18:45:14 | URL | [ 編集]
めんたい
うーママさんのお仕事増やしちゃったかなi-201
(ん?忙しいのは印刷機さんなのか?i-239

パパさん,バランスって。。。(笑)
モデルさん達,寝てる間もいそがしですね(^◇^)アハハ
2011/01/21(金) 19:02:41 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
うーパパ太っ腹~!
良かったね、う―ママ^^

やらせでもなんでも
その行動自体がネタになるんだからオイシイじゃない♪
2011/01/21(金) 20:30:56 | URL | [ 編集]
かなこ
やった~ うーパパありがと~
うーママ あたしの住所知ってる?
書いたほうがいい??

やらせでも最初はほんとに寝てたんでしょう?
ってそれより うーちゃん・・・・
目 開いて寝てるの?(汗)
2011/01/21(金) 22:26:23 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
うちのブログ・・日常生活で嘘はないけど再現としてあとから写真を撮ることはあります・・ここでぶっちゃけるw
2011/01/21(金) 23:44:13 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うーパパさん優しいですねぇ~♪

ママのブログにもとっても協力的!!
二人とも目が開いてるから、寝てるとは
思わないけど、最初は騙されたわぁ~。
おぉ~ 仲良し(*^_^*)って…
チビラちゃんとうーちゃんの態度が
対照的で面白い!!!
2011/01/22(土) 04:17:55 | URL | [ 編集]
うーママ

ひとつ前の記事は、
締め切ったらまとめてお返事させていただきます。
ってことで、先にこちらの記事のお返事ですんまそーん。

>作久良さん
いや、この1回きりなんで
お詫び会見は見逃してくだせー、旦那様!


>ひぃさん
さっきと同じかわいいポーズって、
とってくれる?
うち、決してとってくれないよ?


>ももぷぷさん
そうそう、うーちゃんは
目を開けて寝るのよ。
あ、チビラも目を開けて寝ることあるなー。


>のりじちゃん
毎日ブログを読んで感想を言ってくれるどころか、
更新サボりたいときに叱咤激励してくれます。
ただ、写真については、お地蔵さんと変わらないかと…


>めんたいさん
私もベックリしました(笑
バランスて……
左右対称にしたかったみたい^m^


>ジョディママ
そうなのよね。
やらせだっていーのよ、1日更新できれば(笑)


>かなこちゃん
うーちゃんのみならず
チビラもわりと目を開けて寝てるよ?
みんな違うの?


>ガオ母さん
確か「再現です」って書いてあったよね?
うん、そうだったよね?
うちも「イメージです」ってやるよ^m^
しょーがないよねー。


>ジュニキチさん
えっとね、これは確かにやらせなんだけど
うち、2頭との割と目を開けて寝てる確立
高いよ?
みんな、違うの?ねえ?


2011/01/22(土) 20:12:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
