うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
座布団その後
 
 
 
先日買った座布団、その後 無事に
うーママが使えてます。

1_20110122210702.jpg

静かに侵入者の 魔の手は 伸びてるけどね。
まだ ダイジョーブ♪


でも しばらく目を離してると
行列が出来る店みたいに なってるのだ。

2_20110122210701.jpg



空いてるときは 座ったっていいや。
ちゃんと、うーママが戻って来た時 譲ってくれればいいよね?

そう思って、練習させてみました。

※音出ます。17秒。

3
by ume55


どう……?
で……出来てる?


4_20110122212237.jpg

そんな気がする (-゛-メ)



寒中見舞い送ります企画は、締め切りましたのだ。
あんなヘナチョコ寒中見舞いに、応募いただいて
本当にありがとうございました!

えと、集計して、みんなの住所が全部分かってるか確認して、
あと、インクがなくなってるんで、買いに行って
それから印刷と抽選になるんで、しばし待ってください。
そんなにお待たせしないと思うんだけれども…。



って事で、座布団がんばって守るんで、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

sujimama
うーちゃんが座布団に乗ろうとすると
チビラちゃんが「ダメでち!」って説教するところが
可愛いやら面白いやら♪
こうやって毎日うーちゃんとチビラちゃんは
過ごしているのねぇ~(妄想中)

2011/01/23(日) 07:46:43 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
笑える~ね。可愛くって。ちょっとした椅子取りゲームね。
2011/01/23(日) 08:26:32 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーちゃん、しっかり降りるんだけどお座りすると
お尻が座布団に乗ってしまうんですね~
そこがまたかわいい!
ワンコって、フワフワの物って大好きだから
おりてで降りるって、うーちゃん凄いです。

いつひまちゃんの物になるか・・・・
時間の問題ですか~
うーちゃんの物には、ならないの?
2011/01/23(日) 09:15:57 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ふふっ♪
二人ともその座布団が本当に気に入ったのね^^
良かったね~!(←だから違う)
2011/01/23(日) 09:36:15 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
座布団大人気ですね^^
みんなで仲良く使ってね♪(←違う)
2011/01/23(日) 09:44:12 | URL | [ 編集]
かなこ
あはは かわいい~
チビラ「早くおりなさよ」って言ってるのみたい
面白いねぇ
2011/01/23(日) 11:18:13 | URL | [ 編集]
ひぃ
で、出来てる出来てる。
何度も言わなきゃいけないみたいだけどね、一応(笑)。
でもそういうことってよくあるよね。
一瞬だけコマンド聞いて「やったじゃん!」みたいな顔する。

みんなで使えばいいじゃな~い♪
2011/01/23(日) 13:53:25 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃん、ちゃんと降りてって言われて降りて偉いなぁ^^
うちはどうしてガンとしてどいてくれないんだろ(-_-)
ちょっとひまちゃんが押しのけてるような気もしないでもないですが^m^
2011/01/23(日) 14:25:28 | URL | [ 編集]
2パピ
ちゃんと降りられてますよ。偉いね。

梅太郎君と向日葵ちゃんどっちが乗ってる
時間が多いのかな?

梅太郎君、こたつに入っているんですよね。
顔だけ出して座布団枕にして可愛い~。



2011/01/23(日) 17:55:27 | URL | [ 編集]
めんたい
かわいいですね~^m^
ちゃんと降りてるじゃないですか。
(ピョコピョコ跳ねたり踏みまくってはいるけど・・・)笑
最後にビシっとカメラ前で座っているのがえらいなぁ(^。^)

この際,同じ座布をあと2枚買ってきてはいかがでしょ(笑)

2011/01/23(日) 20:13:04 | URL | [ 編集]
作久良
めんたいさんに一票!
うーママさんのコマンドを出す声って低いよね、わざとですか?
我が家は「どけて」って言うの。
おやつが何かの間に挟まると一緒に顔を寄せる時も「邪魔、ど~け~て」って言うと、少しだけ身体をづらします。(その姿が可愛いの)←親ばかです
2011/01/23(日) 22:48:38 | URL | [ 編集]
のりじ
ウチは 「 どけ 」 です。
慌てて逃げていきます。
痛い思いはしたくないようです。
教育が行き届いてるでしょ ^m^
2011/01/23(日) 23:52:11 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
出来てます♪
しっかりと取りあえず降りて、また
直ぐ乗っては降りる(o^∇^o)

一緒に買って来た座布団達は
ご愛用してますか??
やっぱりママと一緒が良いよネ!!
2011/01/24(月) 00:29:09 | URL | [ 編集]
うーママ

>sujimamaさん
そーなの、まさにチビラブロックがすごくって。
乗ろうとしても、降りようとしてもすごいの^m^
うーちゃん、気の毒にねえ。


>オバチャン
確かに椅子とりゲームかもー。
落ち着いてやれば、かわいいのにねー┐(´-`)┌


>茶々丸ママさん
そーなの、大きなお尻がどーしても座布団から出ない(汗)
チビラがいなくて単体だと
もうちっと上手にできるかなあ…?


>ジョディママ
ええ、違いますってばよ!


>キャンディ’ズママさん
そうよ!違いますってば!


>かなこちゃん
チビラってね、うーちゃんが指示に従おうとすると
ことごとく邪魔しようとするんだよ(ノ_-。)


>ひぃさん
そこよ!
一回で出来ない。そこ、問題よね?
みんなで使えばって……それじゃコマンド不要じゃね?


>ポチ子さん
がんとしてどかない るくおさんが
あたしは大好き!!!
チ……チビラのヒステリーは、どうにもならなくて(涙)


>2パピさん
乗ってる時間は、同じ位かな?
お互いスキを見て乗るみたいです。
そのうちオモチャになりそうで怖いよぅ(T_T)


>めんたいさん
多頭飼育のナゾでね。
同じのを頭数そろえても、たった1つに人気集中なんだー。
だからいいの。
もったいないから(←貧乏性)


>作久良さん
えへへー、こう見えてうーちゃん、玉つきイケイケ男子だね。
凄まないと、指示に従わないの(ノ_-。)


>のりじちゃん
さすがです。感服いたしました。
うちも、追随させていただきます!


>ジュニキチさん
うふふ~、出来てるっていうか
軽くパニックでしょう(T_T)
一緒に買ってきたのはね、寝る時に使うやつなの。
普段出しておくと、オモチャ代わりに
これでひっぱりっこしちゃうから、
起きたら仕舞ってるんだー。


2011/01/24(月) 12:26:41 | URL | [ 編集]
うーママ

あれ?コメントのお返事したのに出てこない(涙)
管理画面のコメント管理を見ると、
お返事がちゃんと出てくるので
そのうち出てくると思いますのだ。
最近、コメント欄調子悪くて……。
これは表示されるか、テストもかねて投稿してみました。
2011/01/24(月) 12:42:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
