うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご無沙汰しております。






もしもーし、こんにちはー。
誰かいますかー?


誰かいますか?


1~2日のお休みのつもりが、知らぬ間に1週間(汗)
軽く 浦島太郎気分の うーママです。

これから また更新しますので、
残ってくださった 数少ない読者さま
ヨロシクお願いしますのだ。




えーっと。
お休みの間に、チビラが初めてのトリミングに行きましたよ。

初トリミング

ウンPが、尻毛に付かなくなりました。
見た目はともかく、すごく重要な変化です。





どうやってブログ書いてたか忘れたのに、
頑張って更新したので、押してね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

うーママ
お休みの間、ツイッターからつぶやいてましたのだ。
右サイドバーにて。
気付いていただけたカチラん?
2010/08/09(月) 02:18:51 | URL | [ 編集]
うーママ
(誤)右サイドバー→(正)左サイドバー
2010/08/09(月) 02:21:05 | URL | [ 編集]
のりじ
お帰り~~~~! 待ってた~~~~!
チビラ、すっきりしたねぇ。
うーん、確かに ゴージャス感は足りないけど …
うんこくっつけてるよりは 100倍いいね (爆
ツイッター 気が付いてたよ^^
でも私は 見てるだけ~ … ちぇ。
2010/08/09(月) 02:42:51 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
ケツを叩くタイミングはピカイチだな←自分に惚れ惚れ~
あたしがいる限りドロンは無理ですから(笑)
2010/08/09(月) 04:19:53 | URL | [ 編集]
かなこ
お?やっとアップしたんだね?(笑)
ケツ毛カットおめでとう(爆)
2010/08/09(月) 05:32:27 | URL | [ 編集]
エルメスまま
超おひさしぶり~(笑)
ゆっくりエネルギー充電したのね・・・
これからが楽しみ!
ウンpつくのはまずいよね・・・でも違いがいまいちわからなかった・・・(汗)
2010/08/09(月) 06:27:03 | URL | [ 編集]
ウメ
ケガの功名だった?(笑)
資料ありがとう!!!!!!
夏休みしながらボチボチでも更新待ってまーす(^^)/
2010/08/09(月) 07:40:00 | URL | [ 編集]
オバチャン
待ってましたよ~。
ひまちゃん、ウン子ついちゃうの?
毛が長いもんね~。
さっぱりキレイ~よ。
2010/08/09(月) 08:15:10 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
充電できましたか?  
元気ならいいのよ。  
でも・・・1週間さみしかった。  涙
2010/08/09(月) 08:26:55 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
おかえり(^^)
2010/08/09(月) 09:21:14 | URL | [ 編集]
作久良
ツイッターからつぶやきの写真を見ていましたが、淋しかったですよ。

チビラちゃんのお尻すっきりして「うんP」付かなくなった?
「家政婦が見た」状態のうーちゃんかわええ!!
今は夏休み中だから、充電する事はいいよ~ね。
2010/08/09(月) 09:22:10 | URL | [ 編集]
ぐりん
おかえりなさい♪毎日チェックしてましたよ^^
ときどき休むのはいいと思うよ~
うーママさんとこ人気ブログなのはいいねえと思うんだけど、
コメ返しとか大変そうで。(て、またコメつけちゃいましたが^^ヾ私)

ひまちゃん、お尻の毛カットしたのね~^^
チャピも今、ま~るくカットされてて桃尻になってますよ♪
前にうーママさんに見せてあげようと思ったときだけ、
長めにカットされてたのね^^;
2010/08/09(月) 10:16:29 | URL | [ 編集]
カカオ
こんにちわ~ん
私も忙しくしていて、読み逃げすらできなかったので
軽く浦島太郎です。
だって、初めお引越しすら気付かなかったですもの。
ちょいと溯ってみて、あれ~?て(笑)
これからもたま~にでも頑張って来ますので!
1週刊なんてまだまだ、私くらいになっちゃうと、
もうやめても同じかななんて思っちゃいます^^
2010/08/09(月) 10:41:27 | URL | [ 編集]
こたママ
お帰りっ~元気だった?
また更新楽しみにしてます♪
ひまちゃんキレイにしてもらって良かったね~
2010/08/09(月) 11:05:11 | URL | [ 編集]
ぱお
うーママさん、おかえりなさい。
ママさんもうーちゃんもチビラちゃんも、元気だった?
チビラちゃん、いいお尻してますな~
きれいになってよかったね!
2010/08/09(月) 12:41:13 | URL | [ 編集]
エッポ
久しぶり~、元気してた?

でもたまには充電もいいんじゃない?
今まで大変だったからね♪

向日葵ちゃん、可愛いお尻になりましたね。
スースーしませんか(笑)
2010/08/09(月) 13:06:20 | URL | [ 編集]
ひぃ
毎日うーちゃんに「ようこそここへ ふんふふんふ~」って言い続けられてたわ(涙)。
みんな元気でよかったぁ~。

チビラ美尻になってかわいさUPね♪
2010/08/09(月) 13:11:39 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
PC触りたくない病やったのに ごめんねぇ
申し訳ない
次回はまた一週間後?
まっミクに出てきてるから 安否確認はできるよねぇ
2010/08/09(月) 13:49:46 | URL | [ 編集]
ポチ子
うふふ、ツイッターも見てたし、毎日覗いてましたよん♪
ひまちゃん、きれいにトリミングしてもらったねぇ^^
カット前のフワッフワなお尻も好きだけど、ンコが付いちゃったら困るからね(^^ゞ
カットしてもらったオチリも小尻で可愛い(*^_^*)
2010/08/09(月) 14:20:54 | URL | [ 編集]
めんたい
ツイッターのとこ見てましたよ♪
トリミング行ったって書いてあった(^^)

ゆっくり休めたかな?
ママさん,なかなか手抜きしない性格でしょ?(多分)
だから,コメ返しやらお友達のブログ周りやら本当に大変だと思うもんi-201

チビラちゃん,スッキリサッパリですね(^^)
一番上の顔半分のぞかせたうーちゃん可愛いi-176
2010/08/09(月) 14:21:34 | URL | [ 編集]
happy.M
うーママさんお帰りなさ~い

お尻の毛は需要です!!!
クッキーも穴の周りはすっきりよ♪

ブログの書き方思い出したかしらん?

残暑お見舞い申し上げますv-423
2010/08/09(月) 15:05:32 | URL | [ 編集]
MIPPY*
何?ケツ毛カット記念更新なの?(爆)
そうそう、ランで会ったパピヨンくんも
尻毛にウンニョつけてたわ(笑)
大変だねぇ…(^^ゞ
ついったー、気がついてたよ~!
そうだよね?まずはついったーから復活だよね☆
うんうん、わかるわかる(←また休んでるけど)
2010/08/09(月) 16:45:31 | URL | [ 編集]
SUNの同居人
お久し~ぃ♪
二人揃ってのぞき見?かわいいわ~

チビラ初トリミングしたんだぁ~
パピヨンちゃんがシッポの毛をお団子に結んでお散歩してるにに会うのはそういうことだったのね(^^;)
2010/08/09(月) 17:18:55 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
お帰りなさい♪ たっぷり充電しましたか?
うーちゃん、みんな、見てるよ~
ひまちゃん、そろそろ顔が可愛いよ~ ^^

うち、先代猫たちが長毛で、やっぱり、ときどき尻毛にうんPが・・・
こういう手があったかと、今さらながら(笑)

ツィッター、気付いてなかった(泣)
2010/08/09(月) 22:12:20 | URL | [ 編集]
ランまま
一週間
しっかり充電できましたか・

こうして 二人の顔
見られて嬉しいわ
すっきりしたひまちゃん
早くやってもらえば良かったね!
2010/08/09(月) 22:22:53 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

私も以前は毎日更新を目指していましたが、
いったん休むとつい休みグセが付いちゃいますよね(^^;)

向日葵ちゃんのお尻、
とてもスッキリですね!
向日葵ちゃん自身も涼しく感じられているのでは?
ウチは茶色なので、
ウンチが付いてもわかりにくいですが(笑)
白だと目立っちゃいますよね(>_<)
2010/08/09(月) 23:18:37 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
お帰り~ よかった!
うれしい 再会です。
またよろしくね~ 
2010/08/10(火) 00:21:38 | URL | [ 編集]
うーママ
v-378 のりじちゃん
たくさん心配してくれて、本当にありがとう(^^)
お陰で戻れたー。
トリミング行くまでに、ウンチタイムはハラハラだったよ。
お尻の毛でウンコサポートしちゃって
ぶら下げて歩いてるんだもん。
のりじちゃんもツイッターしたらいいのにぃ♪
 
 
v-378 ガオ母さん
いやー、まさに。
「犬ごはん」も前にガオ母さんの尻たたきのお陰で
復活してるし^m^
母さん様様だわー。
 
 
v-378 かなこちゃん
うん、やっとアップしたー。
ツイッターでおしゃべりしてたから
あんま久々感がないね^m^


v-378 エルメスままさん
そう、私も違いはイマイチ分からないです(笑)
良くみると、確かにすごく短くなってるの。
ウンPすると、尻毛に絡まらないから
違いが良く分かる^m^
 
 
v-378 ウメさん
お兄ちゃんの功績も大きいわん♪
あれだけ、梅太郎見て「お兄ちゃんみたい」って言われたら
他人事の気がしなくて(笑)
 
 
v-378 オバチャン
デカ君は、毛が伸びすぎて
お尻にうんPが絡まることないの?
うち、毛がうんPをホールドしちゃって
ぶら下げて歩いてたわ(涙)


v-378 あやゴンmamaさん
淋しいとか言ってくれて本当にありがとう。
うれしくて、涙がちょちょぎれた(←懐かしくない?)


v-378 ジョディマ
ただいまー♪
また、よろしくなのだ。


v-378 作久良さん
淋しいとか言ってくれてありがとう~。
うれちい♪
時々充電するけど、許してね^m^


v-378 ぐりんさん
毎日チェックしてくれてたの?
ありがとーー♪
そうそう「桃尻カット」って聞いてたから
それって言ってみた^m^


v-378 カカオさん
やだー!やめないでー!
月刊更新でも、隔月更新でもいいわ!
まってる!


v-378 こたママさん
うん!元気だった!
元気に毎日、テレビみてたよ!


v-378 ぱおさん
ただいまー♪
いいお尻してる?
まーるくなって、かわいいでしょー^m^


v-378 エッポさん
久しぶりー!って言っても
電話でおしゃべりしたじゃーん。
この一週間でリアルにおしゃべりしたの、
エッポさんだけだよ(笑)


v-378 ひぃさん
ごめんねー。頭を回りそうな曲を
一週間も聞かせちゃったわね。
ボケ防止に続きも歌ってね。


v-378 ジョジョボさん
うーん、ちゃんと「なるべく毎日」更新するよん。
一度はじめちゃうと、大丈夫なんだけどねー。
・・・・・・多分。


v-378 ポチ子さん
ツイッターでおしゃべりしたので、
あんま久々感がないねー^m^
チビラのおちり、「まるん」ってなって可愛いでしょう?
近くで見ると、すごいボロボロカットなんだよ(涙)






2010/08/10(火) 17:18:44 | URL | [ 編集]
うーママ
v-378 めんたいさん
私も携帯から、めんたいさんとこ見てました。
号泣しながら。
コメ返、きてくださったトコだけに
行くことにしようかと…。
申し訳ないんだけれども…


v-378 happi.Mさん
ただいまでっす♪
尻毛って重要なんだね。
うーちゃんは、気にしたことなかったんだ。
 
 
v-378 MIPPY*ちゃん
出た!「ケツ毛」って誰か言うと思った(爆)!
ちなみに、我が家でも「ケツ毛」って
言い合ってた。
あ、うーパパとね(笑)


v-378 SUNの同居人さん
尻毛をお団子結びかー。なるほど。
伸びてきたらそうしようっと。
毛がうんPをホールドするから
ぶら下げて歩くのよねー


v-378 ももぷぷさん
ただいまー♪
ツイッター、予告してなかったもんね。
ごめんねー?
長毛種ってチビラが初なんだけど、こういう所は大変だねえ


v-378 ランままさん
ただいま!
えへ、ゆったり過ごしました♪
そう、もっと早くカットすればよかったのに
ケチケチしちゃった^m^


v-378 ぷっぷさん
そうそう、ぷっぷさんも毎日更新目指してましたよね(^^)
やっぱ、癖になります?休むの。
でも、ちゃんとまた書くのがえらいなーって思う。
私、戻ってこないかと焦ったもん(涙)


v-378 ぶーふーうーさん
ただいまー!
ありがとう!
ほんと、またヨロチクビーグル♪
2010/08/10(火) 17:26:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
