うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家事チェッカー
 
 
 
どーも どーも、こんにちは。

今朝は失礼しましたのだ。

1_20110124110830.jpg



えーっと、最近 うーちゃんの家事チェックが厳しいのだ。

普段から、「家庭内クンスカ」に余念がない うーちゃんなんだけど

2_20110124110829.jpg


ちょっと(…のつもりで ) 掃除をサボったら

3_20110124110829.jpg

一点集中で 確認されました(汗)

 

4_20110124110829.jpg


ナゾのニホイって一体…… って 思っても押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

クロムママ
2回見に来たよ~♪
「あいらぶゆー」ってうーちゃんに言ってもらえて
思わず顔がにやけちゃった^m^
ズキューンだよ~❤

うーちゃん、なんの匂いがしたんだろうね?
魅惑の匂い♪
ママも一緒に匂い嗅いでみる??(笑)
なんの匂いか、きっと謎が解決するかも^m^
2011/01/24(月) 11:53:05 | URL | [ 編集]
作久良
毎日何度も来ているよ~!
だって皆さんのコメ面白いだもん。
うーちゃんのほっぺ触りたいなぁ~!朝の写真も「あいらぶゆー」のお顔も大好き!
2011/01/24(月) 15:11:54 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ちゃんと2回、来たよ~
うーちゃんから『あいらぶゆー』だって♪きゃぁ♪(≧▽≦)

う~ん。謎のにほひかぁ。。。
ビーグルにもわからないにほひって、なんだろう?
いろんなにほひが混ざってたのかしら?(笑
2011/01/24(月) 16:05:47 | URL | [ 編集]
ひなた
こんの スケこまし野郎が!
2011/01/24(月) 18:21:00 | URL | [ 編集]
ポチ子
うふふ、私も2回目来たのよ~^m^
↑あ、ひなちゃんが怒ってる(>_<)

るくおも家事チェックするよ~^^
あんまり嗅がれるとチッコしちゃうんじゃないかとドキドキしちゃう(^^ゞ
2011/01/24(月) 18:37:22 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
イヒヒ。私こそ、うーちゃんアイラブユーなのだ!
お部屋のチェックかぁ。 うちは室内犬じゃないからラッキーだったな。  
あ・・でも洋服チェックされてる。 特にパパ。
食べこぼし多いんだよねー。  ┐(´~`;)┌
2011/01/24(月) 19:57:18 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
で?
仕方なしに掃除した?(笑)
2011/01/24(月) 20:24:12 | URL | [ 編集]
かなこ
そのままうーちゃんに掃除を任せればよかったのに(笑)
2011/01/24(月) 22:41:58 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。
ウチも同じコトされています(^^;)
酷いときは丹念に舐めて、
拭き掃除をしてくれていることも(笑)。
そうなるとさすがに反省してしまします(>_<)
2011/01/25(火) 00:42:27 | URL | [ 編集]
ひぃ
実はそこでおやつ食べたんじゃない?うーちゃん。
で、その残り香を独り占めするためにあえて
チビラには教えてあげない(笑)。
2011/01/25(火) 02:25:15 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
2回きました。
こちらこそアイ ラブ ユー(^ε^)-chu☆

なんか美味しい匂いの形跡でも?
ビーグルは麻薬探知犬になるくらいだから
スゴイ嗅覚なんだろうなぁ~。
2011/01/25(火) 03:49:38 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーちゃんの、あいらぶゆ~にメロメロなのだ。
二度目は、お目目パッチリでますますうーちゃん
カッコいいよ~!
家事チェックのお仕事報告は、ママにしないの?
2011/01/25(火) 07:38:53 | URL | [ 編集]
うーママ

>クロムママさん
一緒に嗅いで、立ち直れない臭さだったら辛いでしょう?
だから、うーにお任せしてみた^m^


>作久良さん
何度も?ありがとう!
ホッペはたるたるだよ。ブルブル~ってすると
ヨダレが飛びます。


>ももぷぷさん
食べた事のないもののニオイかしら?って思ったの。
キッチンから運ぶとき、なんかこぼしちゃったのかなあ?


2011/01/25(火) 21:09:48 | URL | [ 編集]
うめたろう

>ひなちゃん
オ…オイラなのだ。
ひ・ひなちゃん。
おかーちゃんに代わって来るときは
ちゃんと連絡してほしいのだ……(汗 汗
2011/01/25(火) 21:11:04 | URL | [ 編集]
うーママ

>ポチ子さん
あー、オチッコ!思いつかなかった(汗
多分、なんかこぼしたんだと思うんだけど、
覚えがないのよねー。


>あやゴンmamaさん
洋服チェックもあるあるー。
お買い物から帰ってくるとね、どこ行ってたのだ?って^m^
パパ、食べこぼしでチェックなのね(笑)


>ジョディママ
ドッキーン!


>かなこちゃん
そうねぇ……。
お任せしたら唾液まみれかぁ(遠い目)


>ぷっぷさん
あ、うちも時折拭き掃除はいります(汗)


>ひぃさん
それもありうるのよねー。
キッチンとの境目なんで、そっから何か上げることあるから。
うん、そう思いたい(笑)


>ジュニキチさん
ありがとうございますのだ♪
そうだよね、すごい嗅覚だから
嗅いでただけで、誰にでもってわけじゃないよね?(不安)


>茶々丸ママさん
チェックしてる姿を見せて
「あとは、自分で考えるのだ」とスパルタ方式です(涙
2011/01/25(火) 21:16:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
