うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すがすがしい 朝のひとこま
 
 

みなさーん!

1_20110124222150.jpg
 
今日は、最初に確認事項から失礼します。
あ! 寒中見舞いに 関係ない方、少し下まで 読み飛ばしてね。



うーひまの 「へなちょこ寒中見舞い」に
ご応募いた方のお名前 確認お願いしますのだ。

モカミルママさん・古梅さん・作久良さん・P姐さん・ひぃさん・うこんさん
クロムママさん・2パピさん・キャンディ’ズママさん・ももぷぷさん
茶々丸ママさん・かなこちゃん・ぐりんさん・めんたいさん・さくらさん
eiruさん・ランままさん・ポチ子さん・たっぺねーさん・はなままさん




えー、お呼び出しを申し上げます。

うこんさん、うこんさん。

住所を教えていただいて大丈夫でしたら、
鍵コメで宜しくお願いしますのだ。





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



昨日の朝のお散歩でのこと。
咄嗟のことで 写真はないんですけどね。


あ、お食事中の方 ご注意くださいね?



公園の縁石の上で
高々と足を上げて、おちっこしようとした うーちゃん。

ポーズが決まったところで、
後ろ足が 縁石から ズリ落ちちゃったの。

もっかい上がってポーズ取り直すのかしら?って見てたら、
そのまま 何事もなかったかのように
縁石から降りたまま スタスタ歩き始めちゃった。

2_20110124222149.jpg

ぶーっ^m^ ごまかしてやんのー(爆



さらに歩いてたら、チビラが鳩の軍団に喧嘩売り始めまして。

3_20110124222149.jpg

こら エライこっちゃ! さっさと通り抜けよう!って思ったのに、
このタイミングで うーちゃん まさかの脱糞。

↓うーの脱糞中、喧嘩を売り続ける乙女と、無視し続ける鳩たち
4_20110124222148.jpg

あと10秒待ってくれたら、鳩から抜けられたのになぁ。

5_20110124222147.jpg


うーちゃんの腸は すがすがしくなった朝なんで、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ガオ母さん
ふふっ・・・うこんちゃんまたやっちゃったの?(苦笑)

うーちゃんの腸借りてぇ~(泣
鳩の前でもなんでもいいからスッキリ出したい(爆
2011/01/25(火) 06:37:59 | URL | [ 編集]
sujimama
うーちゃんの腸がスッキリした気持ちわかるぅ
あたしも快便派なので
出た後の爽快感はたまらんです。

うーちゃん、少しぐらいずっこけても
可愛いから許す♪
2011/01/25(火) 07:30:35 | URL | [ 編集]
古梅
う、うーちゃんは鳩スルーなのだ?
2011/01/25(火) 07:37:11 | URL | [ 編集]
作久良
私は会社通勤満員電車(JR)で約7分乗っています。その時に携帯でブログを見るのが楽しみなんだけど、今日のうーちゃんの縁石落下事件とガオお母さんのコメを読んで笑いをこらえるのが辛かった。肩をふるわせて「ク・ク・ク」変な人になちゃった!
寒中見舞い楽しみにしています。
2011/01/25(火) 08:46:30 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
うーちゃん、鳩は気にせず快適脱糞なのね(笑)
我が家はキャンディもミルキーも
鳩まっしぐら(笑)

あれっ!?
寒中見舞いって抽選じゃないの?
貰えるの??
ヤッタ~☆
2011/01/25(火) 09:44:44 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
チビラを抑えつつうーちゃんのブツを拾ううーママの姿が
なぜかリアルに想像出来ちゃってぇ(爆)
2011/01/25(火) 10:33:57 | URL | [ 編集]
ひぃ
縁石からずり落ちること、あるある!
ってか、そんな狭いとこにわざわざ乗らなくてもいいのにって思う。

でもってそのタイミングで脱糞か。
自由だな、うー(笑)。
2011/01/25(火) 12:04:24 | URL | [ 編集]
のりじ
ウチも、前から犬がやってきて ひなっちが背毛を逆立ててて、
「 ほら、もっとこっちに寄って! 」 って時に限って
爺が脱糞します (涙
ええ、向こうが察して 大回りしてくれますけどね (p_-)
2011/01/25(火) 18:56:00 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃん、快腸なのね(^^♪
縁石から落ちちゃって、ケガしなかったかな?
ドジった時の立ち直りの速さったら、マッハだよね^m^
クロムもそうだよ~(^O^)/

寒中見舞い、楽しみに待ってるね~\(^o^)/
2011/01/25(火) 20:23:38 | URL | [ 編集]
ポチ子
寒中お見舞い、ありがとうございます(*^_^*)
よろしくお願いしますm(__)m

うーちゃん、ちょっと恥ずかしかったね^m^
るくおも溝に足がはまってヘコッてなったりすると、恥ずかしそうにして誤魔化したりするよ^^
ひまちゃん、鳩に喧嘩て(笑)
うーママさん、ひまちゃんのリードは引っ張らないといけないし、うーちゃんのンコは拾わないといけないし大変でしたね^m^
2011/01/25(火) 20:29:10 | URL | [ 編集]
かなこ
あ わかる(笑)
うちも すぐごまかそうとするんだよね
そういう時って 耳に出てるからわかるんだけどさ
みてておかしいんだよねぇ
2011/01/25(火) 23:20:59 | URL | [ 編集]
はなまま
寒中お見舞い楽しみにしてます☆

で、失敗作が抽選ですよね うふふ♪

ここの兄妹、あっちの兄妹、あ!あの姉弟も
みんな好きやわ~♡
夜が遅くてコメは、なかなか出来ないかも・・・ですが
楽しく読んでポチってます♪
当ててね♪
2011/01/26(水) 00:28:46 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
鳩だけじゃなくて、全ての鳥に向かって行く
我が息子…私 鳥怖いんですねぇ。
小さい頃眉間を九官鳥に突かれて流血して以来…

うーちゃんみたいに気にせず脱糞くらいの子が
良いなぁ~。
チビラちゃんは…^_^; 遠くで喧嘩売るくらいなら
良いなぁ~。
2011/01/26(水) 04:05:08 | URL | [ 編集]
うーママ

>ガオ母さん
うーちゃん、快便大王だよ?
お貸ししたいわ♪


>sujimamaさん
うふ、すじこちゃんの次にかわいいから
許してくれるの?^m^


>古梅さん
うん、鳥追いかけて逆襲されたことあるの。
それ以来
相手にしないことにしてるみたいよ?


>作久良さん
満員電車って辛いよねー。
一時の楽しみになってるなら、とっても嬉しい!!
ガオ母さんの便秘症にも感謝ね?


>キャンディ’ズママさん
うーちゃんは、鴨追いかけて逆襲に合った事があってね。
それ以来、鳥関連はスルーなの^m^
寒中見舞い、失敗作だけ抽選になったのー。


>ジョディママ
さすがじゃ、その通り。
回収作業中、人の目が痛かった(ノ_-。)


>ひぃさん
そう。落ちるなら乗るな、乗るなら落ちるな。
そう言ってるのに、通じないもどかしさったら(ノ_-。)


>のりじちゃん
あぁ、痛いほどのりじちゃんの気持ちが分かる。
恥ずかしいやら、申し訳ないやら。


>クロムママさん
うん、ドジったことをごまかすよね。
ごまかせないように笑うと
ちょっと嫌な顔するような気がするよ^m^
今度やってみて♪


>ポチ子さん
るくおさんのドジ、想像したら可愛い^m^
鳥には必ず喧嘩売るの。
買ってもらえなくても、とりあえず売ってみるみたい。


>かなこちゃん
ごまかす姿って、本当に面白いよねー^m^
犬も恥ずかしいとか、しまったとか
そういう事おもうんだねえ。


>はなままさん
うふ、楽しく読んでもらってるなんて
本当に嬉しいです♪
あっちの兄妹あの姉弟 で、どこの事が分かるのが怖い(笑)


>ジュニキチさん
うーちゃんも、鳥まっしぐらタイプだったんだけど
ある時、追いかけた鳥が
自分に向かってまっしぐらに低空飛行してきたの。
それ以来、鳥は完全無視になったのだ^m^
2011/01/26(水) 22:36:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
