うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドンマイ!
 
 
 
古今東西、老いも若きも、
スイーツが大好きな女子は、 多いものなのだ。

ガムを食べてるチビラも こんなに幸せそうなの♪

1_20110126220853.jpg

夢中で食べて

2_20110126220853.jpg

口から落として 大慌て。

3_20110126220853.jpg

気を取り直して。
今度は、落とさないように しっかり噛みしめて

4_20110126220853.jpg

……喉につっかえましたのだ。

5_20110126220852.jpg


ドンマイ チビラ!ってことで 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

古梅(こうめ)
惜しいなあ。
うーちゃんも女子なら
「そっちの一口ちょうだいv-238
「いいわよぅv-238アタシにもソレ一口味見させてねv-238
なーんていうガールズトーク初級編ができたのに。
2011/01/27(木) 08:38:52 | URL | [ 編集]
MIPPY*
↑うちの姐さんとウメさんのガールズトークを
見てみたいと思う今日この頃(爆)

チビラ、こうやってるところは
結構女子なのになぁ。惜しいっ(←じゃ、いつもは何だ?)
2011/01/27(木) 09:19:15 | URL | [ 編集]
作久良
↑の方達のガールズトーク是非実況ライブで拝見したわ!
参加者「チーちゃん・ウメさん・COCO姐さん・ひなちゃん」賑やかだろうなぁ?
本当にチーちゃん最近綺麗になったよね、つくづく思うわ!
裏ブログの「時期ハズレ」のうーちゃん爆笑ですよ。
裏にするには勿体ないです、是非「表」でご披露して下さい。
2011/01/27(木) 10:30:54 | URL | [ 編集]
ひぃ
あ~やるやる。
夢中で食べてて「オエェッ!」って。
あれって、老若男女誰がやってもおっさんくさいよね~(笑)。
2011/01/27(木) 10:40:28 | URL | [ 編集]
ランまま
あらあらステキなレディさん
台無しだわ

慌てないで
優雅になんて やはり
ガムの時は 無理だよね!
2011/01/27(木) 12:34:21 | URL | [ 編集]
うこん
ブフフ チビラちゃん可愛いなぁ♪
あーんのお顔なんてもうもうもう♪
うちもよく喉につかえてグェってなってます。
んで、一度出してジッと見つめてまた食べる。
これが人間だったらひどいよなっていつも思います 笑

寒中見舞い逃してしまって悔しい・・・
次回なにかあったら挑戦させてください!
2011/01/27(木) 12:38:45 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
チビラ、無理しなくていいんだよ。
スイーツなんてね、そんな苦労してまで
食べるほどのものじゃないんだからね^^
2011/01/27(木) 13:41:06 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
やっぱりなるんだね、ぐぇって。
でも、ひまちゃんの風情は、うん、しっかり女子してる(笑
うち、グェッの後に、カーッ ケファッケファッ って咽るんだよ。。。
おっさん臭いったらありゃしない。(ノ_-。)
2011/01/27(木) 14:22:02 | URL | [ 編集]
エッポ
おいしそうに食べてますね~。
ゲテモノ食いのレオとは大違いだわ(汗)。

それより向日葵ちゃん、耳毛伸びたね!
パピヨンらしくなりましたね。
2011/01/27(木) 14:33:11 | URL | [ 編集]
ぐりん
はわ~、可愛い~~
よく味わって食べてるね~、美味しそう^^
チャピはガム、3回くらい噛むとすぐ呑んじゃうんだよ。
ゆっくり食べた方が美味しいよ~って
ひまちゃん、ガールズトークで教えてあげて(笑)
2011/01/27(木) 15:05:40 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
そんなに可愛い顔が出来るならあたしもそのスイーツ食べてみょうかしら?
奥歯がグラグラなんだけどイケるかしら(汗
2011/01/27(木) 17:24:33 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 18:08:08 | | [ 編集]
のりじ
これがうーちゃんだったら、すかさずチビラが取りに来るんでしょう?
2011/01/27(木) 18:31:14 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
うん、座布団の上からうーちゃん踏んでたひととは思えないっ!!
可愛いわねぇ~~、女の子だねぇ~~。
いつもこうなら良いのにねぇ・・・。
あ、笑点で座布団配ってるのやっぱり山田君だよ。
2011/01/27(木) 21:53:46 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
ガムとか食べていて、ぐえってみんなやるんだ~
茶々丸も、夢中で食べていて、ぐえってやる事ある
から、早く食べよう!ってしているせいだと思ってた・・・
可愛いひまちゃんもやるんなら、おっさんの茶々丸が
ぐえしてもおかしくないよね~!
2011/01/27(木) 22:21:28 | URL | [ 編集]
ポチ子
そうよね~女子はやっぱりスィーツよね^^
ひまちゃん、スィーツ食べてる女子のお顔はさらに可愛くなるわね(^-^)
って言ったけど、あり?
ぐえって言った?(笑)
ゆっくり食べていいよ^m^
2011/01/27(木) 22:44:29 | URL | [ 編集]
かなこ
あはは ガムでもなるんだね?
うち豚の骨の細いのを買ってあげたら
喉にひっかけて おっさんくさい感じに咳き込んでて
「お前はじーさんか?」って突っ込んだっていうのに
やだ チビラ 仲間~( ̄m ̄*)
2011/01/27(木) 23:33:00 | URL | [ 編集]
クロムママ
んま~っひまちゃん、なんて可愛い
お顔なんでしょ❤
このお写真、クロムに見せたら、
大変なことになるね^m^
画面に向かって飛び込みそうだよ!!
2011/01/28(金) 00:03:32 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
チビラちゃん かわいく食べていると思ったのに・・
グェ ってやっぱおっさん(><)
あ!ほんとだ。耳の毛が蝶みたい。
だからパピヨンなんだね。
残念。寒中見舞い 見逃していたのです。
最後に見たのは締め切りあとだったわ~
来年はぜったい! よろしくね。
2011/01/28(金) 00:43:52 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

ウチのチャコは
トモに取られては大変!!と
慌てて飲み込むので、
いつも最後の方は「おえっ!」と嘔吐いています(^^;)

トモはチャコが噛んで軟らかくなったガムが好物なので、
ガムを噛むチャコのそばでいつもガン見しています。
梅太郎君と向日葵ちゃんは大丈夫ですか??
2011/01/28(金) 01:01:08 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
チビラちゃん美しいわぁ。
ビーグルでは見ない食べ方ですねぇ。

最終的にはド・ド・ドンマイ^m^
2011/01/28(金) 04:07:03 | URL | [ 編集]
うーママ

チビラの美顔に
たくさんのコメントありがとうございます^m^
今日は、まとめてのお返事でごめんなさいです。

かわいいでしょー?
天使みたいでしょー?
チビラのアップ写真を載せると
みんな、思い出したように
「そういや、可愛かった」って反応が返ってきて
いかに性格と行動に問題があるか思い知りますのだ(ノ_-。)
なんつーか
ギャップにグッとくるメンズには、好印象?
うん、そういう事にしておこう。
ぐえってオッサンくさいけど(汗)

2011/01/28(金) 20:22:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
