うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明暗
 
 
 
先日 ももぷぷさんのブログ一周年企画
太っ腹 応募者全員 ステッカープレゼントってのが あったんですよ。

もちろん、応募しまして 頂いちゃいました!

1_20110129174700.jpg

ステッカーだけだと思ってたのに、
かわいいポストカードと、うーひまに オヤツも入ってたのだ!

頂いた日は、オヤツをたんまり食べてたんで
後日 食べさせてみる事に。

うーちゃんは、コタツの中で 熟睡してたけど、
気にせず オヤツを出すと、食いついてきたのは チビラだけ。

2_20110129174649.jpg

ニオイで出てくると思ったのになぁ。
ジップロックと中の個包装で、コタツの中には ニオイが届かないんだね。


ま、いっか。チビラ、先に味見しちゃおっか♪
はい、どーぞ♪
↓うーママに取り上げられると 警戒しながら堪能中(-゛-メ)3_20110129174649.jpg

ふわっと広がった いいニオイと パリっという音がした途端、
コタツから 飛び出してきました。

4_20110129174649.jpg

そして すかさず集中。さすがじゃ…。

5_20110129174647.jpg


じゃあ、気を取り直して。はい、どーぞ♪
※音あります。時間=22秒。

6
by ume55


過去、うーちゃんが ぬけがけで オヤツをゲットしたことは 何回もあるの。
でも、チビラだけが ぬけがけで貰ったのは、今回が初めて!

やったね!チビラ!

7_20110129174647.jpg

ちなみに うーちゃんは ショックから立ち直れなかったようで…。

8_20110129174646.jpg

ま、いっか ^m^

ももぷぷさん、ぽんちゃん
本当にありがとうございました!

ビーグルの風上にも置けない ニブさだったけど、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

エッポ
おっはー♪

コタツの中のにおいは、もしかしたら「おやつよりもよか二ホイ」だったんじゃないの?
ワンコは、くさい匂いが好き~・・て言うから(笑)
かなりの足の匂いじゃないんですか?(爆笑)

ひまわりちゃん、ヤッタネ!
2011/01/30(日) 10:35:40 | URL | [ 編集]
かなこ
あはは♪うーちゃん チビラに出し抜かれちゃったんだ~?
携帯で文章だけ見たとき
うーちゃんはかけらしか食べられなかったのかって心配しちゃったけど
ちゃんと食べられたんだね?よかったね~
とってもおいしそうだね~
2011/01/30(日) 11:03:03 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ひまちゃん、むっちゃいい笑顔!
かわえぇなぁ~ (≧▽≦)
ひまちゃんの幸せに一役買えて、おばちゃん、うれしいよぉ♪
うーちゃん、ビーグルとしては、不覚だったわねぇ(笑

・・・『太っ腹』の違う意味に反応しがちな今日この頃。(-。-;)
2011/01/30(日) 12:47:56 | URL | [ 編集]
ポチ子
うふふ、うーちゃん一生の不覚だったね^m^
でもね、コタツの中に入ってると意外とこそっと何か食べようとしてもるく爺も気づかずに寝てることあるから(^^ゞ
あのお布団が音とニオイを遮断しちゃうのかもね^^
たまには、ひまちゃんが出し抜いてもいいじゃぁないの(^^)
2011/01/30(日) 13:42:08 | URL | [ 編集]
ひぃ
チビラの『出し抜き記念日』ね!←なにそれ

コタツから出てきたうーちゃんの“ぎょっ!”って顔が
ツボですわ~。
2011/01/30(日) 13:43:21 | URL | [ 編集]
作久良
うーちゃんが炬燵から出て「しまったなのだ!」時のパパさんの足に釘付け!うーちゃん、炬燵の中でパパにべったりで出遅れたのね?おやつも魅力だけど、パパさんの側が一番だよね。
青くなったうーちゃんもかわええ!
2011/01/30(日) 14:48:40 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
うーちゃん
これからはオチオチ炬燵にも入っていられないねぇ(笑)
2011/01/30(日) 16:21:17 | URL | [ 編集]
のりじ
前に言ってたよね、
『 こたつは人間をダメにする 』
うーちゃんもだったね ^m^
2011/01/30(日) 17:11:08 | URL | [ 編集]
ランまま
我が家にも可愛い
プレゼント
届きましたよ

うーちゃんらしいわ
やはりこたつの中だと
この美味しい匂いは 気がつかないのかしら・
慌てて横目で見る うーちやん 可愛いわ!
2011/01/30(日) 20:44:41 | URL | [ 編集]
はなまま
やったね!ひまちゃん♪
ちあわせな~良いお顔なの♡
うーちゃんは、残念だったけど
たまには良いやん☆ 
これからは、要注意なのだ~♪ 
 
2011/01/30(日) 23:10:22 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うーちゃんビーグルとしては
随分と油断しちゃったね。
コタツの魔力には勝てないかぁ!?

チビラちゃん屈折1年4ヶ月。
良かったねぇ。良い笑顔(^^♪
2011/01/31(月) 00:53:51 | URL | [ 編集]
うーママ

>エッポさん
なるほど……コタツの中のニオイまでは
考えなかったわー。


>かなこちゃん
うんうん、うーちゃんもしっかり頂いたのだ♪
うーちゃん食べられないとか、多分許してもらえなさそう(汗


>ももぷぷさん
美味しく頂いて、可愛く貼りました!
どうもありがとう!!


>ポチ子さん
コタツの中のニオイは計算外だった~。
多分、それで余計に鈍くなってたんだねー。


>ひぃさん
あたしも、あのひどい顔見て爆笑しちゃったの(笑)
出し抜き記念日!ひどいネーミングだわ(爆!


>作久良さん
あはは!そうそう素足がぬっと出てるからね。
昼寝してたのよー^m^


>ジョディママ
猜疑心がさらに強くなった気がする(汗
やだわー。オトコの嫉妬って。


>のりじちゃん
あたしもうーも、かなりのダメ人間&ダメ犬になってるよ。
コタツって幸せだけど堕落するねー。


>ランままさん
嬉しいプレゼントですよねー^m^
コタツって、ニオイも遮断するなんて
みんなのコメントで初めて気がついたー。


>はなままさん
ちあわせなお顔でしょー。
初めて食べ物で優越感を味わえたのかもー^m^


>ジュニキチさん
女帝気質だけど、
意外と下積みも長かったのよぅ
2011/01/31(月) 21:24:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
