うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
失敗葉書は 誰の手に?
 
 
 
1_20110130232603.jpg
↑どの時間帯でもオッケーなご挨拶@ペンギン村
(ドクタースランプあられちゃんを知らないヤングは ググってね)



ふぅ、今日2度目に来てくれたみなさん、ありがとうございます。
初回のみなさんも、ありがとうございます。

記事を書きながら
今度こそ アップできますように…と、祈るばかりですのだ。
既に 今朝も 2回 記事が飛んでる 切ないスタートです (T_T)


さて。

先日募集した 寒中見舞いの 失敗作 の抽選を 行いましたのだ。


抽選方法は、こちら♪

2_20110130232603.jpg

散々 考えた挙句、思いついたのがこれ。

応募してくれた方のお名前を書いた紙に それぞれ糸をつけて。
その先に、ミルクガムを 1つづつ結び付けました。

失敗葉書は 2枚。
うーひまに、それぞれ引かせて、引かれた方が当たり(はずれ?)です。

※音出ます



はっ! しまった!

どの糸が 食べられた糸か

分からなくなってしもーた (T_T)

4_20110130232602.jpg

ビデオを撮りながら 当選者を探し出すのは もはや不可能。
あきらめて、両手を駆使して 発見しましたのだ。

5_20110130232602.jpg

はい、アップでどん。

6_20110130232601.jpg

ってことで

失敗葉書は、作久良さんと eiruさんに 当たりましたのだー!
すごーい しょぼいオマケを貼り付けて 送るので待っててね♪

7_20110130232601.jpg

あんまりじゃなくて、絶対 期待しないでください(きっぱり)

他の方は、普通に出来上がってる
寒中見舞いを 送らせていただきまっす♪


抽選も 記事のアップも 写真の質までもが ふんだり蹴ったりだったけど 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

作久良
やった~!!初めて当たったわ!!
嬉しいぞ~!歓喜!今年はこれでいい年を過ごせそうです。
でもごめんね、ブログしてないから紹介出来ないのが残念です。
「一個」って言葉を理解してるって凄いね~!尊敬しちゃうようーちゃんもチーちゃんも。
ありがとうね、当ててくれておばさん嬉しいよ~!
2011/01/31(月) 12:16:46 | URL | [ 編集]
かなこ
えー?あたしハズレなのお?
まぁいいか はがきはもらえるんだもんね(⌒⌒)
うーママ お疲れさま(笑)
2011/01/31(月) 12:21:53 | URL | [ 編集]
のりじ
やっぱさあ …
あたし以上だよね~ ^m^
「 お・ば・か・さんっ 」
2011/01/31(月) 13:14:56 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ぷっ(^m^)

ハズレは残念だけど、寒中お見舞い、待ってるわ♪
うーママ、お疲れさま。
うーちゃん、ひまちゃん、美味しかったね~
2011/01/31(月) 14:45:18 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
あのね・・・
動画を見る前から
「やる前からこんなに糸が絡まってて大丈夫なのかなぁ?」って
心配したのよ。
おばかさんねぇ、もう(笑)
2011/01/31(月) 16:00:00 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
や~~だ。  爆
おかしすぎ! うーママ、この糸はないわー。 
もっと太い紐でやればよかったかな? いや・・同じ?
当たった方は記事をアップしてねー。
ぜひぜひ見たいのだー。 
2011/01/31(月) 17:39:12 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
私も~ くちゃくちゃで骸骨くんが踊っているみたいに見えて大丈夫か?って思ったわ~~^。笑
2011/01/31(月) 18:29:44 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
外れたけど面白かった^^
私もこんなに糸が絡まって抽選できるのかって
心配でドキドキしましたよ(笑)
ん?
普通の寒中お見舞いいただけるの!?
やったぁ☆
2011/01/31(月) 18:30:01 | URL | [ 編集]
ポチ子
抽選会お疲れさまでした~^m^
うふふ、私もこの糸の細さだと大丈夫かしらって思ってニヤニヤしながら見てました(笑)
探すの大変でしたですね(^^)
うーちゃん、ミルクガムの束にちょっと戸惑ってたかな^^
ハズレちゃったけど、寒中お見舞いがもらえるだけで十分嬉しいの(*^_^*)
2011/01/31(月) 18:40:51 | URL | [ 編集]
めんたい
当たりの方々,おめでとうございま!(^^)イイナァ~ 笑

これは下ごしらえが大変だったでしょう~うーママさんi-201(笑)
糸探し出す時点でイライラしそうだわよ~(-▽-;)苦笑
普通に出来上がってるハガキ(?)楽しみにしてます♪
2011/01/31(月) 19:24:57 | URL | [ 編集]
クロムママ
抽選会、ありがと!!&お疲れ様<(_ _)>
ガムに糸付けるの大変だったでしょ??
外れちゃったけど、ハガキ楽しみに待ってるね(^O^)/

うーちゃんとひまちゃんの笑顔にとっても
癒されたよ~❤
2011/01/31(月) 20:23:20 | URL | [ 編集]
ガオ
糸も糸だけどこんなに大量のガム見せられて一本とれってそりゃビーグルには無茶だよ。
うーちゃんだからできるけどさ・・4・5本パックリ行く絶対るぜ。
俺はほら・・うめたろうと同じ上品タイプなんで(^。^)
2011/01/31(月) 22:22:57 | URL | [ 編集]
はなまま
抽選は、はずれて残念だったけど楽しかった♪
うーママさん、お疲れさまでした☆
やっぱり、のりじさんと似てるって思うのは私だけ?
ハガキ楽しみにしてますぅ♪
2011/02/01(火) 00:00:37 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
あはは。 あたりがはずれなの? え?どっちだろう。
はがきお願いわすれちゃったから・・ どっちでも
(それは他人行儀だわ~)
うーたんもチビラちゃんもお上品な撮り方ですね。
ビルがやったら全部食われているかも(汗
2011/02/01(火) 00:44:40 | URL | [ 編集]
ひぃ
細い糸をしかもかなりしっかり結んでない?
チビラが取った時「パチッ!」って音がしたような気がするわ(笑)。

ハズレたけど楽しかったぁ♪
皆さんからツッコミ満載だけど負けないでまたやってね~。

ハガキ、楽しみに待ってるぅ♡
2011/02/01(火) 02:07:17 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うーママ可愛い~♪
これって駄菓子屋さんのイチゴ飴の
応用編ですね(*^^)v
なんだか懐かしいけど、糸が細ッ!!

そんでもって、うーちゃんとチビラちゃんの
ちょっとパニック顔が面白かった(^◇^)
2011/02/01(火) 02:44:07 | URL | [ 編集]
うーママ

>作久良さん
おめでとうと言うには、
あまりにも大したものが送れないんだけど、ごめんね?
明日投函するつもりでっす(^^)


>かなこちゃん
うん、はがきはだしまーす。
まっててねん


>のりじちゃん
ねえ、地味に根に持ってるの?


>ももぷぷさん
えへへ、待っててね?


>ジョディママ
うーん、あたしも準備しながら
ドキドキしてたんだけどねー(汗
まさか、ここまでとは…


>あやゴンmamaさん
やっぱ、これはない?
抽選方法てむつかしいんだよー。
悩んだ末、これがやっとだったのだ。


>オバチャン
やだ、みんなそう思ったのね(T_T)


>キャンディ’ズママさん
まあ、私にもどれが誰だかさっぱりって言う意味では
ものっすごい公平な抽選だったと思うわ。


>ポチ子さん
ミルクガムの束に、目がキラキラしてたよ(笑)


>めんたいさん
下ごしらえ大変だった。
映画みながら、のんびりとやったけど^m^


>クロムママさん
えへへ、笑顔に癒された?
いつもにーさんのイオンに癒されてるから
少し恩返しね(^^)
2011/02/01(火) 22:12:12 | URL | [ 編集]
うめたろう

>王子
オイラなのだ。
オイラだって、一気にくわえてやりたかったのだ。
動きがはやくて1本が精一杯だったのだ。
王子もやってみるといいのだ。
2011/02/01(火) 22:13:26 | URL | [ 編集]
うーママ

>はなままさん
やだ、のりじちゃんと似てる?
えー、ちょっと拒否りたいわ、それ。


>ぶーさん
どっちでもいいって(爆)
いいわー!その無関心っぷり、スキ!


>ひぃさん
あたし、久々のエアメールに
テンション アゲアゲなんだけど^m^


>ジュニキチさん
懐かしい!駄菓子のいちごあめ!
でも、言われるまで気づかなかったー。
糸の細さが敗因かなあ?
2011/02/01(火) 22:16:54 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
あ・・・はずれた・・・・。
でもいいか~~、うーママのおっちょこちょいが楽しめたし!!
でも良く2個しか食べられないですんだね~~♪
2011/02/01(火) 22:18:58 | URL | [ 編集]
うーママ

>たっぺねーさん
うん、ある意味挑戦だった。
たくさん食べられちゃったら
逆に残った人が当選にしようっておもってたの(笑)
2011/02/01(火) 23:06:08 | URL | [ 編集]
2パピ
パソコン放置している間に抽選会していたんですね。
うーママさんガムに糸結んで、結構時間かかったの
ではないですか?ご苦労さま。
抽選外れたけど、ハガキ楽しみに待ってます。

2011/02/02(水) 11:04:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
