うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スリル


昨日は、久々の更新だったのに、
たくさんのコメント、どうもありがとうございました♪

忘れられてなかった~って思って
すごくうれしかったです。

今までは、あまり犬以外の事は書かなかったけど、
これからは、犬以外の事も
ちょいちょい書いていこうかなーと思ってます。

ネタがないのだ (;^_^A



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



7月31日で、
うーママの専業主婦ライフも1年を迎えました。


うーパパが、頑張って働いてくれてるけど
新車を買ったりしてるしね。
うーママも働いかないと。

めまい

うん、そうね。
仕事が決まったら、また留守番の仕事に 復帰してね?

新人さんがいるから、しっかり教育してよ?


↓新人さん
?

チビラが来てから、1度も働きに行ってないから 分からないね ^m^



おーい!
まだガッカリには早いよ!

がっくし



今月が最後の失業手当の給付。

給付が終る前に お仕事 決めるつもりだったのに
なかなか思い通りにならなくて…。

うーママが 「 しょぼぼーん 」 じゃった (ノ_-。)



困った困ったと思ってても 仕方ない。
探しながら、残り僅かになってる(と思いたい)
専業主婦ライフを楽しみたいと思いまっす♪


うーちゃんの、こんな寝顔も
昼間一緒にいないと みれないもんねー♪

安眠
↑仕事が決まらない と知って、安眠をむさぼり中。





給付終了後の家計は スリル満点だから、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

エルメスまま
若いし、必ず、仕事ありますよ・・・そんなにがっかりしないで・・・お金はなきゃ、ないなりの生活すればいいって!
ど~にでもなるもんだよ・・・
我が家は医療代がすごい!毎年、医療費控除の対象・・・これどうにもなりません・・・健康ならなんとか!
2010/08/10(火) 07:13:41 | URL | [ 編集]
こたママ
大丈夫よ!お金なくても何とかなるのよ~
ほら、色々節約するとか
食事も工夫して豪華に見えながらも
安上がりな食材使うとかね!うーママ頑張れっ~♪
うーちゃんもずっとママと一緒が良いよね

うーママちょいと質問。
日曜頃から、こたがゆずにマウント始めたよ~
1日に1回位だけど・・・
これってホットイテ良いの?
ホットイテ良かったとしても
こた腰痛にならんのかなぁ~
何度もヘルニアの症状が出てる子
そんなのは心配ないんだろか?
教えて~



2010/08/10(火) 07:52:42 | URL | [ 編集]
オバチャン
お仕事結構、運ってあるよね~。
きっとくる~ きっとくる~ ♪   笑
2010/08/10(火) 08:20:59 | URL | [ 編集]
ユキチ
うーママさん仕事を探してるんですか。
私は現在、再就職に向けて学校に通ってまっす☆
次の仕事は、給料高くて、仕事が簡単で、残業がないところを希望してまーす(笑)。
だってお散歩行かなきゃいけないから、
残業とか無理なんだもんッ!
2010/08/10(火) 09:45:03 | URL | [ 編集]
エッポ
やっぱりお仕事再開するの?
あえなくなるじゃん・・・私と(笑)

でもこれも仕方ないか?

何か動物関連の仕事なんてどう?
ペットショップとかさ・・・。

向日葵ちゃん、お留守番が毎日だと、どうなるのかな?
ちょっと心配したりします(もちろん、梅太郎君も)
2010/08/10(火) 09:47:58 | URL | [ 編集]
花haha
うーママさん若いからお仕事に行くんだよね~
でも、お昼に家にいるから、の~んびり過ごすわが子の
おマヌケな寝顔がいつでも見られるんですよね~
それ、いつも私も思ってた!
私、収入少ないけど、お家でボツボツ仕事してまーす!
いい仕事、見つかるといいね!
2010/08/10(火) 10:22:09 | URL | [ 編集]
作久良
お仕事ね、今の時代が悪いのか大変ですよね。頑張って下さい。

質問です、7/22のクールドッグサイト受賞の応募ポチ?の掲載しないの?

安眠をむさぼり中のうーちゃん、かわええ!!
2010/08/10(火) 11:29:19 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
お仕事も、ご縁というか、タイミングがあるから、、、焦らないでね。

昼間、一緒に居られるからこそ見られる寝顔や笑顔。
この時間がなくなるのかと思うと、ものすごく切なくなっちゃうね。

我が家は2人とも自由業みたいなものだから、安定感はまったくなく。
それはそれで切ないけどね~(笑)

うーちゃんのくらくら顔、愛しすぎます。(≧▽≦)
うーママ、うーちゃん、ひまちゃんとの『今』、楽しんでね♪
(うーパパさんも、がんばってくださいませ~)
2010/08/10(火) 11:59:03 | URL | [ 編集]
ひぃ
密かに再就職活動してたのね。

私もこっちでも働くぞー!って意気込んでたんだけど、我が子がウチに来て
初めての専業主婦生活で、一緒にいられることがこんなに幸せなんだーって
思っちゃって、気付けば何もしないまま2年経ってる...。

私もうーママさんに負けないでがんばらないと!

うーひまちゃん!パパとママはキミ達のためにがんばってるんだよ。(車とか)
応援してあげてね☆
2010/08/10(火) 12:43:41 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
そっか~。
手当も最後なのか~。
何か家で出来るお仕事があるといいのにね。
まぁ、うーひまならお留守番は大丈夫だと思うけど
フリーじゃないのよね?

我が家は毎月スリル満点よ(笑)
それなのに先月はいくら交通費を使った事か(涙)
2010/08/10(火) 14:15:38 | URL | [ 編集]
みーはは
久しぶりにコンチニチハ。
うーままお仕事探してるんだねー。
うんうん、なかなか自分にとってナイスなジョブってないのですよね。
お家でできるお仕事あったら、みーははにも紹介してほしいワ☆
うーちゃん一人じゃないからお留守番平気かしら??
2010/08/10(火) 14:28:46 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーママ、おっ帰り~❤

仕事探しって大変だよね。。。
うーママが希望する仕事が見つかりますように(^^♪

うーちゃんとひまちゃん、うーママがお仕事見つかったら、
お留守番のお仕事が待ってるんだね!
うーちゃん、今度はひまちゃんがいるから、お留守番も楽しくなるね❤
うーママの足元でくつろいでるうーちゃん、可愛いね(^^!
2010/08/10(火) 14:46:24 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
ハローワークに行こうか迷った時にこの記事見たので書き込み終わったら行って来るわ(笑
怖いわ・・あたしも年内で終わりなのよね。
4箇所も受けないと二ヶ月延長にならないし・・
変なところ受けて受かったらどうしょうとか・・今そんなに甘い時代じゃないけどね。
友達が仕事決まった~って言うから聞いたら平日の夜と休日の昼の仕事なんだってさ。そういうのいくらオバサンでもNGだし・・。
そっかチビラは留守番知らないものね・・・
すっごくさびしいのよ(苦笑)
でもうーちゃんいるからまだいいねー。
2010/08/10(火) 14:52:34 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
そっかぁ 仕事するんだ
私も働きたい 小遣い欲しい
自分の時間欲しい

で スリルなのはお財布だけ?
仕事始めたら うーちゃんひまちゃんだけの留守番にスリルないの?
2010/08/10(火) 16:01:10 | URL | [ 編集]
ぐりん
そっか~、お仕事復活されるのですね。
うーひまちゃんと1日中いっしょにいられないのはさみちいけど、
いいお仕事が見つかるといいね。頑張って♪

ひまちゃん、うーちゃんがいれば、お留守番心強いよね。
お留守番はクレートの中なのかな。
2010/08/10(火) 18:46:29 | URL | [ 編集]
のん太
うーママ、器用だから、在宅でお仕事できそうな気がするんだけど。
2010/08/10(火) 19:00:20 | URL | [ 編集]
MIPPY*
働いててもスリリングな毎月を送ってますけど
何か?(爆)

そっか、もう1年か~!早いねぇ。
チビラはお留守番を知らなかったか!!!
そういえばそうだったねぇ(^^ゞ
きっとうーママのことだから
近場を選んで昼休みに帰ってくると見た^m^
ま、アタシもそれが一番の条件だったけどね♪
2010/08/10(火) 19:09:05 | URL | [ 編集]
Yomi
うーちゃんの安心しきった寝顔、かわい~。〇゚。*,。(*>ω<*)

早くいいお仕事が見つかるといいですね。
うーちゃんもひまちゃんも、とってもイイコだから、お留守番させるのは寂しいけども心配ないですよね。

2010/08/10(火) 19:52:11 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーちゃん♪お留守番ってお仕事大変だよね!
茶々丸も、今お仕事頑張ってます!
でも、うーちゃんはひまちゃんと一緒だから
きっと一人の時より楽しいよね!!


気に入ったお仕事みつかると良いですね~!
2010/08/10(火) 22:19:02 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
仕事探してるんだ
のんびりいいところを探した方がいいよ
だって、うーちゃんとひまちゃんのお留守番も
心配でしょ^^;
2010/08/10(火) 23:23:33 | URL | [ 編集]
古梅
私、せめて壁と屋根のある所で働きたい…(涙

農業は常に人員募集中(^◇^)
2010/08/10(火) 23:38:23 | URL | [ 編集]
のりじ
私ね、いいこと思い付いちゃった!
うーママ、起業すればいいの!
で、私を雇うの! どう?
でね、そこでは 仕事場に 犬連れてきていいのよ。
ねえ、どう? いくない? やろうよ!
会社名は、もちろん 『 (有)関東連合 』 !
2010/08/10(火) 23:47:51 | URL | [ 編集]
めんたい
そうですよね~。
ずっと専業主婦してたいけど現実はキビシ~ですもんね(汗)

私も一応9月までの予定だったんだけど,その後も引き続き行く事になりまじだ(苦笑)
働ける間にた~んと働いておかなくちゃだから(・・;)
今はワンもいないし。
うーママさんも,よか条件の仕事見つかるといいですね。

チビラちゃんはお留守番初経験だけど,どうなるかな~?
ある意味楽しみですね^m^
2010/08/10(火) 23:56:47 | URL | [ 編集]
うーママ

>エルメスままさん
医療費って高くなりましたよねえ?
もう、歯医者1つ躊躇するもん(T_T)


>こたママさん
節約頑張るよ!
心まで貧乏にならないように
楽しんでやらなくちゃね♪


>オバチャン
きっとくる~♪て(爆)
すっごい笑った!
ありがとう!


>ユキチさん
そうなの?すごい!えらいねえ。
アタシだって
給料高くてご近所で、時間短いのがいいわ。
お互い犬の相手が大変だもんね?


>エッポさん
会えるよー。だって、パートでさがしてるもーん^m^
さすがに2頭でフルタイムは考えちゃってねえ(^^)


>花hahaさん
違うわよぅ。若くても働きに行かなくていいなら
行かないわよぅ。
ってか、在宅一番うらやましいんですけど。
なかなか、在宅のお仕事ってなくない?


>作久良さん
あ、クールドッグサイトね。
ほら、コッチのブログじゃなくて旧ブログが受賞してるでしょう?
ちょっと、うちのタイミングが悪かったよね。
コッチで告知するのもアレかなあって思ってさ。


>ももぷぷさん
うんうん。旦那さんが働いてくれてると
そういう意味では余裕があるよね。
今日明日って問題じゃないしね(^^)
自由業かー、かっこええなぁ……


>ひぃさん
就職って言うかね、もうパートね。
本当はフルタイムでご近所って
前の仕事場みたいなところがあればいいけど
難しいからね。
ご近所でパート。ただ曜日と時間が
うちは難しいのよね。


>ジョディマ
そうなの。本当は家で仕事したい。
でもさー、そんな立派なもの身についてないのよねー。
残念。
うち、スリル満点な上に連続アウトとか多いよ(涙)


>みーははさん
あら、お家で出来る仕事があったら
アタシのほうこそ紹介してほしいわ♪
あーぁ、簡単でラクチンで
ガッツリ儲かる仕事があるといいねー♪(←この時点でだめ)


>クロムママさん
たっだいまー。
お留守番、にーさんみたいに上手に出来るといいな。
でもさ、「オヤツ欲しいから早く仕事行ってくれオーラ」は、
少し淋しくなるかな?


>ガオ母さん
私のお友達も平日の夜と土日働いてる。
お友達は、それでもご主人と時間が合うから大丈夫みたい。
なかなか、条件が難しい・・・


>ジョジョボさん
お財布だけよん。
うちクレートでお留守番だから、
イタズラのしようがないのよん(^^)


>ぐりんさん
うん、クレートでお留守番になるなあ。
それもあって、フルタイムじゃなくて
パートで探そうかなって思ってるんだ。


>のん太さん
ほんと?
本当は自宅で仕事がしたいの。
なんか、お仕事ちょーだい^m^


>MIPPY*ちゃん
スリルって、時にはいいけどね。毎回だと心臓に悪いわよね。
近場は必須条件なのよー^m^
ぜったい近場。昼休みに帰れないなら
パート希望。
だから、余計に見つからない(T_T)


>Yomiさん
うん、クレートでお留守番だし
留守番はそんなに心配はしてないんだー。
それより、家計の方が心配(汗)


>茶々丸ママさん
確かに、1人で留守番より
隣のクレートに仲間がいるって思うと
安心かもね♪
条件が合う仕事があるよう、祈っててね~♪


>サスケ母ちゃんさん
もうね、若いときみたいにバリバリ働くって言うのはいいの。
のんびりペースがいいよね、うん。
家の事が一番に出来るのがいいな。
だからパートとかでいいんだけど、これがなかなかね。


>古梅さん
農業やってみたいけど(大変そうだよね)
通えないわ・・・(T_T)


>のりじちゃん
それ、まっとうな会社よね?
社名に危険な香を感じちゃったわ。


>めんたいさん
うん、働けるうちに働いていいと思うな。
私も、働けるうちは働いておきたいなーって思って。
でも、今まさに「もう働けない」のかな(汗)




2010/08/11(水) 22:26:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
