うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も 今日とて
 
 
 
こんな遊びをやってましたのだ。



「うる星やつら」ごっこ。 (知らないヤングはググってね♪)

1_20110202223850.jpg
 
 
 
「ゲゲゲの鬼太郎」ごっこ。

2_20110202223849.jpg
 
 
 
恋人の待ち合わせ ごっこ

3_20110202223849.jpg

4_20110202223848.jpg



美容院ごっこ

5_20110202223848.jpg

6_20110202223847.jpg



うーちゃんは どの遊びも乗り気じゃなかったけど、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ガオ母さん
おっ!今日はコメントできるぞ~v-411
うーちゃんのその浮かない顔はあたしと遊んでる王子と同じだわ(泣
2011/02/03(木) 06:49:37 | URL | [ 編集]
古梅
うーちゃん、
目が逝っちゃってるよ…v-12
2011/02/03(木) 07:29:58 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
爆発寸前?
2011/02/03(木) 08:17:33 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
うーちゃん我慢強い~~☆
2011/02/03(木) 08:35:41 | URL | [ 編集]
SUNの同居人
う・うーちゃん 我慢強いのだぁ・・・・
表情がどんどん怖くなってるけど!

うーままさんのごっこ発想がおもしろすぎ。。
2011/02/03(木) 09:42:37 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃんは優しいお兄ちゃんだよねっ!
ひまちゃんはうーちゃんがやさしいから
たくさん甘えてるんだよね~(^^♪
クロムに見せたら…やきもち焼きそうだよ^m^
ボクはうーちゃんになりたいですって(笑)
2011/02/03(木) 10:04:02 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
や~ん、二人ともかわいい!
それぞれの性格がとっても出てていいね。
そうね・・・私的には鬼太郎ごっこが好きだな。
背中からこられるとうっとりするよね。 ね?

私たち夫婦にお祝いコメントをありがとうございました。
2011/02/03(木) 11:18:42 | URL | [ 編集]
ひぃ
『忍耐強さ選手権』とかあったら優勝出来そうだようーちゃん。
でもそれがチビラを助長するわけで~(笑)。
2011/02/03(木) 12:31:53 | URL | [ 編集]
作久良
前々から思っていたけど、背中に乗らせてあげるうーちゃんって大人だよね(我慢強い?)
「ゲゲゲの鬼太郎」ごっこのうーちゃんのお顔は、偉いお坊さんが無想しているみたいだね。
チーちゃんは、只うーちゃんと遊びたいだけかもしれないけど。
2011/02/03(木) 13:03:05 | URL | [ 編集]
エッポ
ビーグルブログは、最近写真攻めが多いですね。
流行ですか?(笑)
でも、楽しんでみていま~す♪

お医者さんゴッコは、なかったの?
2011/02/03(木) 13:14:51 | URL | [ 編集]
エルメスまま
う~ちゃん、久しぶり・・・
相変わらずだね・・・・忍耐、忍耐!偉いな~
チビラ・・・・そんなにうーちゃん困らせないでよ・・・
こういう器の大きい子、エルのボーイフレンドに欲しかった!
もう少し早くうーちゃんが産まれていてくれたらな・・・
2011/02/03(木) 17:06:10 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
こんな風に無邪気にお兄ちゃんに甘えられるチビラが
なぜか妙に羨ましいんだけど^_^;
2011/02/03(木) 20:55:11 | URL | [ 編集]
めんたい
うーちゃん,目~むいてますやん~i-201(笑笑)
いいお兄ちゃんですよね,うーちゃんは^m^
チビラちゃんといいコンビですよね~(笑)
こんな微笑ましい(?)様子が間近でいつも見られるなんて,ママさん退屈しないんじゃないですか?^m^
2011/02/03(木) 21:09:35 | URL | [ 編集]
2パピ
梅太郎君、怒らないなんてすごい。
その場からどくこともなく、されるがままなんですね。

向日葵ちゃん、梅太郎君のいるおうちでよかったですね。
うちなんて前を通るだけで怒られてますよ。
同じ多頭飼いでもこんなに違うんですね。
向日葵ちゃん、お手柔らかにね。
2011/02/03(木) 21:27:08 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
この状態を撮り続けるうーママはすごい!!
ハハってさ、大した仕事してないのに、なんでこういう時間が持てないんだろう・・・
鼓太郎にも、散歩以外は通りすがりに、
一声かける程度でほったらかし~
山形って、時間のたつのが早い県なのかしら?
ケンミンショーで言ってなかった?
2011/02/03(木) 21:28:14 | URL | [ 編集]
かなこ
いいねぇ こんな仲良く遊んで~
チビラ幸せねぇ

あ 今日葉書届いたよ~~ありがと~(⌒⌒)
2011/02/03(木) 21:51:39 | URL | [ 編集]
ポチ子
う~ちゃん、がんばれ~(笑)
耐える良い兄だねぇ^m^
うーちゃんはちょっと大変そうだけど、見てる私は微笑ましいよ(*^_^*)
2011/02/03(木) 21:57:39 | URL | [ 編集]
サスケ母
うーちゃん・・・
なんてがまんづよい・・・
兄ちゃんは、凄いね^0^;
チビラは、幸せだよ^^いいお兄ちゃんがいてね^^
2011/02/03(木) 22:49:49 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うーちゃんの心配より、心の底から笑ってしまったぶーです。
ねぇねぇ、うーママさん、
チビラちゃんがお客さんのときはないのかな~
あ! うーちゃん優しいからここまでやらないか。
え? 反撃が怖いから??
2011/02/03(木) 22:59:06 | URL | [ 編集]
モカミルママ
うちのモカもミルにマウントされても滅多に怒りません。
喜んでいるんじゃないかと思っちゃうほどです(笑)
可愛い葉書、届きました!
うーちゃんとひまちゃんにみつめられて
嬉しくなっちゃいました。
ありがとうございました。
2011/02/03(木) 23:27:43 | URL | [ 編集]
くりくり2
あ~コメント出遅れてしまった・・・
面白くて可愛くてほほえましくて~~~
いいなぁ。。。
2011/02/03(木) 23:38:27 | URL | [ 編集]
ぐりん
プクク~、可愛い~~(>▽<)
ていうか、やっぱり、うーちゃんがいい味出してる~^m^
「ゲゲゲの鬼太郎ごっこ」が特にいいなぁ(笑)
この2匹、大好き♪って思っちゃう^^
2011/02/03(木) 23:51:37 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うる世やつらは最終的に電気ショック☆

チビラちゃんに主演女優賞を!!!
ママさんに脚本賞を!!!!
うーちゃんに最優秀主演男優賞☆★
2011/02/04(金) 03:06:18 | URL | [ 編集]
うーママ

>ガオ母さん
王子の浮かない顔も、愛の裏返しね。
そう思おう?


>古梅さん
うん……見逃してやって?


>オバチャン
この直後、爆発してましたのだ。


>キャンディ’ズママさん
美徳だよね?そう思って、いいよね?


>SUNの同居人さん
徐々に我慢の限界が近づいてる、
そんな うーの表情も楽しめた?


>クロムママさん
はたして、にーさんに耐えられるかしら?
心配…


>あやゴンmamaさん
うーん、うーちゃんは、うっとりと言うより
南無さんってかんじ?


>ひぃさん
あたしもそう思う。


>作久良さん
悟り開いてても、限界はあるみたいでね。
この後怒ってた^m^


>エッポさん
別名、ネタがないって言うんです。


>エルメスままさん
うーちゃん、チビラには寛容だけど
誰にでも寛容じゃないかもなのだ(とほほ)


>ジョディママ
それは、わが身を振り返ってってことね?


>めんたいさん
微笑ましい 時々 荒々しい。
そんな毎日でっす。


>2パピさん
無駄に近づくと、うーちゃんが怒られてます(涙)
つまり、チビラが怒ってます。
自分からは行くくせに。


>ハハさん
えー、だってただの連写だよ?
お茶飲んでたら、目の前で勝手に繰り広がったんだよ?


>かなこちゃん
無事届いてよかったー。
うーひま可愛かったでしょ?ねえ?(←恫喝)


>ポチ子さん
ふふふ~。あたしも見てて楽しいの^m^
うーちゃん、メンゴメンゴー


>サスケ母さん
チビラは、本当に自由気ままに
うーちゃんの邪魔をします(T_T)


>ぶーさん
チビラがお客さんの事は、ないの。
うーちゃんは、こういう事しないんだよー。


>モカミルママさん
届きましたか?よかったー♪
マウントされて喜ぶ……
それは我慢強いのか、Mなのか。検証したいわん♪

>くりくり2さん
えーっと、写真は微笑ましいですが
現場は騒がしいです(T_T)


>ぐりんさん
こなきじじぃってねえ?
女子なんだから、もっと色っぽい妖怪になればいいのに(-゛-メ)


>ジュニキチさん
そして諸星あたるは、オンナったらしだけど
最終的にラムちゃんがスキ、と。
うふ、うーちゃんにぴったりのキャラでしょう?
2011/02/04(金) 15:02:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
