うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思惑ちがい
 
 
 
いつも、我慢強いと評判の うーちゃんですが。
チビラも、わりと頑張ってる。
そんな ひとこまを お送りしたいと思いますのだ。



遊んでほしくて、可愛らしくジャレつくも、

1_20110204193019.jpg



なかなか 適当にかわされるので、

2_20110204193019.jpg



ここは一発、噛むふりなどをして 脅してみると、

3_20110204193019.jpg



すっと体を引かれて、空振りに悔しさが募る。

4_20110204193018.jpg



思わず 地団太を踏んでみれば、

5_20110204193018.jpg



バフンと嗅がれて、ご馳走様っていわれる。

6_20110204193018.jpg


結局 気が強いんじゃね?って思っても、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆



+++お知らせ 1+++
寒中見舞い 水曜日に発送してます。
作久良さんとeiruさんにも、発送してます。
万が一、届かない方がいたら、ご連絡下さい。

 
+++お知らせ 2+++
細々と「裏ブログ」 開設してました。
内容は、うーひまの つぶやきです。

更新を始めて1ヶ月。続きそうなので、宣伝です。

本当は「365合戦」が サボリがちになってたんで、
お茶を濁す場所を…と開設したんです。
現在、「365合戦」は 毎日更新de願掛け中なんで(⇒願い事
裏ブログは、閉鎖しようかと思ってました。
が、思いの他 だらだらと 続いたので、いっそ公開します。

コメントも入れられないし、拍手もできません。
ランキングにも参加しません。
更新は気まぐれで、更新情報はツイッターのみです。
(連動してる箇所には、反映されます)
反応を気にせず、内に篭って自由に発散。
そんな場所ですが、お気に召したら 時々覗いてやってください。
 
 
あれ? もっかい 押しとく?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆

 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

作久良
昨日不在票が入っていました。今日の午前中再配達予定。
又後で連絡します、ありがとう!楽しみで「ワクワク!」
うーちゃんにまとわりつくチーちゃんって本当に2~3歳の子供(人間)みたいだね。
「裏」私の今の楽しみ!必見ですよ、奥さん!!
2011/02/05(土) 08:00:15 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
うーちゃんってさ・・剥きっ歯しないの?
眉間は相当キテるけどさ(笑
大人の男だねw
2011/02/05(土) 08:18:36 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
片思いの子が気を引きたくてじたばたって感じですね。
ビーグルって一匹オオカミかしら?冷静?
我が家のでかくんも、男だけど相手して欲しいみたいだもん~。でもらいちゃんは、あまり相手にしてません~。
同じよね。
裏ブログみてますよ~。感心してるんだ…
私なんか一つでもあっぷアップなのにv-393
2011/02/05(土) 08:42:59 | URL | [ 編集]
ハガキ届いたよ~!
ありがとねん♡むふっ
このハガキのうーちゃんのお顔!
遊んでて跳びかかって来る時のニコラと同じ顔だよ(^^)

確かにチビラ、頑張ってるとは思うけどー
我慢はしてないよね(^^;;

2011/02/05(土) 10:52:58 | URL | [ 編集]
ひぃ
“可愛らしくジャレつく”にはほど遠い必死さですけども(笑)
これ見ても、チビラが頑張ってることより、やっぱり
うーちゃんの忍耐強さが際立つんですけど(爆)。
2011/02/05(土) 12:20:20 | URL | [ 編集]
エッポ
我が家では『裏』はやってますよ。
だら~んシリーズなんか、もうタマりません。

ふ~ん・・・向日葵ちゃんが梅太郎君を誘っているのね♪
私にはそう見えたよ。
2011/02/05(土) 13:11:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/05(土) 13:28:35 | | [ 編集]
ぐりん
耳を噛まれても余裕のうーちゃん、ああ、素敵‥^m^*
昨日の夜、寒中見舞い届いたよ~♪どうもありがとう^o^
夫が郵便受けから持ち帰る途中、エレベーターで同じ階の犬を飼ってる奥さん(パオ飼い主さんじゃなくて)と一緒になって「ほら、うーひまちゃんです^^」と見せたそうです(笑)。その方、うーひまちゃんのことは知らないと思うんだけど(飼ってるのポメだしw)「きゃ~可愛い~!」とおっしゃってたそうよ(笑)

裏サイト、チェックしてますよ~
うふふ^^と笑わせてもらってます♪
2011/02/05(土) 17:19:28 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
つまりはやっぱり
うーちゃんの方が一枚上手ってことかな?
2011/02/05(土) 20:41:30 | URL | [ 編集]
2パピ
梅太郎君って大人なんですね。
でもなんだか向日葵ちゃんといいコンビですよね。

暫く1人だった仔と来た時から先住犬が居た仔
やっぱり違いますよね。
ラビは構われるの嫌いなんですよ。人と遊ぶのは
大好きなのに。

裏ブログ、私も楽しく見させて貰ってます。
2011/02/05(土) 20:45:01 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/05(土) 20:48:47 | | [ 編集]
ポチ子
いつもうーちゃんがやられっぱなしなイメージだけど、実は余裕のうーちゃんなんだね^m^
今日は大人の風格を漂わせてるよ^^

裏ブログ、すごっく大好き(*^_^*)
2011/02/05(土) 21:41:42 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃん、お耳をカプッとされても
怒らないんだね!
気持ちがおおらかなのね~♪
草原のように広い心なのね~♪

裏ブログ、おもしろいっ!!
私も好き~♪
2011/02/05(土) 22:02:58 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
ハガキ届きました~☆
ありがとうございます^^
ピッカピカの笑顔だね~♪

裏ブログ素敵!!
ランキング参加したら上位にランクしそうなのに~^^
でも、気ままに更新できるって言うのが
またいいよね♪

うーちゃんってやっぱり大らかだよ☆
2011/02/05(土) 22:23:40 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

いつもは梅太郎君がやられっぱなしのようですが、
やるときはやるんですね。
何だか男らしくて惚れ直しちゃいました(笑)。
2011/02/06(日) 00:39:25 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
どこもかしこもお転婆な妹に対して
愛情たっぷりに接する兄の図ですな!!

お兄ちゃん欲しかったなぁ~☆
うーちゃんみたいなお兄ちゃんが
欲しかったなぁ~☆★☆
2011/02/06(日) 01:37:06 | URL | [ 編集]
うーママ

>作久良さん
無事届いてよかったです。
でも、ワクワクしないでね?がっかりするから。
裏、見てくれてありがとう!


>ガオ母さん
ムキっ歯、
もしかして、出来ないんじゃないかと
思い始めてるのだ……(汗


>オバチャン
裏みてくれてありがとう。
えーっとね、こういうのを暇人っていうんだと思うの(汗


>Pさん
よかったー、まだ似ててんだね、ニコちゃんに!
うーの美形説が崩れてるから
キレイなコに似てるって言われると、飛び上がって喜んじゃうの。


>ひぃさん
あらまあ。これでも うーの忍耐が際立つ?
こまったわねえ……。
これが一番余裕のうーちゃんなのに(汗


>エッポさん
ご家庭で流行りの「裏」ですか?
うれしいですねー^m^
だら~んシリーズは、わりと人気です(笑


>鍵コメさま
よかったー、無事届いて。
飾ってくれてありがとう!


>ぐりんさん
やだ、ご主人。ご近所の方にそんな事言ってくれたの?
うれし~~♪
ってか、ご主人がうーひま認識してくれてるのが嬉しい!
裏も見てくれてありがとう♪


>ジョディママ
そういうつもりだったんだけど…。
でも、忍耐強さが際立ってるようだから(ひぃさん談)
目論見が外れたわ(私の)


>2パピさん
やっぱりラビちゃんは人スキなんですね?
うちも、うーちゃんは自分のペースじゃないと
他のワンコとは遊びたくないみたい。
裏、見てくれてありがとう!


>鍵コメさま
お気遣いいただいて、鍵コメにしてくれてありがとう。
気にしなくて大丈夫なのに(^^)
これを機に、新たないい交流なさってみてくださいー♪


>ポチ子さん
裏好きビームを強く感じた(笑
ありがとーーー♪


>クロムママさん
しつこいと怒るんだけどね。
ちょっと位で怒ってると、かえって身がもたないらしい(汗
裏、見てくれてありがとう♪


>キャンディ’ズママさん
ピッカピカの笑顔!嬉しい♪
ランドセル似合いそう?
裏、そうなの、気ままっていいよね♪


>ぷっぷさん
あら、惚れ直しちゃった?
うーちゃん、けっこうオンナたらしなんで
苦労するわよー(←?)


>ジュニキチさん
あ、あたしも!うーちゃんみたいなお兄ちゃんならほしかった。
マヌケだから、時々ガムも奪えるしね^m^
2011/02/06(日) 17:47:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
