うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
至福のひととき
 
 
 
夕べ うーパパが帰宅したとたん 膝の上に抱っこしてもらって
うっとり うーちゃん。

1_20110205224430.jpg


ぶふ♪
こんな幸せそうな顔、見てるだけで こっちも幸せじゃろー!!!

2_20110205224430.jpg



その頃チビラは、集中力をフルに発揮して……

3_20110205224429.jpg

うーパパの足の裏を 存分に舐める幸せ、堪能中でしたのだ。


こんな感じで、
今日は、のんびり日曜を 過ごす予定でっす。
みなさんも、いい休日を!


幸せのツボは 人(犬)それぞれってことで、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ランまま
色んなお心つがい
本当に感謝しております
頑張ります

ポチ逃げてごめんなさい!
2011/02/06(日) 08:34:13 | URL | [ 編集]
ひぃ
そんなに真剣にそんなとこ舐めて何が楽しいの?って
思うよねー。
でもそれが至福の喜びなんだよね、ちーちゃん♪

いい休日を☆
2011/02/06(日) 13:33:36 | URL | [ 編集]
うこん
寒中お見舞い頂きました!
ほんっと嬉しかったです!ありがとうございました♪

うちもよく足裏舐めてますが
相方君が舐められてる姿はスルーできるんですが
自分が舐められると・・・複雑です 汗
2011/02/06(日) 18:48:03 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃん、本当に嬉しそうだね(*^_^*)
うちもこういうお顔して座ってほしいわ(T_T)
どういう風に座ってもらったらいいんだろうなぁ…それさえわからない(-_-)
ひまちゃんは、パパさんのアンヨ舐めで幸せ感じてるのね^^
それぞれ分担できて良かったね^m^
2011/02/06(日) 20:14:59 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
うーパパは、足の裏をなめられても耐えられるのですか?
ハハは、3秒も持たないと思います~~~
チビラの写真見ただけで、背中から足先までぞくぞくします~~~
ほんと、幸せのツボは人それぞれね~
2011/02/06(日) 21:41:51 | URL | [ 編集]
めんたい
しあわせ~と思ってくれてることが飼い主にとっても一番嬉しいことですよね(*^_^*)
私も「幸せだったかなぁ・・・あの子は」と今でも思います。

今日は,近くのペットショップにワン達を見に行ってきました。うーちゃんの仲間さんもいたよ^m^
みんなみんなうーちゃんやチビラちゃんの様に優しい飼い主さんに出会って「至福のひととき」を味わってほしいなぁ。
2011/02/06(日) 21:43:07 | URL | [ 編集]
かなこ
ううん うーパパさん幸せ者~
うーちゃんいい顔してるし あたしうらやましい~~
2011/02/06(日) 22:16:30 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

うわぁ~
ウチと全く同じ光景です(笑)。

主人が帰宅したら、
チャコがベッタリと抱っこで甘えて、
トモは裸足の足を抱えて脇目もふらずにペロペロ。

1日中一緒にいる私には絶対にしてくれない光景です。
2011/02/06(日) 22:50:30 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うーちゃんもチビラちゃんも本当に幸せそ~☆

ところでパパはくすぐったくないのですかい??
私だったら耐えられない…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/02/07(月) 00:37:48 | URL | [ 編集]
うーママ

>ランままさん
ポチって来てくれて、本当に嬉しいですけど
それも無理しないでね?


>ひぃさん
何がうれしいんだろうねー?
……美味しいのかな?(おえっ


>うこんさん
届いてよかったです!
私も、自分が舐められるのは断固拒否です^m^


>ポチ子さん
うーパパは、嫌がられても嫌がられても、抱き続けて
最後にこの表情を手に入れてた(汗)
分担されなかったら、血をみたかしら(怖


>伊藤鼓太郎のハハさん
そうそう、よくくすぐったくないよねー。
聞いたら、平気なんだってー。


>めんたいさん
幸せーって本当に思ってるか怪しいけど
思ってることにしちゃえ!(←暴挙)
最近、お店にビーグル少ないんだ。次はビーでどう?


>かなこちゃん
しつこさが、勝負の鍵だったみたいだよ?


>ぷっぷさん
ふふふ、パパさん愛されてますね^m^
ママさんには、別のパパさんにやらない事やってなぁい?


>ジュニキチさん
聞いたら、くすぐったくないんだって。
不思議だよねー。
私も耐えられないよ。
2011/02/07(月) 21:59:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
