うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チャンス
 
 
 
寝てる時にね、ちょっと寝ぼけて
キューって伸びをするチビラって、ものっすごい可愛いの♪

1_20110206184512.jpg

2_20110206184511.jpg


あとね。
スヤスヤ寝てる姿。それがまた、すっごい可愛いのよぅ♪

3_20110206184510.jpg


寝てる時の足元が、これまた ひときわ可愛いの!

4_20110206184509.jpg


ひとたび、目が覚めたら なかなか言えないから
言える時に 言っとくんだー♪

チビラ、かわえーーーー!



昼寝あけ↓

5_20110206184508.jpg

6_20110206184507.jpg

寝起きの悪いうーちゃん相手に、寝起きプロレス。


起きてるチビラは KYでオッサンだけど、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ユキチ
分かります。分かります。
寝ているときには100パーセントの確率で天使なんですよ。
起きていると、50パーセント以上の確率でデビルなんですけど(笑)。
でも、寝顔を見ると、許せちゃうんですよねー。
2011/02/07(月) 08:21:03 | URL | [ 編集]
作久良
チーちゃん、めんこいぞ~!
本当に天使の寝姿ですね。
目に手を当てる仕草も足元のキュ~もかわええ!
起きてる姿もかわええ!でもうーちゃんに「おんぶお化け」している姿は女帝?
2011/02/07(月) 08:53:01 | URL | [ 編集]
クロムママ
ひまちゃん、ほんっと、かわいい~~❤
癒される~~\(^o^)/
ひまちゃんありがとう!!
私、仕事頑張るっ!!(笑)

寝起きのうーちゃん、機嫌が悪いのね?
うーちゃんの怒ってる顔も凛々しいね(^^♪
ひまちゃん、うーちゃんとプロレスやって
勝てるかな??
アタチアタ~~ックで勝利かな?(^O^)
2011/02/07(月) 10:29:24 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
本当に寝てるときって女の子女の子してるわね。
どのポーズもかわいいちーちゃん。

うーちゃん・・・本当にお気の毒。
顔がやばいくらい怒ってるねぇ。  笑
2011/02/07(月) 11:27:33 | URL | [ 編集]
ひぃ
“いないいな~い”のちーちゃん、マジかわえぇ♡
でも、“ばぁ~!”の瞬間からうーちゃんに全力アタックするのね(笑)。

チビラにとってうーちゃんへのアタックは、朝のラジオ体操みたいな
感じかしらね(爆)。
2011/02/07(月) 12:55:48 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うわぁ♪ どのひまちゃんも可愛い~~~
キューって伸びをしたときの、
前足の曲がり具合まで可愛い!!!

うーちゃんのおでこも可愛い♪
ビーグルのでこって、ホント、つるんとしてるよね(笑
2011/02/07(月) 13:07:43 | URL | [ 編集]
めんたい
なんか「○」ってしてるみたいですよね,一番上の写真(^▽^)
パピヨンのこの可愛さは罪ですよ~(笑)
この小さいお手手の可愛いこと!
髪の毛結んだような耳毛。。。

でも起きたらば・・・ありゃまベックリですもんね~^m^ ww
(元気が一番!)笑
2011/02/07(月) 16:16:34 | URL | [ 編集]
2パピ
向日葵ちゃん、可愛い姿。
起きているときには、想像もつかないですね。
「寝てる姿は天使、起きたら○○」って言いますよね。

梅太郎君に絡むのは、向日葵ちゃんの日課になっているんですね。
これがないと梅太郎君も1日が始まらなくなってたりするのかな?
2011/02/07(月) 16:44:08 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
寝てるときは天使で起きたら野獣…  汗
まあ元気が一番だからね。
2011/02/07(月) 19:02:26 | URL | [ 編集]
ポチ子
ひまちゃん、お顔隠しながらのび~してるの?^^
萌え萌えなんだけど~(*^_^*)
寝顔もキュッと縮めたアンヨも可愛いよ(^^)
でも、じぶんでうーちゃんに絡んどいてブホッてなってるのも可愛いけどね^m^

寒中お見舞い届きました~(*^_^*)
可愛い~♪可愛い~♪嬉しい~♪
どうもありがとうございました(^-^)
2011/02/07(月) 19:59:10 | URL | [ 編集]
かなこ
え~ちびら顔をまるく隠すみたいな格好でのび~ってするの?
かわいい~~~
寝てるときって ほんと天使だよねぇ

だけど起きて うーちゃんに飛びついてるときの
うーちゃんの顔(笑)
カメラ目線で うーママに何か訴えてるんでない?(爆)
2011/02/07(月) 20:44:23 | URL | [ 編集]
ぐりん
はわ~、可愛いー、チビラちゃん^^*
ねえ、やっぱり可愛いでしょう?パピヨンってパピヨンってw
2011/02/07(月) 21:42:18 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
起きてる時のパワフルなチビラだって可愛いよぅ^^
2011/02/07(月) 23:48:43 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
ほんと、ほんと、寝てる時はかわいいね~
おっさん顔の鼓太郎出さえかわいいんだもん・・・
チビラの「う~ん」なんて、生で見たらどんだけかわいいか・・・
起きているときだって・・・  かわいいよ・・・ね。
2011/02/07(月) 23:51:26 | URL | [ 編集]
はなまま
かわいい~♡
ま、よそのワンコさんに、喧嘩売ってる
ひまちゃんも、可愛いんですけど^^
今日は見とれてちまったのだ~♪
寝起きの悪い、うーちゃんも良いねぇ♡
2011/02/08(火) 00:23:38 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
最初の方のチビラちゃん
チョーー可愛いです(^^♪
特に2枚目のお写真!!!!
これが男を落とす時の技な気が。

その後のチビラちゃんはえっと
参考にしない様にします^_^;
2011/02/08(火) 03:31:27 | URL | [ 編集]
うーママ

>ユキチさん
おきてる時のデビル率、50%以上どころじゃない……
と、思うんだけれども、うちだけ?


>作久良さん
そーなの!うーちゃんに絡む姿は
女帝なの(涙)


>クロムママさん
うん、うーちゃんて寝起きよくなくて
ぼんやりしてるの。
ぼんやりしてる所にチビラが……(ノ_-。)


>あやゴンmamaさん
寝てる時だけは天使でしょう?
かわいいって言えるでしょう?


>ひぃさん
そーよ。出てきた途端全力よ。
それはもう、怖いくらいに。


>ももぷぷさん
オデコかわいいよーねー^m^
で、シャンプーしそびれてると、オデコから
しょっぱいニオイがしてこない?


>めんたいさん
そーなの。寝てる姿を見ると
あらー、パピヨンて可愛いのね。
ってか、チビラってパピヨンだったんだーって思う^m^


>2パピさん
うーちゃん、これがないほうが、いい1日だと思う(汗)
チビラは「寝てると天使、起きると女帝」かなぁ(ノ_-。)


>オバチャン
だよねー。
わんぱくでもいい、大きくなれよ!だよねー。


>ポチ子さん
そうなの。猫が顔洗うみたいにして
キューって伸びることがあるの。
なかなか写真撮れなかったんだけど、やっと撮れたんだー。


>かなこちゃん
カメラ目線で「チビラをやめさせろ」って
訴えてるんだと思う(汗)


>ぐりんさん
うん、パピヨンてスゴイかわいい!
チビラ、おきてる時はパピヨンじゃなくて
パーグルだから問題があるんだよね?


>ジョディママ
ありがとう(T_T)
そんな事言ってくれるの、ママくらいだよ。


>伊藤鼓太郎のハハさん
大丈夫だよ、どもってまで言ってくれなくても。
おきてる時は、問題ある。うん(T_T)


>はなままさん
あ、ここにも貴重な方がいた。
他のワンコに喧嘩売っててもかわいい?
ほんと?


>ジュニキチさん
そうよ、オトコを落とすには
ギャップよ、ギャップ。
チビラのギャップのすごさと言ったら、もう(ノ_-。)
2011/02/08(火) 22:44:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
