うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戻って来た
 
 
 
みなさーーーん!

1_20110207210456.jpg

うふふー♪

覚えてますか?
昨年の暮れ、「散歩中の コンデジ写真が 下手になった」って
嘆いていたこと。(⇒ この記事

それがね、それがね。
ちょっと、勘が戻って来たみたい♪
ほら!

2_20110207210455.jpg


ブレブレ写真はモチロン、
空振り写真だって、まだまだ 量産中ですけどね?
↓こんなん、たくさんあります。
3_20110207210454.jpg

でも、いいのだ。
こうやって、ぼちぼち お散歩記事が 出せる程度に 戻ってくれば♪

4_20110207210454.jpg

うふ♪ うーちゃん、ありがとー!

5_20110207210454.jpg

6_20110207210453.jpg

うーちゃんに比べると 小柄なもんで、並んでると つい……忘れちゃってねぇ。(小声)


態度のでかさは 大型犬 カオ負けなのにねって思って 押してね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ランまま
こうして 多頭いると
写真を撮るの難しいよね

我が家は誰か必ず
ちょん切れていますから・  ☆!
2011/02/08(火) 08:09:41 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ホントだ^^
とっても綺麗にいい笑顔が撮れてる♪
お散歩楽しいんだな~っていうのが伝わってくるよ。
2011/02/08(火) 10:26:48 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
ランまま・・うけるぅw
・・・ってかこの間コンデジ見てもらえば良かった(泣
なんでうちのコンデジあんなに汚いの??
どこをどう設定すれば良いか考えるのが面倒くさいし。
うちなんて携帯の方がよっぽどきれいなんだけど・・
うー先生は何で撮ってもいつも本当にきれいんだもん
2011/02/08(火) 11:22:26 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃんとひまちゃんの笑顔、
可愛いなぁ❤
笑顔が似合うよね~♪♪
うちなんかほとんどしないから、
うーちゃんとひまちゃんの笑顔に
癒されるんだぁ(^O^)/

写真、きれいだよ~!!
私クロムだけ撮るのだって苦労してるのに
うーちゃんとひまちゃん2人だもん
色々大変だよね!
2011/02/08(火) 11:53:30 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
やだわ~ 春じゃんv-237
こっちなんか、まだつるつるのアイスバーンや、ずぼずぼとぬかる雪道散歩してるのよぉー
写真どこじゃないわ!
だって、手袋してると上手く撮れないんだもん。
(手袋してなくてもじゃん! なんて思った?)
暖かな日差しにうー君とチビラの笑顔がまぶしいわぁ~
元気が一番。 ・・・ね~
2011/02/08(火) 13:16:21 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うーちゃん、笑顔、バッチグーだよ♪
今日のひまちゃんも、可愛いよ~

この、犬の体高の高さで、犬目線で撮れるのが、
すごいなって、いつも思うの。
今度、うーママが撮ってる姿を、うーパパ、撮ってくれないかな?
それで、勉強させていただきま~す(笑
2011/02/08(火) 16:06:26 | URL | [ 編集]
ひぃ
うーひまスマイル完璧!
これってズームじゃなくてコンデジをワンコに寄せて撮ってる
んだよね?
私、液晶でじっくり確認したいから、自分がすっごい屈むか
遠い写真になっちゃうんだよなぁ~。
2011/02/08(火) 16:12:14 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
う~~む、お日様のような笑顔!!
しかしチビラがフレームアウトね・・・・、小さいから?
うちはグリさん撮ってるとおじゃるさんがはみ出すのよ、
でかくて・・・・・(滝汗)
グリさんは笑ってるんだけどねぇ、アングルがメチャ低くて・・・。
可愛いけど足が短いのが難点だわ・・。
2011/02/08(火) 17:31:06 | URL | [ 編集]
めんたい
チビラちゃん,ちゃ~んと自己アピールしてますね^m^ 
(ギリギリで入って,しかもカメラ目線のとこがすごい!)笑

カメラってやっぱり撮ってないと勘が鈍るんですね~。。。
今までフィルムカメラ使ってたんだけど,今度コンデジ(初デジカメi-189)を買う事にしました
(^^)v

また一から覚えなくちゃですわi-201苦笑
2011/02/08(火) 17:40:12 | URL | [ 編集]
作久良
デジイチだろうが、コンデジだろうが「腕」が良いのか?センスなのか?判らないけど二人とも良い笑顔だよね。
今気がついた、モデルが良いだわきっと!
2011/02/08(火) 20:24:11 | URL | [ 編集]
ポチ子
本当だ^^
うーちゃんスマイルがバッチリきれいに撮れてる(^^)
ひまちゃんも可愛い(*^_^*)
私もしばらくコンデジ使わないと、普通の静止物さえブレブレになるんだけど(~_~;)
やっぱり、お散歩中だし体格違うし、ふたりともきれいにフレームインって難しいですよね^m^
2011/02/08(火) 21:32:10 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うん きれい!
コンデジは軽すぎて難しいですね。
数打てばあたる方式に徹しています。
後がたいへんなんですけど(汗
うーちゃんのスマイルもうでてますね。
夏になったらどんなスマイルになるんじゃろ??
2011/02/08(火) 22:15:57 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
お写真キレーーーイ☆

先日、我慢しようって決めてた
デジイチを衝動的に買いました^_^;
コンデジは普段の散歩バックに
ぶら下げてます♪

小さくてもチビラちゃんの存在感。
忘れるなんて(小声)うーママスゴイ!!!
2011/02/09(水) 03:42:20 | URL | [ 編集]
うーママ

>ランままさん
多頭飼育の散歩写真、難しいですねー。
自然に歩いてるのが撮りたいのに
絶対きれちゃう。


>ジョディママ
うん。なんか機嫌よくてね
すっごいスマイルだった(笑


>ガオ母さん
あら、いつもキレイなんて。
写真だけじゃなくて、人もそうならいいのにねえ^m^


>クロムママさん
ふふ、キレイに撮れてる?
昼間明るい時間じゃないと無理だねー。
夕方からは、ぶれちゃって全然になるね。


>伊藤鼓太郎のハハさん
そうだね、ハハさんとこから見たら
すげー春だと思う。
梅も咲いてるしねえ。


>ももぷぷさん
どんな体制かと言うと
すごくみっともない体勢です。
歩きながら、犬たちの前ににゅーって手をだしてる。
ファインダーは覗かないで、勘で撮ってるよ。


>ひぃさん
コンデジを寄せてるけど、
もともと撮る時の解像度を高めに設定してる。
で、遠くなっちゃったときは
顔がアップになるように切り取っちゃうよ?


>たっぺねーさん
そっか、大きすぎてもはみ出すのね^m^
小さいせいだって思ってたけど
やっぱ多頭で自然体は難しいのね。


>めんたいさん
わー、カメラ買ったんですね。楽しみだねー。
フィルムって今や貴重だから、
それはそれで、惜しい気がするけど。
でも、フィルムがないと無駄うちできるから
楽しいよ!(フィルム代考えなくていいからさー)


>作久良さん
うん、モデルはいい!(爆)


>ポチ子さん
ずっと一眼使ってると
シャッタースピードが一眼になれちゃってて
全然押せない自分がいたよー。


>ぶーさん
私も数打ちゃ当たる方式です。
でも、数打っても当たってなかったから
すごく淋しかったんだー。
やっと、当たるようになった^m^


>ジュニキチさん
お!デジイチ買ったんですか?
いいねー。いいねー。
これから、キレイ写真がどんどん増えて
楽しみですねー^m^

2011/02/09(水) 23:04:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
