うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャーキーもどき
 
 
 
色んな種類の ジャーキーもどきを 作ってみましたのだ。

1_20110210212227.jpg

牛肉・すなぎも・とり心臓・豚レバー・とりレバー。
(とりレバー買ったら 勝手に心臓が付いてきたのだ)


ちょっと残ってたカボチャも、乾燥チップにしてみた。

2_20110210212226.jpg
↑関係ないけど、文字入れると 小洒落て見えない?…あ、見えない。 ま、いいや。



もしかして、
味の違いで 食いつきが違うんじゃないかって 思ったんだけど、
思っただけ 無駄でした(きっぱり)


ぜんぶに 夢中でしたよー♪
言葉もないほど、夢中でしたよー♪

3_20110210212225.jpg


4_20110210212224.jpg




うーちゃん、おいしかった?

5_20110210212223.jpg

あらあら、オヤツ置き場見つめちゃって。
でも、冷蔵庫に入ってるから そこには ないんだよ?



チビラも、おいし……うっぷ

6_20110210212223.jpg

ちかいっ、ちかいよ!


直接交渉のチビラに、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

人気ブログランキング 犬 へ
↑交渉負けして もう1つぶ あげたんで コッチも押してね☆






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

キャンディ’ズママ
わぁ!
美味ちそう♪
クッキー作る必要ないんじゃない^m^
うーちゃんもチビラちゃんも目が輝いてる☆
うーちゃんそこには無いってよ~(笑)
2011/02/11(金) 08:31:18 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
最近はまってますね~。
どれも美味しそうで、みんな喜ぶよ~。
かぼちゃはレンジでチンしたの?
2011/02/11(金) 08:31:24 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
それだけ美味しかったってことなのよ!
目がランランだわよ(笑)
2011/02/11(金) 10:12:54 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
これはクッキー焼くよりかなり成功率高いんじゃ??
お二人さんとも凄い食い付きじゃないですか。
これだけ喜んでくれたら作る甲斐もありますね。
チビラちゃん、鼻がピンぼけだ!!
聞いて~~!昨日クッキー焼いたらクランベリー入れ忘れちゃった・・。
ジャーキー良いですよね、入れ忘れって無いし・・。
あ~~、あの刻んだ苦労は何だったんだろう。
2011/02/11(金) 11:23:56 | URL | [ 編集]
ひぃ
やだうーママったら!
手作りおやつにハマり出しちゃってデキ飼い主になってるわ?

...置いてかないで...(涙) ←同類だと思ってたらしい
2011/02/11(金) 12:38:51 | URL | [ 編集]
作久良
二人とも良い笑顔だね。
チーちゃんの「ぬん」は反則なくらいですよ。
今日はニュースで雪の映像見て、うーちゃん達散歩行けなかったのでは?折角の三連休なのにね。
あっ!パパさんは休みかしら?

2011/02/11(金) 14:00:49 | URL | [ 編集]
はなまま
たまりませんな~チビラちゃんの、交渉中のお顔♡
おばちゃんなら、ナンボでも(いくらでも)あげちゃいますぅ♪
前に、ささみジャーキーが流行ってたけど
作り方は同じかしらん?
2011/02/11(金) 16:35:39 | URL | [ 編集]
かなこ
うーママすごい!
そんなすごいのできるのに、なんでお菓子はやらないの?
ねぇそれ、あたしも食べたい!
あたしにもちょうだい!
人間だって食べられるんでしょう?
2011/02/11(金) 16:54:08 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
おいしそぉ~
しかも、カリカリぃ~
実はね、5月に「愛犬のための手作りおやつ」という講座をしなければならなくなっちゃんたんですよ・・・
誰が?
ハハですよぉ~
どうしましょう・・・
うーママぁ~
お願い、そのジャーキーもどきの作り方教えてくださぃ~
2011/02/11(金) 20:19:10 | URL | [ 編集]
クロムママ
ひまちゃんのお目目が輝いてるぅぅ❤
うーちゃんは早く欲しくて鼻息荒いのね^m^
ママが作ったおやつ、と~~っても
おいしいんだね(^O^)/
私も、作り方教えて頂きたい!!
ママ~っよろしくねっ\(^o^)/
2011/02/11(金) 21:13:11 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
この所手作り感が満載ですねぇ~♪
市販の物より、美味しいんだねぇ~。
二人とも目がキラキラ☆
2011/02/11(金) 23:10:34 | URL | [ 編集]
うーママ

>キャンディ’ズママさん
そっかな、クッキー作る必要ないかな^m^
なんか、影響されて作ってみちゃったんだよねー(笑)


>オバチャン
えへへ♪肉オヤツ系は、中途半端に余ったのとか使って
時々作ってたんだよー。簡単なんだもん♪


>ジョディママ
うふふー。だって、ただの肉だからねー。
おいしいのよー。


>たっぺねーさん
うんうん、成功率100%だもの♪
きゃー、クランベリー刻んだのに?
ぜひもっかい作って、そのクランベリー使って~^m^


>ひぃさん
あたし、肉類オヤツは割りと作ってたんだよ?
でもハマってないよ。気が向いたときだけ。
安心して!(←?)


>作久良さん
パパさん休みでしたよ。雪降ってたんだけど
あんまり積もらなくて、一番嫌な感じに仕上がりました(汗
ちゃんと積もってくれれば、犬たちも楽しいのにねー。


>はなままさん
同じ同じー。ささみジャーキーより簡単かも^m^


>かなこちゃん
すなぎもは、塩振ってたべると
おつまみにいいのよー!
あたし飲まないけど。


>伊藤鼓太郎のハハさん
ハハさん、こんなの知らなくても
いくらでも作れるものあるでしょう?
でも、一応次の記事に作り方書いてみたよ?


>クロムママさん
なんつーか、あたしの作り方
多分簡単すぎてある意味反則なんだけど(汗
次の記事に書いてみたんで、よかったら参考にしてね♪


>ジュニキチさん
うん、市販のものよりすきみたい。防腐剤とかも入ってないしね。
けど、市販のものより割高な気がする(汗
2011/02/12(土) 11:47:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
