うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
穴埋め
 
 
 
夕べ 待望の雪が 積もった うーひま地方ですが
(↑多分。予約投稿なんで予測でっす)
3連休は、雪の予報が雨になり グダグダの お天気だったの。

予定してた 山へハイキングは キャンセル。
近所の公園での 雪遊びもできず。
せっかくの連休に パッとしない気分だったんだよね。

やっとこ 最終日の晴天に恵まれたんで
うさを晴らすように 行ってきましたよー♪

毎度お馴染み、ドッグラン ゼブラなのだ。

1_20110214212223.jpg

ちょっと お久しぶりだったんで、うーひま大喜び。


走り屋チビラは 「走り」大売出ししてました。

2_20110214212221.jpg

んで、うーちゃんは……

3_20110214212220.jpg

おなかが下ってて イマイチなスタートを切ったこの日。
やっと調子が出てきたと思ったら、
散々 脱走を図って、隣のスペースに 行きたがってばっかり。

その後、「喧嘩 大売出し中」のコに 遭遇して
まんまと 喧嘩一丁 お買い上げ。
ひと騒動 やらかしました(ノ_-。)



でも、とっても楽しく過ごしましたのだ♪

4_20110214212219.jpg

5_20110214212218.jpg

この日の小ネタ 連日じゃなくて ちょいちょい出そうかと思います。
お付き合い 宜しくなのだー♪


↓ブログ村オリジナルバナー 作ってみたんで 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョーディーママ
うーちゃんの喧嘩一丁お買い上げ
是非見たかったわぁ♪
2011/02/15(火) 10:17:56 | URL | [ 編集]
エッポ
喧嘩しちゃったの?
梅太郎君は、そんなキャラじゃなかったでしょ。
なんだかハラハラしちゃう・・・。
2011/02/15(火) 11:09:09 | URL | [ 編集]
うこん
へぇ!梅太郎君もケンカ買うんですね!
最後のバナーが可愛い♪
ふたりとも楽しかった顔してますね^^
続きも楽しみにしてますー!
2011/02/15(火) 12:19:35 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うーちゃんも、喧嘩、するんだねー びっくり!
お腹きゅるきゅるで、ご機嫌斜めだったのかな?

そいでも、うーちゃんもひまちゃんもすっごいいい笑顔!!!
見てるこっちも、気持ちが明るくなっちゃった~^^
2011/02/15(火) 13:27:50 | URL | [ 編集]
ひぃ
温厚なうーちゃんが買うほどのケンカって、そりゃ相当
オラオラな子だったんだね。
でも楽しそうだからヨシ!
チビラも“だはは笑い”が出たからヨシ!
2011/02/15(火) 14:03:18 | URL | [ 編集]
ポチ子
最終日だけでもお天気が良くてよかったね^^
うーちゃんもひまちゃんもすごく嬉しそうな笑顔(^-^)
でも、お腹がキュルルンだったのね(^^ゞ
喧嘩、向こうが仕掛けてきたんでしょ、男だもんしょうがないよね(^^)
るく爺なんて、売られてもないのに散歩途中ガウ言うから(>_<)
2011/02/15(火) 19:22:08 | URL | [ 編集]
作久良
チーちゃん、久しぶりの近江屋風の「だーはっはは」かわええ!
温厚なうーちゃんが喧嘩を買うのは相手が悪いのよ!(決めつけで絶対うーちゃんの味方)そうに決まっているわ!
でも二人とも良い笑顔、一杯走れてヨカッタね!
2011/02/15(火) 19:30:56 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃんがケンカを買うの??
いつも優しいうーちゃんも
ここぞという時は、買うのね!!
益々惚れちゃう~❤

ひまちゃんの笑顔も可愛いなぁ❤
ランを楽しむうーちゃんとひまちゃん
笑顔が炸裂だね(^^♪

オリジナルバナー、可愛い!!
2011/02/15(火) 20:37:45 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
わぉ うーちゃんもやりますね。
さすが玉突き(あ!漢字間違いかな)
青空のなかの笑顔のうーちゃんとチビラちゃん。
とっても楽しんだお顔だよね。

うん。うーちゃんバナーがかわいいです♪
2011/02/15(火) 23:33:30 | URL | [ 編集]
かなこ
え?うーちゃんがお買い上げしたの?うーちゃんが?
やだ信じられない 想像できないわ
2011/02/15(火) 23:59:58 | URL | [ 編集]
なつこ
こにちはー!はじめましてー!パンチカップ主催者なつこです。
ぽんちゃんちで興味ありげなコメントをキャッチして勧誘にやって参りました。(笑)
競馬好きなディープな方は、ディープな方なりの楽しみ方をなさいますので、初心者の方はどうぞ、初心者窓口へお越しくださいませ~♪私が予想のお手伝いをさせていただきます。

それにしてもうーちゃん、ひまちゃん、とてもいい笑顔。はじけてランで走り回れる若さがうらやましい…
2011/02/16(水) 00:10:32 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
3連休は最終日だけでしたものねぇ。
我が家はロング散歩のみでした。
普段の倍だったから許して~。です。

うーちゃんもチビラちゃんもランを
満喫して、嬉しかったねぇ~☆★
今週末は我が家も連れてこ~♪
2011/02/16(水) 03:33:58 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジョディママ
やーよー!こんなん、お見せしたくないし
あたしも見たくないのよぅ!


>エッポさん
キャラで相性は帰られないんだもん(T_T)


>うこんさん
しつこく喧嘩売ってる相手だと、
買っちゃうんだよねー(T_T)


>ももぷぷさん
うん、すごく楽しかったみたい。
そこらへんは、うーも切り替えが早くて^m^


>ひぃさん
分かってくれる? 相当なオラオラだったのよ。
弱いくせに、しつこいタイプ?


>ポチ子さん
チビラは、売られてないけど
買う?って聞くタイプだよ。実際に買われそうになると
「売らないの!」って断固拒否なんだけどねー。


>作久良さん
うわーーん、ありがとう!
その言葉、すっごい心強い!


>クロムママさん
オリジナルバナー、初めて作ってみた!
今まで村が重くて、なかなか入れなかったんだけど^m^
うふ、楽しいねこれ。
ママも作って遊んでね?


>ぶーさん
そうそう、タマ付きはねー。
やっかいだよねー(T_T)


>かなこちゃん
そういってもらえると
すごく嬉しいよ。ほんとに。


>なつこさん
初めまして!勇気を出して行って来ました。
うふふ~、はじける若さ、一歩間違ったらバカさ。


>ジュニキチさん
お、明日か明後日連れて行くのかな?
楽しそうにしてる姿見ると、うれしくなるよねー(^^)
2011/02/18(金) 17:44:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
