うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
会いに行きました。
 
 
 
昨日のコチラの記事を見て、
お気づきの方も 多いかも知れませんが
会いに 行って来ましたのだ!

コテツさん と ひなっちに♪

1_20110216215515.jpg

2_20110216215507.jpg



ご一緒したのは、毎度 関東連合メインキャラ(?)の
「びーぐるんるん」の MIPPY*ちゃん
「Geodie Smile!」の ジョーディーママ
そして、今回 初めましての
「てんと一緒」の かなこちゃんです。
で、出向いた先が
「びーぐる犬ひなっち 女王様とお呼び!」の のりじちゃん宅でっす!
毎度ながら、このリンク先でも 昨日の事が読めるので、ぜひ 覗いてね♪


相変わらず パワフルな面々でね。

まずは、到着早々
「あと30分くらいで帰るから」という、大忙しのMIPPY*ちゃん。

3_20110216215506.jpg

短時間滞在の間に、
買って行った お昼のマックを平らげ
かなこちゃんが 焼いてきてくれた ケーキ(2種)を平らげ
山ほど写真を撮りながら
口は休まず お話しを続けて
その合間に、しっかりコテツさんとひなっちと たんまり触れ合って
台風のようにして 帰って行きました。



そして、相変わらずの オーバーアクションなジョディママ。

4_20110216215506.jpg

切れちゃった左端に 写ってたのに
存在感バッチリの リアクション女王は、今回も健在でした。
(前回は⇒コチラ


さらに今回のパワーアップは、こちら。
大また開き。

5_20110216215506.jpg

マ……ママ……。
上半身だけじゃなくて、足もオーバーリアクションだったのね (ノ_-。)


でもね、こんな濃いキャラをモノともせず
全てを掻っ攫っていったのは、かなこちゃんだったの。

今回の のりじ家訪問で、数々の伝説を残してくれたんです。
とても書き切れないほどの。

その中のひとつが、嫌がるひなっちを無理やり抱っこ。

6_20110216215505.jpg

飼い主の のりじちゃんが
キッチンの中から、超ベックリ!

この後、ひなっちは かなこ不審。
何をやってても、
かなこちゃんが近づくと 逃げがちになってしもーた。

のりじ家には 弁天(愛称=弁にゃん)という 猫ちゃんもいるんですけどね。
人見知りで、コタツから出てこなかった弁にゃんを
かなこちゃんが 探しはじめました。

家族思いの ひなっち。
よりによって、かなこちゃんが
弁にゃんのコタツに 近づいてる!

思わず、様子を見に行っちゃいましたよ。

あぁ~!弁にゃんと ひなっち。危機一髪!

7_20110216215505.jpg

かなこちゃんが振り返ったら、速攻 遠ざかってた(爆)

弁にゃんも無事だったんで、安心してね♪

8_20110216215439.jpg
↑早く事が過ぎるのを祈る弁にゃん。


かなこちゃんの名誉の為に、一応言っておくと。
この後、ひなっちは だんだん かなこちゃんが好きになって
なでさせてあげたり、
クッキーを口から食べてあげたり。
ボールを投げさせてあげたりしてました。
(=かなこちゃんが 侍女として認められた)


さて、そんな騒動のさなか、コテツさんはと言うと。

9_20110216215439.jpg

うふん♪ 終始食べてた♪


大好きなおかあちゃんと、キッチンから出てくる姿は
どこか誇らしげだったし♪

10_20110216215438.jpg

うふふ~~~♪ うれしー!
みんなと 記念撮影したり、
キッチンとリビングの間を陣取って
食べ物を 貰い損ねないように準備万端だったり
しっかりガムを食べたりと
元気な姿を、見せてくれました!



そんなこんなで ついつい長居しちゃいましてねえ。
ひナースから、帰れコールが。

11_20110216215437.jpg

そうだね。コテツさんごめんね? 疲れちゃうよね?



元気なコテツさんに会えて、本当にうれしかった。
爆弾を抱えてるけど、きっとまた会えるって そう信じられました。




帰宅後、うーママのニホイチェックをした うーひまは
すっごいベックリした顔したのだ。
だって、仲良しのお友達のニホイがしたんだもんね♪

それで悟ったのか、こんなでしたけど^m^

12_20110216215437.jpg


13_20110216215436.jpg



今日は長くなっちゃったけど
最後まで お付き合い ありがとうございましたなのだ♪



コテツさんや ほかの病気のお友達が、
まだまだ元気でいられるように 強く念じながら 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 犬 へ
↑コッチも押してね☆



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョーディーママ
使うと思ったよ、この写真┐(´-`)┌
アンタねぇ・・
殆ど足閉じてるのなんだから、そっち使いなさいよね(笑)

ところで「あぁ~しまったー」って何?
そんなこと言ってたっけ?
2011/02/17(木) 00:51:55 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
本当にコテツさん誇らしげな姿ですね!

コテツさんもひなちゃんも(多分弁ちゃんも)
楽しかったでしょうねぇ~☆
でも、一番はのりじさんが嬉しかったのでは
と、思います。
持つべき物はお友達♪ステキですo(^◇^)/
2011/02/17(木) 03:30:32 | URL | [ 編集]
エルメスまま
コテツ君の笑顔最高ね!
貰っちゃいました!
のりじさんに、元気パワー届けてくれたのね!ありがとう!
さすがに、連合だ!
コテツ君も落ち着いているようだし・・・うれしい!
まだまだ大丈夫!うれしい!
2011/02/17(木) 07:51:39 | URL | [ 編集]
いいわ~
あっちもこっちも引っ張っちゃってて、もう消化不良だったの。
で、かなこさんのケーキ。
食べたのね。
どんなだった?
美味しかった?
すごく美味しかった?
どんな風に美味しかったのっ(怒

はっ。
爺~
ひなちゃん~
弁にゃ~ん
会いたかったなぁ


2011/02/17(木) 07:57:16 | URL | [ 編集]
元気君のママ
かなこちゃん マイペースって言うか 自由奔放って言うか 好き放題やってたんだ v-407
ねえ もっとあるんでしょう ネタv-364
ケチケチしないで 見せてよ。
2011/02/17(木) 08:16:25 | URL | [ 編集]
MIPPY*
し、しまった…(汗)
弁にゃん撮るの忘れた(滝汗)
2011/02/17(木) 09:25:14 | URL | [ 編集]
ランまま
関東連合のパワーで
コテツ君も又 元気になったね

いつも応援 ありがとう!

2011/02/17(木) 10:40:59 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
ちょっとあんたさ・・・
あたしやスジママならともかくジョーディママを大胆に光らせて・・困った人だ(爆

あーーでも超楽しそう。
みっぴちゃん30分でいろいろ出来る人なんだねw
のりじにとってすごい元気玉だね。
いいな~爺にヘコヘコしたい!あ・・うちの息子がね(汗
2011/02/17(木) 11:17:30 | URL | [ 編集]
作久良
えっまさか?今日で終了なの・・・だって他は、続くばかりだよ!お宝映像満載でしょう?

コテツさん、良い笑顔ですね。みんなお見舞いに来てくれて嬉しかったよね、のりじさんも一杯パワー貰ってこれからも頑張って欲しいと思います。
MIPPY*さんの30分は早すぎですね。(でも、中身は濃そう!)
メールのやり取りだけで一日が過ぎた感じかしら?
2011/02/17(木) 11:30:10 | URL | [ 編集]
ひぃ
連合集会の記事って、それぞれのキャラがどんどん濃くなってくよね。
“大人の女性”イメージのジョーディーママをぴかーんさせるなんて
うーママったら格下げ狙ってるわね?(爆)

触られるのが大嫌いなひなっちが抱っこされちゃうなんて、よっぽど
気が緩んでたのねぇ。
コテツさんがいつもの笑顔見せてくれてうれしい♡
2011/02/17(木) 12:27:57 | URL | [ 編集]
うこん
すごい!濃い!
MIPPY*さんがほんとに30分で帰ったとこにもビックリしたし
ジョーディーママさんが股間ピカーなのもビックリしたし
かなこさんがひなちゃん抱っこしてるのにもビックリしたし
弁にゃんは20世紀少年だし
とにかく・・・濃い!笑
1回で終わりにするのがもったいないですー!

梅太郎君とチビラちゃん、またコテツさんとひなちゃんと
一緒に遊ぶんだからフテくされないでね♪
2011/02/17(木) 12:54:17 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
コテツさん、いい笑顔~~~
爆弾抱えてるけど、
目力も足取りも力強いのが、うれしい!!!
ひなちゃんは、なんでそんな斜に構えてたの(爆

連合の友情って、すごいパワーだね♪ ^^
2011/02/17(木) 12:57:28 | URL | [ 編集]
エッポ
なんだか、賑やか軍団がお邪魔したみたいで、のりじさん&コテツ君・・・疲れちゃったんじゃないの?
でもみんなのパワーが伝わって、元気が出たかもしれませんね。

本当にみんなの友情には涙が出る~。
友達・・バンザーイ♪(青春だな~)
2011/02/17(木) 14:32:03 | URL | [ 編集]
のりじ
昨日は 来てくれてありがとう!
笑いすぎて、声 枯れちゃったよ (^^ゞ
うーママ、これ よく1回でまとめたね!
あんだけ いい写真撮ってたのに … ( 後日 小出しにするの? )
ジョディマの股間、なんか日輪まで出来ちゃって 洗濯物がよく乾きそう^^
しっかし、今回は かなこちゃんに全部持ってかれたって感じだったよね。
女版ひとりU字工事みたいだったね (爆
2011/02/17(木) 14:36:36 | URL | [ 編集]
かなこ
昨日はありがとう~(⌒⌒)

ちょっと!のりじちゃん!U字工事って何よ!
駅員さんの喋りかたをまねしただけよ!
それに やだわうーママ 清算してって言ったのあたしよ?
あたしがダメダメなのは電車とタクシーだけで
後は一番しっかり者だったんじゃないかって思うわっ

でも うーママが上野駅から出られなかった謎を解いてくれたのには感謝してるわ(涙)
2011/02/17(木) 19:54:20 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
きゃ~ 楽しそう♪
これって 最高のお見舞い(?)だよね。
魔女たちの魔法にかけられたコテツさん(あは!
MIPPYさんのパワーにはいつも感心してしまいますよね。
ジョーディーママさんのぴか~ンには
べっくりでしたぁ
2011/02/17(木) 20:58:55 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
いいですねぇ~~、お見舞い~~!!
コテツ君、くれくれパワー全開じゃないですか。
かなこちゃん、傑作だわ!!家近いんだけどねぇ、
会ったことなくて、暖かくなったら行ってみるかねぇ。
もちろん車で(笑)
お留守番してたうーちゃんの顔、アンニュイで可愛い♪
2011/02/17(木) 21:50:16 | URL | [ 編集]
クロムママ
わ~♪
とっても楽しそう(^O^)/
みんな笑い声が絶えなそうだなぁ(^^♪
ママ、今回でこのお話終わっちゃうの??
もっと聞きたい~~^m^
2011/02/17(木) 22:33:22 | URL | [ 編集]
ポチ子
本当、どこを読んでも面白いわ~(笑)
でも、今回ジョーディーママさんのイメージがちょっと変わったかも^m^
ひなちゃん、抱っこされたんだね!
ぼかしが入っててものりじさんが驚いてるのがわかる(笑)
コテツ君が終始笑顔でモリモリ食べてて嬉しい(*^_^*)
みんなが楽しかった証拠だね(^-^)
うーちゃん、愛しのひなちゃんの香りだけはちょっと切ないね^^
2011/02/17(木) 23:25:48 | URL | [ 編集]
はなまま
いや~すごく楽しいわ♪
コテツさんが、元気にオヤツを食べてるのが嬉しい☆
で、もう終わり? 
チビラちゃん怒っちゃう?

うーちゃんの気持ちは、通じるのかなぁ~
今日も強~く念じながらポチっ☆
2011/02/18(金) 00:20:18 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジョディママ
うふふ~、珍しい写真こそ使いたいじゃん?
写真の表情で勝手にキャプションつけたんだけど
そんな事言ってなかったねえ(←適当すぎ)
そうそう、ののしってたんだった(←そして大げさ)


>ジュニキチさん
誇らしげだったよー。でもってワンボス主義でね。
おかーちゃん大好きっぷりが生で見れてうれしかったのだ!


>エルメスままさん
コテツさん、まだまだ瞳に力がありました。
その生命力を信じてます(^^)


>P姐さん
会いたかったけど残念だったわん。
ケーキは、実際に食べるまで味はナイショよ^m^
うふふ~食べたくなったでしょー?
ってか、爺やひなっちより、ケーキメインなのね??


>元気君のママさん
ケチケチしないで、
オマケ出してみました^m^


>MIPPY*ちゃん
いや、そこまで漏れなくやったら
逆に驚くじゃろ。
あの短時間滞在で連載て……
それだけで、あたしゃベックリだよ!


>ランままさん
もちろん、全力で応援してるからね!


>ガオ母さん
えへへ、ダメだった?
ちょっとドキドキしたんだけど……やっちゃった♪
母さんも一緒だったら
どんだけパワーアップしてたんだろう。
考えるだけで鼻血でるわ。


>作久良さん
うん。300枚以上撮ったからお宝は満載なんだけど
収集が付かないかんじ?
メールのやり取りだけで1日じゃなくて
数日かかったかんじよ?


>ひぃさん
だって、ジョディママの「大人の女性」はイメージでしょう?
ちゃんと真実に近い姿を見てもらってもいいと思うのよ?
ねえ、実物に会ってそうおもったでしょう?


>うこんさん
すごい濃いの、本当に濃いの。
血圧でいえば上は180以上、
血糖値で言えば、かなり高め。
健康障害起こる事 間違いない濃さよ?


>ももぷぷさん
力強いどころか、飛び跳ねててね、コテツさん。
見てるこっちがハラハラだったわよー。


>エッポさん
疲れちゃったんじゃって
私もすごく不安だった。


>のりじちゃん
面白かったねー(^^)
あたしも、U字工事のガチネタが見れて
本当に楽しかったわ^m^
思うんだけどね、のりじちゃんてば
私と同じで比較的普通なのかもね。
「しっかりしてる」といいつつ
MIPPY*ちゃんとジョディママって、かなーり濃いもんね。


>かなこちゃん
本当に面白かったわ!色んな面白ネタをありがとう!
次に会う時までに
また色々仕込んでおいてね?
嘘みたいな話なのに、実生活で実体験ってのが
たまらなくいいわ~♪


>ぶーさん
ジョディママ、美人だし優雅なんだけど
ほら、性格があれでしょう?
たまには光らせてもいいよねえ?


>たっぺねーさん
ぜひ、落ち着いたら1度会ってみて。
強烈に面白いから^m^


>クロムママさん
えへへー。オマケだしちゃった。


>ポチ子さん
たしかに、のりじちゃんも かなこちゃんも
少しおかしいけど、
MIPPY*ちゃんも ジョディママも
相当濃いキャラなんだよ?


>はなままさん
うん、念じて念じてー!
いっぱい元気玉送って、元気充電してもらおうね!

2011/02/18(金) 18:05:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
