うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウメだらけ
 
 
 
やっと
「こってりした お届けもの (あるいは、ステキな お届けモノ)」 の 話なのだ。


届いた瞬間から、胸騒ぎの うーちゃん。

1_20110220213415.jpg

それも、そのはず。
あけてみたら、じゃじゃーーーん♪
ウメづくし ですよ! 奥さん。

うーちゃん、本名は 「梅太郎」 ですからね。
そりゃ、ソワソワもするって 話です♪

2_20110220213403.jpg

3_20110220213402.jpg

4_20110220213401.jpg

くださった方のは、うーちゃんも ひれ伏す 西の女帝 ウメさん
「ウメっしゅだっしゅ」 のブログ一周年企画で、
外れたんですけどね。

妹ちゃんの 6歳おめでとう 敗者復活戦で
復活しちゃいましたのだ♪

5_20110220214707.jpg
↑東の女帝チビラより。


さあさあ! 東西 女帝戦争が始まる前に
さっそく頂いてみましょうね♪
ウメさんご用達のふぅど。

6_20110220213359.jpg
↑今回は どこまでも頭が低い うーちゃん。


時間=27秒 音声あり=うーママの声と音楽 携帯=コチラ

すげー食いつき!


こりゃーいい!
さっそく うちのフードのローテーションにも加えちゃおう!ってんで
さっそく、ネットでお値段調べましたら
お…お値段も 女帝級でしたのだ……ノゥ(ノ_-。)


でも、美味しかったね。うん。
こんな事でもなかったら 味わえなかったよ。

さあ! 気持ちを切り替えて 古梅さんに お礼を言おう!

8_20110220213359.jpg

あらあら、その調子で ぐいぐい押しなさい♪ 
 
 
精一杯 カワイコぶったオネダリに 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 犬 へ
↑コッチも参加ちう♪ 押してね☆


 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ガオ母さん
すげーっ豪華!
るくおのところでも見たけどうめふうど気になる~う!
・・・ってか梅太郎に梅ね。いいわぁ★
デジイチのトラコミュ新着でてっきりウメさんブログだと思って八朔の倉庫に行ったらウメさんソックリのビーグルがわらわらいたとかアホな妄想してしまったw
うめふうどって通販で帰るんかな?
2011/02/21(月) 06:29:17 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ

美味しいのねぇうめふうど。
ポチ子さんの所でも見て一度お試し注文してみようかと思ったの。
で、お値段とか計算してみて大きいのを買うとお得だとわかって
悩んで、原材料を見たら・・牛肉とジャガイモが入っていてNGじゃった(涙)
とっても良さそうなのにー!
2011/02/21(月) 10:03:35 | URL | [ 編集]
MIPPY*
アタシ、一度いただいたことがあるのだ♪
うちの姐さんもすっごい食いつきだったよ~。
それで、値段見て撃沈だったんだけど(笑)

ウメさん、うちにも毎月5kgお願いできないかしらん♪
うっふ~ん(チュッ)
2011/02/21(月) 12:25:26 | URL | [ 編集]
古梅
あの、MIPPY*さん、うちの子が潤んだ瞳で私を見つめるんですが。
ここにそんな恐ろしいコメが書かれてたんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
このフード、ウメさんの食い付きが素晴らしいんですよ!
でもお値段もお値段なのでイベント時期にのみ愛用です(^_^;)
うーママさん、妹ちゃんがちーちゃんの子分になりそうです。
写真見てキャーキャ♪(かわいーかわいーと)騒いでました。
でもまだお小遣いを貰ってない幼児なので
お送りできなくて残念だわぁ^m^
2011/02/21(月) 13:07:59 | URL | [ 編集]
古梅
そうそう、変顔ショット待ってますよン。
簡単でしょ?
普通に撮ればいいんですもん(うふふ
2011/02/21(月) 13:12:36 | URL | [ 編集]
こたママ
ご無沙汰です~
うーちゃんゴハン美味しかったのね
ひまちゃんも♪
良いの食べたからもう他の食べれないよね
ママ!ガンバレッ

こたさん心配かけました
でも症状も出なくなって2週間過ぎて
ヤレヤレしてる所です
またブログもボチボチ更新していくので
宜しくね~
心配してくれてありがとう♪
2011/02/21(月) 13:56:35 | URL | [ 編集]
エッポ
うめふぅど・・・初めて聞いた。
早速検索しなきゃ。

古梅さんのブログ、この間初めて見せていただきました。
コメント読んでたら
『ビーグルさんの飼い主さんって、面白い』・・・って
単純に思ってしまったのですが、ある意味、この間のお宅訪問から、それは始まっていたみたいです(笑)

「ラブラドールブログ見ないで、ビーグルばかりでいいのかっ!」って、自分自身悩んでいる今日この頃です(汗)
2011/02/21(月) 14:06:28 | URL | [ 編集]
クロムママ
私もうめふぅど、はじめて知ったよ!
ググらなくちゃ^m^
とってもおいしいんだね!!
ありがとうのお写真、うーちゃんとひまちゃん、
目が輝いてる♪

うーちゃんに梅づくし、小梅さん粋な計らいんだね(^O^)/
2011/02/21(月) 14:22:07 | URL | [ 編集]
のりじ
やだ、そんなに? って思ったら、ジャガイモ入ってるのか~。
炭水化物だもんなあ、残念。 ( ← なにが? )
それよか 私は、梅塩に興味津々♪ うまい?
2011/02/21(月) 18:14:55 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
うふふっ。本当に梅だらけですね(笑)
うめふうど調べてみたら!!!!
本当にお値段がビックリ><
我が家の家計では無理じゃった(汗)
2011/02/21(月) 18:43:49 | URL | [ 編集]
ポチ子
るくおもすごい食い付きだった^^
普通、ワンコのフードってちょっと臭くないですか?
しかし、このうめふぅどはとってもウメの良い香り♪
思わず自分の指を舐めたくなった(笑)
高級フードだからこれだけをメインはちょっと厳しいけど、少し混ぜてあげられたらな~って思ってます(^-^)
高級梅干し、美味しかったよ~早く食べてみて♪
(もう食べちゃってないので早く仲間にしたい(笑))
2011/02/21(月) 19:01:43 | URL | [ 編集]
ユキチ
お値段が女帝並みのフードなんて、なんて恐ろしい( ̄□ ̄;)!!
うちのコには決して食べさせされません。
我儘娘が、それしか食べなくなること間違いナシ。
どんなに良さげなフードでも、見て見ぬふりです。
2011/02/21(月) 19:47:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 20:29:48 | | [ 編集]
ひぃ
古梅さんとポチ子さんのところで見てなんてかわいい名前とパッケージの
フード!って思ってたんだけど、お値段はかわいくないんだ(笑)。
でも、梅の良い香りってすっごいそそる!←アタシがそそられてどうする(爆)

うーひまちゃん、きっと特別な日にまた出て来るから、それまで
楽しみに待ってようね♪
2011/02/21(月) 20:59:54 | URL | [ 編集]
かなこ
うめふぅど 初めてみた
そんなにおいしいものなのね?
うちも試してみたいわ
ねぇちょっとだけわけてちょうだい(⌒⌒)
うふ まってる♪
2011/02/22(火) 00:04:57 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
梅ふぅど。そんなにですか。

ちょっと後でネット検索して
どれだけの¥か調べよう。
そして、我が家でも買えるのか?

チビラちゃんのフライングと
うーママのそんなにか。が
面白かった^m^

あぁ~。躊躇せず参加表明を
すれば良かった。
2011/02/22(火) 04:14:07 | URL | [ 編集]
うーママ

今回もまとめてのお返事でごめんなさい。

うめふぅど、よかったよー。
一緒に貰ったポチ子さん(⇒http://pochiko-rukuo.jugem.jp/?eid=1999)の所にあった、原材料の写真に
コブラフレークって書いてあるよ。
うーちゃん、若干血の気が多かったのは
そのお陰じゃろうか?(んなワケありませんので、ご安心を)

うめふぅどはコチラ(⇒http://www.dogcafe-paw.com/umefood.html)でも買えるみたいだけど、
楽天とかでも売ってるようなんで、
ポイント集めてる人は
楽天から買ってもいいかもー。

お値段 女帝級とは書いたけど、
でも、ちょっと背伸びしたらいけるよ、きっと。
うちは特別な時用の美味しいフードに
抜擢させてもらおうと思ってます♪
年に1回あるかしら?うふ♪

フードの香りは、出汁のような香と 梅のほのかな香がして
ドッグフード独特の 嫌な感じがないんで
与える人間側も わりといい感じであげられました。
出てくるブツは、きちんと かぐわしかったけどね(涙

うーちゃんは、本当はトウモロコシとジャガイモが入ってるフードはダメなんだけど
いい素材のものは、大丈夫なんじゃないか?って思って
与えてみたのね。
うん、大丈夫だった^m^
でも、個体差があると思うし
うちも与え続けるって事はしないんで
あくまでも、愛犬ちゃんの体調と相談して決めてねん♪
2011/02/23(水) 17:15:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
