うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
使いこなせるか?
 
 
 
昨日、肛門腺しぼりに 行ったんです。
ペットショップに。

到着したら、すごい勢いで 駆け寄ってきた 熟年夫婦。
開口一番、奥さんが
「これ、パピヨン? パピヨンなのよね? パピヨンて どう?」 って。

チビラの生態に 思いをめぐらしたら
おもわず 無言になっちゃった うーママです。こんにちは。(←のりじちゃん風)




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




さて。

発注してた物が 届きましたのだ!
D×2さん のお年玉セット♪

柄は おまかせ だったので
どんなのが来るか、楽しみにしてたのよ。

毛色を 伝えるようになってたから、
似合うのを 選んでくれるんだろうなって 思ったんだよね。

で、届いたのが こちら!
じゃーん♪

1_20110223001145.jpg

えへへ~ 可愛いでしょう?

あ、そうそう。
商品自体は いつでも販売してますよ?
ただ、セット価格が お年玉で お安かったんだ。


よーし! さっそく装着してみよー!


カラーの長さを合わせてっと。
はい、うーちゃん 首かしてね。


パチン。 できた!

2_20110223001145.jpg

首がタルタルすぎて 見えんとよ (ノ_-。)



ちょっと、見返り美人風にしてくれる?

3_20110223001143.jpg

やーん♪ カレー大好き 黄レンジャー♪
かわえーーー!


じゃあ 次 ちーちゃんね。
首かしてね?
パチン。 よし、オッケー!

4_20110223001142.jpg

ちーちゃんも、胸毛もさこだからねえ……。

ちょっと、うーんってして 首のばして?

5_20110223001141.jpg

うふふ♪ かーわえーーー♪
甘すぎないところが、チビラっぽい ^m^



あんまりカフェに 行かないのに、
何で買ったかって?

犬連れで キャンプやハイキングに 行くと
ふっと お茶したりするでしょう?

今までは、
強引に 2頭まとめて つないでたのよ。
だから リードが絡まっちゃってねえ。
うーひま 大変そうだったの。

でも、これからは もう大丈夫だね♪

6_20110223001141.jpg

使うのが楽しみだねー♪
早く、ハイキングに行きたいねー♪
うーパパ、よろしくねー^m^


ファッションチェックは、お互い好評らしかったんで 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 犬 へ
↑コッチも参加ちう♪ 押してね☆



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

エッポ
お似合いですね、カラー。ハイキングにもぴったり(何が?どうゆう風に?)
ところで質問いい?

皆さんはカラーって、どのくらいの頻度で変えているのかな?
ちなみにレオは大型犬の小柄ですが、5本くらいのリードを替えながらつけているんですが・・・。

先代犬もあまりカラーって、「壊れたからかえる」ってこと、なかったんですよねー。
2011/02/23(水) 09:12:06 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
二人とも似合うよ~^^
チビラも女の子って感じだし♪

カフェリードにカラーか~。
ウチの子には一生縁がなさそう(涙)
2011/02/23(水) 09:22:32 | URL | [ 編集]
ひぃ
チビラはパーグルだもんねぇ。
パピヨンのこと聞かれてもよくわかんないよね(笑)。

確かにうーちゃんってゴレンジャーの中では黄レンジャーだと思う!
チビラも柄は甘めなのに色が落ち着いてるとこがいい!
二人とも似合ってるよ!

最近普通のリード使わないなぁ。
もっぱら伸縮リードか肩掛けリードだわ。
2011/02/23(水) 09:58:57 | URL | [ 編集]
ぐりん
ご無沙汰しちゃいました^^ヾ(でもチェックはしてたよ~♪)
新しいリード&カラー、可愛い~♪
ひまちゃんの、ひまちゃんの、何かすごく好み~
よく似合ってるよん!

あはは、うーちゃん、黄レンジャーってすごい合う(笑)
てことはひまちゃんは桃レンジャー?
強すぎる桃レンジャーということで。(←美しすぎる◯◯のノリで)
2011/02/23(水) 15:01:02 | URL | [ 編集]
ポチ子
うふふ、このコはパーグルですけどって言わなきゃ^m^

お年玉セット、どっちも可愛い(^-^)
そうそう見せたいんだけど正面だとタルタルに阻まれちゃうのよねぇ(^^ゞ
ひまちゃんの裏がドットなのもいいね~(*^_^*)
女の子らしくてとっても良く似合ってる^^
うーちゃんのチェックもいいな♪
どの柄も素敵だから安心しておまかせできますよね^^
2011/02/23(水) 15:50:50 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うん! お二方ともステキだよ!
ひまちゃんは、すっごく女の子らしい♪

ひまちゃんがのびぃってしてる奥で、
ずっとポーズ取ってるうーちゃんの表情が好きだわ。^^
2011/02/23(水) 16:17:06 | URL | [ 編集]
2パピ
梅太郎君も向日葵ちゃんもとっても似合ってますよ。
ステキ!
新しい物、やっぱりいいですよね。
早くハイキングの計画たてるようにうーパパに
お願いしないとね。

カフェリード、うちそんなオシャレなリード持ってないです。
2011/02/23(水) 19:09:16 | URL | [ 編集]
かなこ
そっかカフェリードってカフェで使うリードだったんだ?
あぶね~ 危うく注文しちゃうとこだったよ
カフェなんてもん 近くになんてないし
あっても入れるわけないのに(汗汗)
うーちゃん ひまちゃん よく似合ってるよ~
かわいいね~(⌒⌒)
2011/02/23(水) 21:49:43 | URL | [ 編集]
花haha
お久しぶり!
いいね!
やっぱりカラーやリードもオシャレに決めたいよね!
相変わらずうーちゃんもひまちゃんもかわえぇわ!
2011/02/23(水) 22:38:49 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
2人とも可愛いね~~、よく似合ってるね~~♪
カフェリード???
ウチには必要のない物だわねっ!
グリさんはカートに乗っけとく以外に手はないから・・・。
あの親にしてこの子有りってのりじさんもよく言ったわ。
本当にその通り(涙)
あ、でも木に繋いで置いたりするのにちょっと良いかも??
2011/02/23(水) 22:45:51 | URL | [ 編集]
クロムママ
うんうん、とっても似合ってるよ~❤
オサレ~~(^O^)/
お出かけもウキウキしちゃうね\(^o^)/
いいないいな~(^^♪
2011/02/23(水) 23:00:10 | URL | [ 編集]
tomochama♪
かわいい♪
よくお似合いですよぉ~(*^_^*)
前ブログ「命からがら」。。。
我が家も一緒ですぅ。。どこへ行っても待ち伏せして
ガウってますぅ。なので笑っちゃった♪
2011/02/23(水) 23:09:56 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うん お似合いですよ~♪
さすがakotan ばっちりですね。
カフェリード 我が家も購入したんですけど、
一度も行ってないんです(笑
最近車のトランクに乗っているので、
ここで活躍することになりました。
カフェでなくても使えたわ~
2011/02/23(水) 23:19:25 | URL | [ 編集]
あらま!
ふたりとも知的にかわいく見えるじゃないのっ!!
すごく似合ってるよー♡
akotanさん、一番似合うのを選んでくれたんだね~
あー、特にチビラさん?カフェ併設のランで、オラオラ言いながらお友達を追いかけ回さない様に、ね(爆
2011/02/23(水) 23:43:57 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
こう言うアイテムを購入したら
直ぐに使いたくなりますよね。
週末くらいにlet'sハイキングかしら??
どうですか?うーパパさん??
2011/02/24(木) 03:58:10 | URL | [ 編集]
うーママ
ここもまとめてお返事でごめんなさい。
チョビっと、時間のやりくりが下手な数日。
もう少し、やりくり上手目指しますのだ。

ところで、可愛いでしょう?
今までは、カラナビが1つしかなかったから
1箇所に一緒にくくりつけてたんだけど
これで、少し離れた場所にくくりつけられるので
うーひまのリードがこんがらがって
気の毒なことにならずにすみそうです♪

えー、カフェでのチビラの行動を心配してくださった
Pさん。
カフェリードは短めなので、大丈夫そうですのだ♪
オラオラって言うかもしれないけど
追いかけずにすみそうです^m^
2011/02/25(金) 00:38:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
