うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
憧れオヤツ
 
 
 

1_20110223200311.jpg

うーちゃん、大正解!

2_20110223200308.jpg

えへへー♪
またまた 当選しちゃったのだ。


今回当選したのは、「ビルんちのぶーふーうー」さんとこの
ビルの太っ腹プレゼント
3_20110223200244.jpg

中には、
あやゴンmamaさん直伝
黄色のカタカタクッキー も入ってたのだ♪

これね、うーママの不器用さを見かねて
レシピを 載せてくれたみたいなの。(⇒「うーママの挑戦」「うーママの挑戦 ふたたび」)

よーし!次作るぞー! なんて思ってた時、
丁度 うーひまオヤツの イタダキ物があって
オヤツストックが できちゃってねえ(うふ♪)

じゃあ、いただいたのが 無くなったら作ろう!
って、しばらく楽して もらい物あげてるうちに
やっぱり 計ってクッキー作るのが
嫌になっちゃってねえ…。

でも、すごくおいしそうだったから、
食べさせてあげたいなって 思ってたのよ?

そんな 心のせめぎあいの中、今回の当選!

やだ、ぶーふーうーさん 超うれしい!
これで楽して 夢がかなうわ♪

4_20110223200242.jpg

反応いいねー♪
早速いただこう!

5_20110223200241.jpg

うーちゃん、もう少し しっかりね (ノ_-。)
 
 
気を取り直して、
はい、あーん♪

6_20110223200238.jpg

ちーちゃんは、
イノシシのようになってしもーた(汗)

7_20110223200236.jpg
過去の百変化⇒「ダチョウ」 「鶏・チャボ


やっぱ美味しいんだねー(^^)

でも、もう うーママが 無理に作らなくてもいいねー♪

お菓子つくりに興味のない うーママが作るより
絶対 ぶーさんが作ってくれた
このクッキーのが 美味しいもーん♪


さあさあ! 
ぶーふーうーさんとビル君に、お礼を言おう!

8_20110223200235.jpg

ぶーさん、本当にありがとう!
あと、あおだいずの麩も ずいぶん前から気になりつつ
買えずにいた 一品だったの。食いつき最高でした♪
本当にうれしかったです!


ダメ主婦だなって思っても 押してね♪ 思わなかったら もっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

作久良
昨日のリード良く似合っていました。
うーちゃんの黄レンジャーのチェック柄いいなぁ~!
チーちゃんのもかわええ!

あっちこっちで見かける太っ腹プレゼント、可愛いポストカードにおやつ、羨ましいくらい美味しそう!
うーママさん、当選多いよね?宝くじ買った?
チーちゃんのお手々がかわええ!うーちゃん災難なのだ。
2011/02/24(木) 09:46:21 | URL | [ 編集]
ひぃ
お~。いい香りに歯ごたえもあって美味しそうだね!
うーひまの表情が物語ってるわ♪

で、もう手作りはしないのね?(笑)

うち普段あんまりおやつあげないから、みんなが一時帰国する
時期だと、お土産にいっぱい頂いちゃうのね。
だから、自分ではブタミミとか大物以外あんまり買ってないかも。
2011/02/24(木) 10:34:40 | URL | [ 編集]
ランまま
ママさん
春から縁起が良いよね

こうして 美味しい物のお届け
嬉しいです

当分 おやつ作らないで済みそうね
二人揃ってご挨拶・ とてもお利口です
2011/02/24(木) 11:02:15 | URL | [ 編集]
エッポ
ぶーさんの所は、見事はずれたエッポですから、
うーママさんとこがあまりが出たら
おすそ分け待ってるからね♪

レオもキリンになって待ってます(笑)
2011/02/24(木) 13:27:48 | URL | [ 編集]
ポチ子
うちも昨日届いた~(*^_^*)
るくおも手作りクッキー大興奮してましたよ^^
今日、あおだいずあげてみます♪
私達って今年ツイてますね~^m^
作ってあげてるうーママさんはすごいですよ(^-^)
私なんて、水混ぜるだけで作れる手作りキットでも失敗してるしね・・・(-_-)
2011/02/24(木) 19:17:56 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
このうれしいプレゼント、うちにも来た~
うーちゃんもひまちゃんも、よかったね。^^

手作りクッキー、ぽんもむっちゃ、食いついてた!
とっても美味しかったから当然ね♪(←あれ?
あおだいずの麩も、ものすごく喜んでた!
こっちはとっても軽い食感で美味しくてね♪(←あれ?

ふだん、おやつってあげない私だけど、
こんなに喜ぶんなら作ってみようかな?って思ったよ。^^
2011/02/24(木) 19:31:27 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
うち、3等だったの~  ちょっと残念。
でも、ポストカードが可愛くてね~
このクッキー、あちこちですっごく評判がいいみたいですね。
きっと、ハハが冬ごもりをしているときのアップね。
作り方チェックしておかなきゃ。

犬の舌って、千差万別なのね~
2011/02/24(木) 21:42:04 | URL | [ 編集]
うこん
やる気出した!→心のせめぎ合い→夢叶うの流れが
面白くて何度も読んじゃいました 笑
最後のお写真、ふたりとも良い笑顔ですね。
美味しかったんだろうなぁー、いいなぁー。
(実は私も3等賞当たったのです♪)

昨日の梅太郎君のカラー、実はうちも先日
お色違いのタータンチェックを買っていたのです!
色違いのお揃いって事で勝手に興奮させて頂きました。
ふたりともすごく似合ってて可愛かったです♪

リンダへのお見舞いコメントありがとうございました!
2011/02/25(金) 01:15:17 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
またまた嬉しい贈り物ですねぇ。
ママの手作りも嬉しいから、
うーママまた作ってあげなくちゃ。
きっとうーちゃんもチビラちゃんも
それはそれ。ママのはママのですよ^m^
2011/02/25(金) 04:35:19 | URL | [ 編集]
うーママ

>作久良さん
やっぱ、宝くじ買う時かな?
どーしよー、グリーンジャンボ
買っちゃおうかなー♪


>ひぃさん
うふふ、もう手作りしないかもって思ったら
安心した?
やっぱり、同類だと思った?


>ランままさん
当分作らなくて良さそうです。
オヤツ箱が、ぱんぱんでっす♪


>エッポさん
今回のぶーさんとこ
外れるほうが難しかったのに。。。
ある意味、くじ運が強いねえ。


>ポチ子さん
でも、ポチ子さんのお料理
いつもおいしそうじゃーん。
そっちの方がすごいよ(^^)/!


>ももぷぷさん
うふふ、ももぷぷさんの口にも
合ったってことね^m^


>伊藤鼓太郎のハハさん
そうよー、ハハさんなら
絶対上手に作れるわ!
作って!そして配って!


>うこんさん
ほんと?色違い?
何色?うわー、なんか嬉しいね(^^)
私も興奮しちゃった♪


>ジュニキチさん
あら、いやだ(;^_^A
ちょっと聞かなかったことにしよう、うん。
だって、やっぱ作らなくちゃーって思いそうだったもの^m^
2011/02/25(金) 20:54:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
