うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いざ、勝負。
 
 
 
 
オイラなのだ!

昨日の ウメさん とこで
ウメさんに けんか 売られたのだ!

オイラ、おなごと 戦う趣味 ないのだ。
でも、この勝負だけは 負けられないのだ!

ん? 何の勝負かって?
変な顔 対決 なのだ。
見てるみんなが 審判なのだ♪
しっかり判定 たのんだのだ!





(1) 修行僧

1_20110224204852.jpg



(2)オヤジくしゃみ

2_20110224204851.jpg


(3)キョンシー

3_20110224204840.jpg
実物⇒k.jpg




(4)無題

4_20110224204839.jpg


(5)かものはし

5_20110224204839.jpg

ウメさん、まだ参らないのだ?


 
あ、そうなのだ!
大事なこと、言っておかなくちゃなのだ♪


6_20110224204839.jpg



↓最強の変顔は 古梅ちゃんに提出したコレ。 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 犬 へ
↑コッチも参加ちう♪ 押してね☆




オマケ

7_20110224204839.jpg

ふん。
オンナなら、美を争うべきなの。



カチンときても こなくても、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ひび
はじめまちてでちゅ。
うー兄ちゃんのクシャオジちゃん顔はうちの母さんが「これはひどい」って吹き出してたでちゅw

そして将来の天敵になる顔を見に来たでちゅ。
あたち、赤ちゃんを卒業したら美を争いに来るでちゅ・・ちょっとメラメラでちゅv-42
2011/02/25(金) 06:46:50 | URL | [ 編集]
ウメ
うーちゃん、アタシよ。
アタシってほら、キツメの顔だから要するに美人系じゃない?
お互い普段の顔がイケてるから、
崩した時のギャップが大きいのよねぇ。
2011/02/25(金) 07:38:26 | URL | [ 編集]
はな
美の争いは あたいが受けてあげるv-286
でも その毛 余計だから 全部 刈ってしまってよねv-364 あたい 不利なのは 許せないから。
2011/02/25(金) 07:41:41 | URL | [ 編集]
のりじ
えええ~、でも うーちゃん、ちょっと走っただけで
簡単に崩壊するじゃん?
なんか 今更なんだよね~ (-_-;)
2011/02/25(金) 09:34:33 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
うんうん。
今まで出さなかったけど
うーちゃんの変顔写真ならけっこうあるよ?
ランで一杯撮れてるもん(笑)
2011/02/25(金) 09:43:25 | URL | [ 編集]
作久良
いいのよ!どんな変顔でも、うーちゃんは一番かわええ!なのだ。ランの時の崩壊顔も愛しいわ!
本当のうーちゃんはイケメンってみんな知ってるよ、でもタルタル顔が崩れると面白いお顔になって愛嬌が一杯って事も知っているの!
寝ているお顔もいいなぁ~!
古梅さん、変顔はうーちゃんの勝ちって事です。(親ばか代理)
作久良って男顔なのね?とても「美」では競えないわ。
愛情と客観的判断は別です、チーちゃんの美貌に白旗!
2011/02/25(金) 09:44:51 | URL | [ 編集]
ひぃ
いやぁ、ウメさんのとこに送った写真のインパクトには
敵わないよ。ありゃウケた!!

でも、変顔選手権があったら秀作いっぱい集まりそうだね♪
2011/02/25(金) 10:07:52 | URL | [ 編集]
エッポ
提出された写真、かなり・・いや、すごく笑えた。
今度から、落ち込んだ時は必ず見るから。

レオはもとからヘン顔なんで、こういうインパクト写真がないんですよ。
ある意味羨ましい。
2011/02/25(金) 12:32:06 | URL | [ 編集]
ランまま
イケメンは
どんな 顔しても
可愛いものよ

女と男じゃ
違うものね ☆!
2011/02/25(金) 12:42:27 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんにちは。

笑っちゃいました(^o^)
でもイケメンは何をしても様になりますね。

人間もワンコも
美男美女は何でも許されるんですね☆
あぁ~、そう生まれたかった・・・(^^;)
2011/02/25(金) 15:22:25 | URL | [ 編集]
MIPPY*
そうねぇ。
うーちゃんの崩れた顔って
連合チームは意外と見慣れた感が(笑)
あ、チビラと美を競うってのは
参加してもよろしくてよ、姐さんが^m^
アタシでもいいけど、いかが?
力でねじ伏せたるけど(←違)
2011/02/25(金) 17:15:55 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
わぁ~い!
鼓太郎負けてるわぁ~
だってここまで壊れないもん(きっぱり)
でも、キョンシーはいい勝負かも・・・
なんか、うーくん、おでこの皮厚くない?
2011/02/25(金) 17:27:27 | URL | [ 編集]
ぐりん
ぶえっくしょん!ちくしょうっ!に笑った~(T▽T)
これ最強!と思ったら‥バナーのうーちゃん、
どーなってんの??この顔??(笑)
すごい~ もとに戻るとこがまたすごい~^▽^;
笑わせてもらいましたwww

個人的には「かものはし」可愛いな~(萌え~)
チビラと美人対決?
ん~美の競演になっちゃうから♪(←カチンw)
2011/02/25(金) 17:38:06 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃんはどんなお顔でも
イケメンだよ~(^O^)/
可愛く見えるもん!!
南無~のお顔、好きだなぁ(^^♪
キョンシー懐かしい^m^


2011/02/25(金) 21:00:17 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
うーちゃんくぁあいい~~~!!
どの写真も可愛い~~~!!むぎゅーしたいくらい可愛い!!
イケメンは変顔も可愛い~~♪
チビラちゃんが美人対決・・・??ニワトリ対決じゃなくて??
2011/02/25(金) 22:52:02 | URL | [ 編集]
ポチ子
撮ろうとすると全然撮れなくて、数で勝負してみたけど爺は、うーちゃんに完敗だったわ(^^ゞ
ウメちゃんも手強いけどね^m^
最後の写真のうーちゃんのクリクリお目目のいい笑顔に萌え萌え♪
2011/02/25(金) 23:06:16 | URL | [ 編集]
かなこ
うーちゃんの提出写真すばらしいわ(笑)
とてもまねできないわ
残念だわ
うち親子そろって正統派美人だから(⌒⌒)うふふ
2011/02/25(金) 23:54:23 | URL | [ 編集]
うめたろお

オイラなのだ!
お待たせしたのだ!
今日はオイラがお返事するのだ♪

>ひび
初めましてなのだ。噂は聞いてるのだ。
オイラには、優しくしてほしいのだ。


>ウメさん
ウメさんが美人さんなのは知ってるのだ。
オイラ、ご近所だったらアタックしてるのだ♪


>はなちゃん
チビラは毛を刈っても
見た目だけはいいのだ。
内面の美を争って欲しいものなのだ……


>のりじおばちゃん
それは、オイラの崩壊顔が今更なのだ?
オイラのイケメン顔が今更なのだ?


>ジョディのおばちゃん
オイラの変な顔、出してもいいのだ。
だって、本当はイケメンだから
痛くも痒くもないのだ!


>作久良のねーちゃん
いつもオイラの味方してくれて
オイラ、本当に心強いのだ。
でへへ~、照れちゃうのだ♪


>ひぃのおばちゃん
えーっと、えーっと。
喜んでいいのだ?


>エッポのおばちゃん
えーっと、えーっと。
だから、喜んでいいのだ?


>ランままさん
えへへ、そうなのだ!
オイラみたいなイケメンは
どんな顔もいいのだ♪


>ぷっぷのねーちゃん
やっぱりなのだ?
どんな顔もサマになるのだ?


>MIPPY*のおばちゃん
チビラをねじ伏せると
とばっちりがオイラにくるので
やめてもらいたいのだ。


>伊藤鼓太郎のおばちゃん
おでこの皮?
オイラ、カラダの上側についてる皮は
全体的に厚いのだ。


>ぐりんのおばちゃん
えーっと、笑ったのはいい意味なのだ?
可愛かったのだ?


>クロムのママさん
オイラかわいいのだ?
オイラが可愛いってことは
にーさんも可愛いのだ♪
お互いさまなのだ~♪


>たっぺねーさん
むぎゅーしてもいいのだ♪
ニワトリ対決!ぶわっはっはっは!!
……って笑ってたら
チビラにぶたれたのだーーー


>ポチ子ねーちゃん
るくお爺ちゃんは、すごくイケメンだから
崩れなくてもいいのだ。
オイラ、あんな風にイケメン爺さんになりたいのだ♪


>かなこおばちゃん
「正統派美人」って意味、知ってるのだ?
今度、辞書プレゼントしたほうがいいのだ?
2011/02/28(月) 20:44:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
