うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一発芸
 
 
 
1_20110301224707.jpg

目の前に見えますは、まあまあ 高めの塀。

慎重 160cm位だと
腰ほどの高さが ありますのだ。


 

そこへ取り出したるは、小さな女帝 チビラ。


はいっ!
(時間=11秒 音声あり=音楽・声)

2
by ume55

この身軽な動きが、一発芸! 
 
 
 
見せ場は 降りる時だったらしいんで、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

人気ブログランキング 犬 へ
↑うーちゃんだって察してたんで コッチも押してね☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

古梅
で、うーちゃんは?

まさか出来ないんじゃ…
2011/03/02(水) 08:20:20 | URL | [ 編集]
クロムママ
すごい!!
ひまちゃん凄すぎる!!
身体能力がすごいんだね!!
動画に向かって拍手しちゃった♪

うーちゃんは…??^m^
2011/03/02(水) 08:53:12 | URL | [ 編集]
エッポ
さすが、レオの妹分だ(いつから?・笑)
弟分は、どうした?!
2011/03/02(水) 09:47:02 | URL | [ 編集]
ひぃ
チビラ、そこは「やだぁ~高過ぎて上れないぃ~♡」って
オロオロしてみたら女度アップだったのに(笑)。

うーちゃんはきっと壁に前足立ちして
「何なのだ?上におやつがあるのだ?」
ってうーママを見そう(爆)。
2011/03/02(水) 12:09:30 | URL | [ 編集]
みかくま
いや~以前から只者ではないと思っていたけれど
こんなパピヨン初めて見た!
うちのもかなり跳躍するけど、体の大きさから言って
ひまちゃんには負けるかも!
・・・ほんとに・・・パピヨン??
(あ、パーグルか)
2011/03/02(水) 12:11:21 | URL | [ 編集]
作久良
まさかと思いながら動画見ていました。
身体能力良すぎですね、あの高さを登ろうと思うパピヨンはいないと思います。
う・・うーちゃんは無理に登らないでね、腰悪くなちゃうからね。
160㎝の高さからジャンプされたらうーちゃんだって潰れるよ!それだけは、カンベンしてね。
2011/03/02(水) 13:06:12 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
お~~~!!さすが身軽だね~~!!
狙いは良かったんだけど(良いのか??)
うーちゃんは登っちゃ駄目ですのだ。
腰痛めちゃうのだ!
昨日アドバイスを何か、と思ってたら寝ちゃててね・・。
グリさんに聞いたら、「果報は寝て待てですぅ~」だそうで・・。
つまり我が家も女子が強いって事です、はい・・。
2011/03/02(水) 13:46:44 | URL | [ 編集]
ぐりん
おおう♪ひまちゃん、すごい♪
と思ったら、バナーの言葉に笑った(笑)
また何をそんなことを‥^▽^;

でもね、チャピも登る登る!
えっとね、そこまで平らで垂直なやつじゃないけど、
結構垂直な崖をひょひょい!って。
ね?パピヨンでしょう?(チャピも^m^)
2011/03/02(水) 16:53:05 | URL | [ 編集]
ぐりん
あ、そうそう(汗)。
でも、下アスファルトだったら、飛び降りさせるのは注意してね~
それこそ、うーちゃんの上の方が‥(←え?)^^ヾ
2011/03/02(水) 17:35:15 | URL | [ 編集]
めんたい
わぁ~・・・忍者みたい(゜o゜)
パピヨンって想像以上に運動神経が凄いですね~。
(ん?「チビラちゃん」が凄いのか???)

うーちゃんの上に降りる予定だった・・・そこまで計画を練っていたとはi-201(爆)

2011/03/02(水) 17:41:48 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
うーちゃんは? まさか出来ない?って↑誰か言ってたよね。
ひまちゃんは身軽よね。さすが~。
我が家もでかくんは出来ないかも…
2011/03/02(水) 18:49:38 | URL | [ 編集]
ポチ子
ひまちゃん、垂直に上った!?
すごいねぇ(^^)
ヒラリッて軽やかに下りてるし^^
本当、ひまちゃんに出会ってパピヨンちゃんの身体能力のすごさに驚かされるわ^m^
ん?これはひまちゃんだからなのかしら^m^
2011/03/02(水) 20:57:39 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
あざやかね~!
下りる時も軽やかだし♪

ビーグルは重たいからやめておいた方が良いよね^_^;
2011/03/02(水) 21:20:23 | URL | [ 編集]
ユキチ
すごーい!
うちのはあんなにジャンプできません。
何しろベッドの乗り降りも飼い主を呼ぶくらいですから。
同じパピヨンなのにー!
2011/03/02(水) 23:41:23 | URL | [ 編集]
うこん
やっと見れたぁぁー。
昼間動画だけ見れなくて(会社のPCは見れない)
ずっとソワソワしてました 笑

かるーく乗ってさらーっと降りてますが
これ結構な高さですよね。すごい!忍者みたい!
バナー見た後に動画見た自分としては
やたら期待度が高まりました 笑
2011/03/03(木) 00:18:22 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
すご~い! チビラちゃん軽やか♪
もう~ うーたんの上なんて、でもやりそうだわ。
名は体をあらわすかな。
蝶のように飛べるのかも(笑
2011/03/03(木) 01:03:50 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
ヒラリと舞い上がって
ヒラリと舞い降りてスゴイ!!
うーちゃん呼び込みさんだね^m^
2011/03/03(木) 03:43:40 | URL | [ 編集]
うーママ

>古梅さん
ドキッ!!!


>クロムママさん
ドキドキッ!!!


>エッポさん
ドキドキドキ!!!


>ひぃさん
ご名答^m^


>みかくまさん
この調子で、人間の体にも
登ってこようとするんだよ(ノ_-。)


>作久良さん
160cmの高さじゃないよ?
身長160cmの人の腰くらいの高さだよ?
チビラ的には高いけど、
塀的には、そんな高くないんだよ?


>たっぺねーさん
そうそう、腰がね!
救いの神だ!
果報は寝て待て(笑)うーちゃんが
分かったのだ!だって^m^


>ぐりんさん
ほんと?チャピちゃん登れる?(←いちいちひどい)
着地は要注意だよね、うん。
ありがとう!


>めんたいさん
パピヨンね、運動神経いいみたいなの。
育て方が 野生的になれば なるほど……。


>オバチャン
ドキドキドキ!!!
うーちゃんの事は目をつむってあげてー。


>ポチ子さん
うん、垂直に登ったの。
パピヨンが身体能力が高いみたいだよ?
……と、思いたい。


>ジョディママ
うん、やめておいたほうがいいし、
梅太郎はあれでいて
負ける勝負はしないんだよ^m^


>ユキチさん
……あれ?
パピヨンはみんなできるんじゃ(汗)


>うこんさん
チビラの名前「くのいち」とかにすればよかったかな。


>ぶーさん
なんだっけ?
蝶のように舞い、蜂のように刺す。
チビラは蝶のように舞って、
牛並みに激突するのよね(T_T)


>ジュニキチさん
そっか!
うーちゃん呼び込みかー!
………ひも男……?(号泣)
2011/03/03(木) 12:23:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
