うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その後

本日の記事は、昨日の続きなんですよ。
いやー。
昨日 続編の存在に触れなかったもんで
「尊敬されてる」って、手放しで褒めてもらっちゃって。

・・・・・。

呆れないで、読んでね?




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*




ヤツラの尊敬の気持ち
まぁ、そんなに長く続くはずもありませんでしたよ。



それでもチビラには、昨日になっても
まだ うっすら尊敬が残ってるみたい^m^

1_20100812110917.jpg




↓うーちゃんが、お手紙読み書き中も うーママをガン♪
2_20100812111105.jpg





一方、うーちゃんは。


元々 あの置き物に さほど興味がなかったしね。
所詮、チビラに影響されて、つい思わず尊敬しちゃっただけなのよ。

↓オヤツ>うーママ の図(涙)
3_20100812111218.jpg




↓信号待ちで 車>うーママの図(涙)
4_20100812111339.jpg




↓歩行中 にほい>うーママの図(涙)
5_20100812111424.jpg




負けた…。
全ての誘惑に、負けた…。

6_20100812111505.jpg







1から出直すから、押してね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

ももぷぷ
ひまちゃん、きらっきらしてますね。
一枚目なんか、瞳の中に、うーママ、映ってるんじゃない?
こんな瞳で見詰められ続けたら、うれしいだろうなぁ。
きゅん♪♪♪って胸が詰まっちゃいますね。

うーちゃん。。。
もともと、ひまちゃんの尊敬ほどじゃなかったと言っても・・・
なんで、ビーグルって、こう、飽きっぽいっていうか、忘れっぽいでしょうね?(ノ_-。)
2010/08/13(金) 09:21:37 | URL | [ 編集]
ぐりん
あははは、最後の写真のうーちゃん、
「キミがそれを言うか?」って感じで、可笑し~(T▽T)
一方、ひまちゃんはすごいじゃない(笑)
キラッキラの目で視線送り続けてる~♪

お誕生日のコメント返し、読みましたよ。
ウンP踏んで、うーちゃん、どんよりってやつ(笑)
気の毒だけど、可笑し~(T▽T)(うーちゃん、ゴメンw)
それはそうだよね、ああ、笑った(笑)
2010/08/13(金) 09:35:16 | URL | [ 編集]
ひぃ
今日はチビラがきらっきら~☆
それにひきかえうーちゃん、尻とか足とか頭のてっぺんとか(笑)。
↑ブログの主役に対するささやかな反抗だわね(爆)。

「ママ > ◯◯」を挙げてみようと思ったけど、悲しくなりそうだから
やめておくわ...。
2010/08/13(金) 10:09:27 | URL | [ 編集]
ひぃ
↑あれ?逆だ。「◯◯ > ママ」だった。

と思ったけど、どっちにしても悲しい結果になるわ。
間違いないのは「ママ > 他のワンコ」だけだもん(涙)。
2010/08/13(金) 10:12:58 | URL | [ 編集]
ランまま
ひまちゃん
本当目が輝いているね
ひまちゃん女の子だから
きっとママの気持ち良く分かるから
褒め上手なのかな・
その点 やはりうーちゃん
男は そんなにベタベタできないよね
だってカッチョマンだもの・
2010/08/13(金) 14:05:19 | URL | [ 編集]
ぱお
きっといつか、ママ>○○になるものが現れるはず…!
チビラちゃんの目、ほんとに尊敬のまなざしだ~^m^
2010/08/13(金) 14:15:11 | URL | [ 編集]
ポチ子
ひまちゃんの尊敬のまなざし、眩しいくらいだわ(*^_^*)
うーちゃんは、もともとあのワンコの置物そんなに怖くなかったからねぇ(^^ゞ
うちなんて、一度もそんな風に見てもらえたことないわ^m^
常に見てるのは、オヤツのみ(T_T)
2010/08/13(金) 15:38:06 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
うめたろうさん ビーグルだから そういうもんでしょ?
ジョジョみたいにさ 母=命 は重いよぉ
え?羨ましい? 愛され過ぎるって罪かしら?
ひまちゃんのキラキラお目目で 満足だと思うなぁ
お互い程ほどの距離感って必要なのよ。。。多分
2010/08/13(金) 17:21:29 | URL | [ 編集]
のりじ
そうよね、ビーグルだもん。
3歩歩けば 忘れちゃうわよ (笑
2010/08/13(金) 17:38:35 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(^o^)

きっと向日葵ちゃんにとって、
あのシェルティをギャフンと言わしてくれた(?)
頼れるボスなんでしょうね。
「外には敵がいっぱいだから、
強いママさん、これからも守ってね!」
って言ってるんでしょうね(*^_^*)
2010/08/14(土) 00:01:50 | URL | [ 編集]
作久良
「キラキラ」した瞳が印象的なチビラちゃんかわええ!
お外は誘惑が一杯だけど、「どんな時も・どんな時もママだけを見ている~♪♪」だね、うーちゃんそうだよね。
2010/08/14(土) 09:13:35 | URL | [ 編集]
うーママ

>ももぷぷさん
ほんと、ビーグルってねえ。
この忘れっぽいところが魅力でもあるんだけど・・・ねえ?


>ぐりんさん
チビラの方が怖がってたから、尊敬も大きかったんだとは思うけど
それにしても、うーちゃん酷いよねえ?


>ひぃさん
ママ>他のワンコ…1つでもあればよし!
うち、1つもないとおもうわ(T_T)


>ランままさん
そっか、性別の違いもあるのかしら?
女の子だから
キラキラお目目がよく似合ってるでしょう?


>ぱおさん
励まし、ありがとう。
あたし、がんばる!


>ポチ子さん
オヤツの威力は絶大だよねー。
食べ物には完敗だよ。


>ジョジョボさん
うーん、ジョジョ君まで行くと
重いというより、私だったら困るな。


>のりじちゃん
にわとりと一緒なの?


>ぷっぷさん
ありがとうございます!>お誕生日
うん、あのシェルティをてなづけた
かっこいいママ!ってことになってるみたい。
あと数日で、効果が無くなる魔法だけど(T_T)


>作久良さん
外は魅力が一杯。いつでもママを忘れる準備万端(T_T)
あ、室内でもあんま変わらなかった…


2010/08/14(土) 15:03:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
