うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わらしべ長者 その1
 
 
 
先日、失敗 寒中見舞いが 当選した eiruさんからね。

愛犬の 「ぐぅちゃん封筒」を 送りたいって
連絡を頂いたの。

1も 2もなく お願いして、頂いちゃいました♪

1_20110303000253.jpg

かわええーー♪ (ぐぅちゃんのブログは⇒コチラ


思わぬことに 中味が入っててね。
えへ♪

2_20110303000241.jpg

これまた、か……かわえーーーー!!(鼻血ブーッ)


eiruさん、カリグラフィー作家さんで (HP⇒「R's style」
最近は、
革モノ製作にも 精を出してるんだって (←野良仕事っぽけど、おされな お仕事です)

「趣味で 同封するので、
煮るなり 焼くなり、お好きにどうぞ♪ うっふん♪
お礼じゃないわよ あっはん♪」
(←一部 脚色あり)
って言葉も いただいてねえ。

ううっ、気遣い上手じゃ(感涙)


お言葉に甘えて、
さっそく 装着しちゃいましたよ♪

3_20110303000240.jpg

やーん!
カレー大好き黄レンジャーが、
ヱゲレス紳士になった!



チビラは、きっと お姫様みたいになっちゃうねー♪

4_20110303000240.jpg

………そうじゃった。
チビラは 皮が大好きで、
前にも こんな事が あったんじゃった (ノ_-。)


この写真を撮るのも 必死だったの。
つけた瞬間から、
ネームタグを食べたいチビラと 大奮闘。
いつになく 必死の撮影になりましたのだ。


「お礼じゃなくて 趣味であげるので、
煮るなり焼くなり、食べるなり

にならないように、死守します!



さあさあ、まいど恒例 お礼を言ってね♪

44.jpg

明日まとめてって……アンタ…、ななな・・なんて失礼な……(汗)




これが↓明日の予告なんで 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 犬 へ
↑コッチも参加ちう♪ ぶりっ子食べしてるんで 押してね☆



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ガオ母さん
こんな事をクリックする前にどんな事か気付いたわ(汗
きっと我が家も近々こんな事が起きそうな予感なの・・・ねえ・ロン毛ちゃん・・そう思わない?
2011/03/03(木) 06:34:25 | URL | [ 編集]
JOJO
うめたろう 久し振りだじょ
昨日は来てくれてありがと
うめたろうって意外と 首回りタルタル?
チビラ 皮食っても下痢しないん? 
さすが女帝は違うじょ~
2011/03/03(木) 07:53:32 | URL | [ 編集]
あぁん♡すてき~~っ!!!
うーちゃんもちびらも似合ってるよ!
(あぁ。こんな事、ね。クリックせずとも覚えてますよ、えぇ)

封筒もいいね~!
2011/03/03(木) 08:05:37 | URL | [ 編集]
ウメ
だって革は食べ物じゃん。
食べ物を粗末にしちゃダメだもん。
2011/03/03(木) 09:27:06 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
素敵・・・・・(*^_^*)
マジでとっても似合うわよ♪
2011/03/03(木) 10:16:46 | URL | [ 編集]
クロムママ
ステキ~❤
うーちゃん&ひまちゃん、
とぉぉぉぉっても似合ってるね(^O^)/
うーちゃんはさらに男前がアップして、
ひまちゃんは可愛さがアップだね~(^^♪

2011/03/03(木) 11:04:05 | URL | [ 編集]
ひぃ
かわいいね!
こういう時しかチビラが”ひまわりちゃん”だってこと
認識してないけど(笑)

皮はおいしいけど革はやめな(爆)。
2011/03/03(木) 12:24:27 | URL | [ 編集]
MIPPY*
すご~~い!
めっちゃオサレ~^m^

アタシも、こういうときに
『あ~、チビラは本当は向日葵って名前だったわ…』って
思いだすよ。
でも、食っちゃったから今度は「チビラ」で作って下さいとかはやめなさいね(^^ゞ
2011/03/03(木) 13:09:51 | URL | [ 編集]
作久良
普段、チーちゃんって言っていたから、やっと本名思い出した。(汗)
二人とも凄く似合っています。
下の名前はなんとなく「ひまわりとうめたろう」は判るけど真ん中の文字はどんな意味なのかしら?
カリグラフィーって本当にステキですね。
作久良は皮には興味薄いけど、プラスチックが大好き。
ペットボトルのふた見つけたら大変な事になります。
2011/03/03(木) 15:14:07 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
あら可愛い!!
うーママ、まさにエビ鯛じゃない??
あ、でも失敗作の寒中見舞いもプレミアが付くレアものか♪
そうか~、革も好きなのか・・・。
うーちゃん死守すべしっ!!
2011/03/03(木) 16:36:09 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
ひそかに知ってるよこの方。 同じ県だからね。
いいよねー。 他の人ができないことの先生って素敵。
二人とも格があがったわ!
ちーちゃん・・・それはママが悲しむからやめときなね。
2011/03/03(木) 20:23:55 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うーちゃんもひまちゃんも、すっごい似合ってる♪
ってか、ひまちゃん。
黙ってポージングしてな?ね? むっちゃかわえぇよぉ~

明日の予告!?
うーちゃんのいっちゃってる目に感激♪(≧▽≦)
2011/03/03(木) 20:46:41 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
すご~っくお洒落!!

うーちゃん、ひまちゃんとっても似合ってるよ!
うーちゃんは、ますます男前になったね~
皮がお好みなのは、ひまちゃんだけなの・・・
我が家では、皮のソファーが台無しです。
2011/03/03(木) 21:01:33 | URL | [ 編集]
ポチ子
すごく素敵~(*^_^*)
うーちゃんエゲレス紳士だね^^
ひまちゃんも可愛いねぇ~^^
しかし、ひまちゃんは皮好きだったのね(^^ゞ
お友達のラブちゃんで皮のリードを全部食べたコがいるわ(~_~;)
すごく素敵でふたりとも似あってるから食べないでね^m^
2011/03/03(木) 23:01:45 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
あ! うめたろうとひまわりって書いてあるのね。
おしゃれ~ うーちゃんもチビラちゃんもよく似合ってますよ~
茶々丸君のところで独り言・・・
あの日ビルも図々しく参加していましたの。
うーちゃんにも会えたかもだったのね。
残念でした。 みごと撃沈してまいりましたけど(笑
2011/03/04(金) 00:19:46 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
わぁ~。ステキですねぇ~。

二人ともとってもお似合いだね(^^♪
綺麗に撮れてるから、うーママの苦労が
解らないわ(?)大変だったのねぇ~。
チビラちゃん食べない様にねぇ~(o^∇^o)ノ

2011/03/04(金) 04:03:22 | URL | [ 編集]
元気君のママ
ウチも 何でも破壊してきたけど カラーは 破壊した事ないよv-291 ←ウチの方がマシなのかも(ウフ)
2011/03/04(金) 10:56:21 | URL | [ 編集]
うーママ

>ガオ母さん
そうよ、母さんが嘆いたあの事件よ(涙)
うち、室内でもカラー装着派だったのに
チビラのこの癖のおかげで
室内カラー装着やめたのよぅ。


>JOJO兄さん
オイラなのだ!久々なのだ!
オイラタルタルなのだ!兄さんほどじゃないのだ?

アタチなの!皮程度じゃ
アタチの腹はビクともちないの!
アタチのツメの垢ほちいの?



>Pさん
うん、封筒もかわいかったよ。
それにこのネームタグが入ってた皮袋も
お手製みたい。すごいよねー。


>ウメちゃん
アタチなの!
珍しく意見があったの!


>ジョディママ
でしょー♪ほら、うちのコ
おされだから!(←言ってて涙が出てきた……なぜ?)


>クロムママさん
本当に可愛いネームタグなんだよ♪
写真が下手で、可愛さ半減て感じなの。


>ひぃさん
漢字が読めれば、
違いを伝えられるんだけど(ノ_-。)


>MIPPY*ちゃん
やだ、だからチビラってあだ名だから。
あだ名で名札なんて、聞いた事ないでしょう?
パセ雄が「カバ」って名札作るのと同じよ?


>作久良さん
真ん中のはね、多分うーちゃんの「U」と
ひまわりの「h」だよ。
すごくキレイな字なんだよー。


>たっぺねーさん
エビで鯛どころか、
ミミズでクジラ釣った気分よ?


>あやゴンmamaさん
同県なのは気づいてたけど、ご存知なの?
ご近所なの?
本当に、ステキだよねえ。


>ももぷぷさん
うふふ~、黙ってポージングが出来れば
本当にかわいいのにねえ(ノ_-。)
すごい目の色変わってたよ、あのクッキー^m^


>茶々丸ママさん
皮のソファ台無しって……ダメージが大きすぎる(ノ_-。)
うち、ソファが皮じゃなくてよかったって
心底思えたよ。


>ポチ子さん
リードかー!
皮のリードも使えないって、初めて気づいたよー。
買う予定はなかったけど^m^


>ぶーさん
え?ほんと?あれ、行ったの?
じゃあビル君にも会えてたかもだったのにね。
ざんねーーーん


>ジュニキチさん
うふふ~、苦労が分かるように
よかったらチビラ送ろうか?(*^.^*)


>元気君のママさん
えーん、はなちゃん以上?
でも、ひびちゃん以下だから大丈夫!(←?)
2011/03/04(金) 11:45:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
